過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うまづらはぎ (ID:ZGY0N2I)
大和、京田の二遊間を見てみたい。牧ファーストで😊
返信する(No.225282)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

YKHM (ID:M2Q1YWF)
>>225277
 明日も疫病神は、ハシャグなよ
返信する(No.225281)
⚾️好きな選手:-
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ナナシー◆baeGuFHffI (ID:MDRhODZ)
3連勝良くやった素直に嬉しい。

さっき調べたら
ヤクルト
チーム防御率0.77 リーグダントツの1位
チーム打率.175 リーグダントツの6位

それでも貯金4 の首位。
たったの8試合やけど、いかに防御率が大事かわかる。

ベイスターズに防御率を求めるのは酷な話やけど
少しでも改善してくれるのを願う。そうすればもっと勝ちが増える。

返信する(No.225280)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ◆wV5ZnkOvF. (ID:N2MzMDk)
ガゼルマンはアニマルみたいだな
もしくはシピン
ライオン丸だな
返信する(No.225279)
⚾️好きな選手:ローズロペス平松遠藤
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カリフォルニアロール (ID:NmExODB)
京田
ショートのレギュラー
取っちゃえよ‼
返信する(No.225278)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


トワイライト横浜 (ID:YzAwZWU)
まー、何はともあれ明日が大事。
是非とも勝って借金完済したい。😄

このところの先発陣の良い流れに乗って
石田も頑張って欲しい。
中継ぎ陣では、早くも伊勢が登板過多
気味だし、明日は投げずに済むように
打撃陣が大量点を取って欲しい。🤔
そろそろ牧にも打点が欲しいな〜。😉
返信する(No.225277)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手    
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZDZjMGI)
>>225273
思い込みが激しかったり
自分の非を決して認めなかったり
自分で非現実的な事言ってる自覚無さそうなんですよね
ウチの親父
まだボケてはいないはずなのですが
まぁ大体酔っ払ってますけど
返信する(No.225276)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NTQ0ZWM)
ジャイアンツ ドラゴンズには勝てそうな気がする。阪神ヤクルトには苦しんでも五分でいきたいね。カープはちょっと不気味
返信する(No.225275)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmViYWI)
>>225270

誰の投稿か覚えてませんが、たぶんその人も私が言うところの「散々オールスターズ」のメンバーかも。散々悪口を浴びせることだけを楽しみにしてストレス発散している人たち。

散々オールスターズのメンバーは、試合を見ていないのではなく、「見たい場面しか記憶に残っていない」のでしょう。批判がすることが楽しみだから。
事実、私たちポジティブ派はこの3連勝中のように勝っている時は掲示板への投稿も盛んになります。でも負けている時にあれだけ頻繁にHNを見かけた何人かの人は、一昨日も今日も、ほとんど見かけません。勝っていて批判できなくて面白くないからでしょうね。投稿できなくて面白くないから記憶にも残りにくい。

参考までに巨人板を覗いてみてください。あちらの散々オールスターズは、ベイ板以上に口が悪いです。そしてキン肉さんの天敵の皆さんはほとんど顔を出していません。おそらくオールスターズ相手にやり返せば収拾のつかない口喧嘩になることがわかっていて、大人の対応でじっと我慢しているのでしょう。同じファンだと名乗りながら、批判することしか楽しみがない人が、どの球団にもいるようです。嫌な話です。
返信する(No.225274)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:ZmY3OTd)
>>225272
残念ながら真実は一つです。
哲学的な事を言ったって、真実は一つです。
返信する(No.225273)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZDZjMGI)
>>225270
印象でしか語れない人はいる
それが現実と解離してても
その人にはそれが真実
返信する(No.225272)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暴れん坊将軍 (ID:NDVmYzI)
>>225269

至極同意ですね!
その為のイースタン・リーグ!
試合の有るリーグだからね!!

まあ一軍のベンチ入りも良いとして、
下で試合に出てから一軍ベンチでも🆗
その方が自身の為でも有るよね。

林は一本出れば…って大ちゃんは思ってる
のかもしれないけど、彼も名誉に思い嬉しい
反面、返って可哀想だな!
返信する(No.225271)
⚾️好きな選手:大田・平良・京田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:ZmY3OTd)
何日か前、ヤスアキに対して3人でピシャリと抑えたの見た事ないみたいな投稿あったな。
え、この人試合あんまり見てないのかなと思ったね。
それか、人の記憶ってほんま曖昧やなと。
たかが1年前の記憶がもう無い。
去年、開幕こそ打たれたが、その後のヤスアキは完璧やったぞ。
今年も大丈夫。ストレートの威力はまだある。
この威力が落ちて来た時に引退か配置転換かな。
返信する(No.225270)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:ZmY3OTd)
>>225266
誰でもいい。2軍は知らんから。
1軍を体験するのも経験でしょ。
森林は試合に出てなんぼの若手。
1軍で結果が出ないと分かったら、ベンチに居るより2軍で試合に出た方がいいと思います。
ある程度のスパンで2軍でも良い成績が残せないのなら、そこまでの選手って事でしょ。
林はまだ1年目。まだまだ分からない。
森は2軍で3割近く(以上)打てないと1軍ではもうダメでしょ。
楠本、関根、細川も、森と同時期に2軍に居たけど、森より成績良かったよね。森も彼らぐらい活躍出来るまで2軍で育てる。
じゃないと、森自身が今後大変な事になる。
皆んなして持ち上げ過ぎ。
結果的に彼のためにならない。
返信する(No.225269)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MjIzNGM)
>>225266
林に代えるかは別にして西巻は下で頑張ってるイメージがありますが、どんな成績なんですかね。
先ずは支配下登録が先ですが
返信する(No.225268)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る