過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:NDc3MzJ)
>>215293
石川君、笠原と似た印象を感じる
リリーフより先発で輝くタイプ
でも多分現状5回投げる体力は厳しい
返信する(No.215295)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:NDc3MzJ)
>>215292
銀二は大卒、平田三上は大社卒
クビという意味なら徳山のが先
銀二にはまだ期待されとるよ今年でクビはあり得ない
返信する(No.215294)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZWZiZWY)
銀二も期待してます
石川は今年先発でいくのかな?
まずは中継ぎで結果残してチャンスをもらう形かな

池谷、中川、三浦は少しでも一軍での登板数を増やすこと。少ないチャンスをものにするのは相当難しいし枠も中々厳しいからね

徳山、櫻井辺りは二軍での成績次第かな
まぁ櫻井は怪我明けというかまだリハビリ?
個人的にめちゃくちゃ期待してるから頑張ってもらいたいな

今年の伊勢入江枠は誰になるのでしょうか
返信する(No.215293)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 伊勢大夢 池谷蒼大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:MTgzZGY)
>>215283 銀二は平田三上レベルにもなれないでしょ。
悪けりゃ今年でクビもあるレベルだよ。
それから彼ら二人は若い頃からファームや1軍で結果を出してたよ。
返信する(No.215292)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ナナシー◆baeGuFHffI (ID:YjhjOTI)
>>215288
ですね♪
3月はWBCもあるし野球の季節がやってきて楽しみです☆
返信する(No.215290)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4◇q0uEtog.ao (ID:NDc3MzJ)
ヤクルトの試合と今日のロッテ戦
ヤクルト戦はとにかく絶望を感じ
ロッテ戦は多い課題も受け入れられた
何が違うかを考えたが
やっぱりヤクルト戦はこちら全然打てなかったのと
前回王者のヤクルトの若手が躍動してると
その差を見せつけられる感じがして辛かったですね

後は東の課題は時間がかかりそうな気がしてますが(あるいは直らない)
濱口の課題は開幕までに修正出来ると信じられた
返信する(No.215289)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZWZiZWY)
>>215278
開幕は4月(3/31)ですし、今の課題というものの殆どは開幕までの調整用具のように考えていいと思います。大抵最初の練習試合はどこのチームのファンも不安ばっかです。
今日のお相手さんなんて4エラーですからね。
あまり他所のことは言いたくありませんが、、、

まだ対外試合2戦目ですし気長に開幕を待ちましょう!
返信する(No.215288)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 伊勢大夢 池谷蒼大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:YmRlODl)
公式インスタで、上茶谷が「土日のオープン戦に神奈川県民招待」の告知をしているんだけど、トークも動きもキレッキレ!
もうなんだか、この役目だけでもずっと一軍に置いておく価値があるかも(笑)


いやいや!それじゃアカン!ピッチングで開幕一軍、そしてローテ入りして二桁勝ってくれ!
返信する(No.215287)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:OTczOTk)
練習試合とはいえ、楠本は絶好調で素晴らしい!
オースティンも出遅れるし、今年はライトのレギュラー確保してほしい。
昨年固定できなかった1,2番にずっと座ってくれれば得点力かなりアップするんだが。
返信する(No.215286)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◇q0uEtog.ao (ID:NDc3MzJ)
>>215284
あーらら
まぁライトは暫く楠本かなと思ってましたけどね
とは言え楠本の好調はいつも夏まで続かないので
その間に誰か好調の選手が出ればいいですね
返信する(No.215285)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:YTg3YTE)
アンバギーもトレーナー指示に😰

→今日の試合、1打席で交代、どこを痛めたのでしょうか?
TA(タイラーオースティンとトレイ、アンバギー)が
2人とも別メニュー調整となりました。
返信する(No.215284)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:NDc3MzJ)
>>215282
同い年なら銀二より中川のが上のピッチングできると思っています。
まぁ中川はクリーニング手術で今年出遅れですけど

銀二は一歩ずつステップアップして
平田や三上の様に地味な活躍がまずできれば
返信する(No.215283)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:YTg3YTE)
三浦銀二。
死球、四球でのピンチ、見え見えのストレート勝負で、
完璧に弾き返えされ、決勝3ラン浴びました😰

練習試合なので、見え見えでもストレート勝負は、問題ないのですが、1軍クラスの投手なら、あそこは、いい当たりの外野フライで、打ち取る筈。

銀二、ちょっと楽しみにしてたのですが、未だ1軍レベルではないのかな?残念な思いでした😰😰
返信する(No.215282)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:NDc3MzJ)
>>215280
解説の方が言ってましたが
濱口や坂本は追い込むまでは良い球投げて
決め球を狙いすぎて外れるか、却って甘くなるか

3球で追い込む目標立ててましたけど
追い込んだ後どうするのか出来てない感じ?

まぁ良い球は投げれてる訳なので
その辺のメンタル含め修正できれば

銀二はクイックでの投球の投げ込みが足りないとか言われてましたね
返信する(No.215281)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ナナシー◆baeGuFHffI (ID:YjhjOTI)
>>215279
細かいミス等は問題無さそうなんですね
時間かかる選手はファームからスタートって事ですか。
まぁ一応オープン戦もあるからそこで巻き返しのチャンスはあるって感じですね。
返信する(No.215280)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る