過去ログ倉庫

スポンサーリンク

YKHM (ID:MjU3ZjF)
 ホラダンスよ、まずはラミレス様に謝罪をしなさい。
返信する(No.220362)
⚾️好きな選手:-
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:NDY0YjF)
>>220350

私はプラス思考で捉えたいと思ってます。伊藤裕や細川が活躍したら、「ベイスターズのスカウトの目は、間違ってなかった」ということですから。伊藤、細川、頑張れ!
返信する(No.220361)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:MjczNzh)
🥎セ・リーグ&パ・リーグ⚾
順位予想👻💞

✨セ・リーグ✨
DeNA🌊
阪神🦁
巨人🐇
ヤクルト🍸
中日🐲
広島

✨パ・リーグ✨
オリックス🏦
ソフトバンク🐕
ロッテ👄
西武
楽天💻
日ハム🍗
返信する(No.220360)
⚾️好きな選手:坂本投手⚾
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

楽天ファン (ID:M2M0ZjM)
楽天ファンです

ユキヤ選手がエスコンでのホームラン1号 歴史に名前を刻みました
こちらでも「おめでとう!」という声が多く、感激しました
ありがとうございます

あと、男前なんでね もうひとつふたつ、ハードル越えればグッズも売れると思います
ステキな選手が来てくれたことに感謝です

返信する(No.220359)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:NjY1OTZ)
いとゆ1号おめ👏
返信する(No.220358)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


たかぎあきお (ID:ZmQwMmJ)
ゆきや覚醒?
イーグルスの一軍打撃コーチに今年から就任したゴメス後藤武敏のおかげ?
ゴメスには近い将来、是非ベイスターズに打撃コーチとして復帰してもらいたい。
返信する(No.220357)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NWZlMmF)
ゆきや躍動してますな。
返信する(No.220356)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

だん (ID:MTIwZjl)
ユキヤ、ダイビングキャッチ。ナイス。
返信する(No.220355)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:NDY0YjF)
>>220353

いや、どうでもよくないですよ。それ、めっちゃ面白い(笑)
きっと交流戦でエスコン行ったら話題になりそう!……と思ったら、今年のファイターズ戦はハマスタなのね。じゃあお互い日本シリーズに出られるように頑張りましょう。
返信する(No.220354)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:NmY4MDY)
エスコン球場内の広島お好み焼き店の店長の名前。

三浦大輔だそうです。同姓同名。

どうでもいい話で、すいません😰
返信する(No.220353)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:NDY0YjF)
エスコン、いい球場やね。これまでのドームのような閉塞感が感じられない。デーゲームだとまた違う雰囲気なんでしょうね。
サウナや風呂はいらんと思うけど、まあ1回くらいは利用してみたくなるかも。
返信する(No.220352)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

shin*chan◆b3KhJcVDG. (ID:MWY5YzU)
ベイにいたらこの記念すべき球場の第一号HRはなかったね 

ユキヤ おめでとう!
返信する(No.220351)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWEzNzJ)
にしても、これで細川も活躍したらどうする
いかにファームの指導がダメだったかを証明する事になるぞ
もっともユキヤにとって大事なのはこの後だが
俊太みたいに移籍後開幕第一戦だけ大活躍なんてのもあるから
返信する(No.220350)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ◆wV5ZnkOvF. (ID:MDU0Zjh)
おー、ユキヤ
㊗️エスコン1号
返信する(No.220349)
⚾️好きな選手:ローズロペス平松遠藤
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWEzNzJ)
ユキヤなんと2023NPB第一号、新球場第一号
新球場は球場の話になる度に名前が出るので歴史に名を残したな
入江も歴史に名を残したけど
返信する(No.220348)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る