過去ログ倉庫

スポンサーリンク

鬼越きんちゃん (ID:Zjc4ZjM)
開幕3連戦のうち何とか1つ勝てば良い感じで行けるような気がする。そしてハマスタで2つ勝って3勝3敗で5割だ。こんな感じで4月は乗りきりたいね。まあ思うように行かないのが野球なんだけども(笑)
返信する(No.220257)
⚾️好きな選手:京田陽太
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:NDY0YjF)
球団公式YouTubeでは、監督と相川コーチや、宮アと大和の対談等がUPされてます。ベテラン二人のトークは何故か球場の廊下で立ち話。面白い演出ですね。ベイスターズが作る動画は音楽もセンスが良くて私は大好き。開幕に向けてのムードの盛り上げ方として、とてもうまいと思います。伊藤光と大田のも探してちゃんと見なきゃ。
返信する(No.220256)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:ZjU2YjM)
>>220249

是非とも、先発で起用したくなるような
好投を期待したいですね。☺️
返信する(No.220255)
⚾️好きな選手:好きだった選手 カルロス・ポンセ    
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:MTY4MzR)
バウアーあかんかも
あまり期待せん方がええかもな
返信する(No.220254)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:OTkxNGQ)
バウアー嫌な予感?
返信する(No.220253)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZmVmNjd)
そういや明日のファーム
多分東と小園登板の試合
youtubeで見れるらしい
返信する(No.220252)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZmVmNjd)
先発投手が重要で
開幕ローテに不安はあれど
大貫が思ったより早く復帰しそうで
今永も次に来るし
バウアーもその次ぐらいに来るからなんとかなりそう
リリーフは伊勢が不安なくらいで盤石
やっぱり打撃ですね
オープン戦見る限り現状不調で
牧ソト等の主力の復調を待つしかない
それまでは最低限の失点で守り勝つしかない
返信する(No.220251)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:NTk4YWI)
皆さん、期待と不安が入り混じってて当然とは思います。
開幕からスタートダッシュすれば最高、もしかしたら3連敗からスタートするやも知れません。
こればっかりは蓋を開けてみないと分かりません。
勝って欲しいが、開幕戦も1/143試合にすぎません。
勝っても負けても通過点にすぎない事をお忘れなく。
ただし、「優勝」しかみてないのだから、
勝ったら「行けるかも」
負けた場合も「まだまだ通過点にすぎない」となる訳です。
「優勝」しか興味がないから、この様な思考(プラス思考)になるのです。
返信する(No.220250)
⚾️好きな選手:大和
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:NmY4MDY)
>>220248
気になってます。
1つは、明日1軍本隊は、大阪への移動日。阪神戦登板予定のない小園は、本隊を離れて、2軍で調整という意味。
明日、平塚の試合、先発東ですが、2番手小園で、内容次第で1軍開幕ローテも。


もう1つ、2軍は、週末、BCリーグとの練習試合が組入れられました。そこで、小園先発の可能性。
その場合でも、内容次第で、1軍昇格も。

今シーズン、ずっと2軍で経験積ますという事は、無いと思ってます😃
返信する(No.220249)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:ZjU2YjM)
>>220239

小園は新聞報道だと開幕を前にファーム
合流となっていて、コメントにも下で
ジックリ、とかの書き込みが多いようですが、
そうじゃなく、開幕から7試合目の4/7
の先発の可能性が有るんでしょうか?🧐🤔
返信する(No.220248)
⚾️好きな選手:好きだった選手 ロバート・ローズ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:N2E4YjE)
今朝の日刊スポーツ
●衝撃的 バウアー加入 宮本さん
予想の決めては、バウアー加入。問題は本人のやる気
●安定度アップ 鳥谷さん
→名前なし
●バウアー肩に張り
→コメント無し
●牧 今年も4番
「今年は1年通してどっしり構えていきたい」
●DeNA契約 石井さやか
→応援する
〇獅子 源田4月いっぱい欠場
→渡辺GM優しい
〇浜崎あゆみ8年ぶり会見
→別人!
〇コラム訂正 @104
今日が木曜と勘違いしました。お詫びします
〇今夜も出るか? ヌーブラヤッホーみたいな方
→キャラ濃いめ。ちょっと気になる。

週刊ベースボール
●バウアー入団会見
敏腕代理人 レイチェル・ルーバさん
→全然集中出来ない。見せすぎ。
返信する(No.220247)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:YjQ5MzM)
正直春先はなかなか厳しい戦いになると思うよ。
投手は濱口、野手は宮崎佐野に柱になってもらうしかないかなー。
返信する(No.220246)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWEzNzJ)
>>220244
打は更に深刻ですね
計算できるのが佐野、牧、宮崎位 あとは皆未知数と思っています
更に長打力がないので毎試合良くて2,3点ではないかと思っています。
自分としては神里か桑原・ソトの復活、林の新人王並の活躍、オースティンの復帰 全てでなくてもその中の1つか2つあれば と思っていますが
投の方は入江を先発にすべきだと思っているのは自分だけ?
返信する(No.220245)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ◆wV5ZnkOvF. (ID:MDU0Zjh)
>>220243
かなりネガティヴな予想なれども、ファンとしては一抹の不安はありますよね。
投手よりも打線の方はどうなんでしょうか?
打つのか打たないのか?よくわからんです。
返信する(No.220244)
⚾️好きな選手:ローズロペス平松遠藤
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWEzNzJ)
開幕9戦の先発
T戦:石田、ガゼ、笠原
G戦:濱口、平良、東
D戦:小園、石田、ガゼ
って感じでしょうか
該当選手のファンの人には悪いけど全投手に不安要素ありだ
たまたま良いピッチングすると6,7回迄は2,3点でいけるかもしれないけど、絶対的な安定感はない
この9戦で悪くても3勝6敗なら…同一カード3連敗をなんとか防いでくれ
特に開幕T戦に3連敗すると早くも今年は赤信号…そうなると今年多分Tのカモにされるから
今永、大貫、バウアー早く来てくれ〜 悲痛の叫び
権藤さんがベイを1位予想 条件として捕手が固定される事だって
山本覚醒していてくれないかな〜
返信する(No.220243)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る