過去ログ倉庫

スポンサーリンク

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
何はともあれ、毎年ながら約半年間、プロ野球を楽しめた事に感謝します。
そして選手も球団関係者も、ここのファンの皆さんもお疲れ様。
優勝は出来なかったけど、そんな事は毎年の事で慣れてるでしょ。
また来年、夢を見させてください。
最後は勝って終わりたいね。
返信する(No.66182)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
>>66179
それもそれでいいでしょう。怪我したら元も子もないし。
ただ、今年と同じレベルでの控え選手として来年の試合を観なくてはならないよ。超人変人でもないんだから覚醒するわけないし。戦略的に攻め方を変えたらいくらか期待は出来ますけど。

チャンスでいくらか打ってくれたらいい。今年はゴロゴロ、ポップ、三振が目立つ代打陣だったから。



返信する(No.66181)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>66177
単純に1軍に残った先発が平良しかいないと言う話です
返信する(No.66180)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>66176

「練習をしても勝てるとは限らない。しかし、練習をした者にだけ勝つ資格がある」

これは番長三浦大輔の言葉です。

ジーパンが似合わなくなるから、という理由で練習しなかった新庄は例外中の例外。練習は当然大事。ただ、「怪我するくらい練習を」というのはさすがに時代感覚が古すぎると思う。試合で怪我しないための練習でもあるから、練習で怪我する選手は怖くて使えない。
返信する(No.66179)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
中日の大野残留らしいね。阪神かと思ったけど。巨人と阪神の優勝争いは無くなりそうだ。

これで来年は3位の確率が上がったんかな?下がったんかな?中日も侮れなくなるし。

先発ピッチャーあと2人欲しい。京山とか阪口なんかに期待したくない。
返信する(No.66178)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ベイベイベイ (ID:091154)
>>66174
そうなんですか?
間隔空いてるから情報も乱れてますね。

平良なら見応えありますな。

勝ち負けは解りませんが…

逆に平良に抑えられたら巨人は今年もSoftbankに4連敗か1勝4敗でしょう。

返信する(No.66177)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
>>66172
「練習は嘘をつかない。」
でも
「練習しても結果が出ないのは練習する視点、観点、要点を間違えてるか近くの指導者が無能なのか本人の才能、実力、努力が無いだけ。」
ニアンスだけどどっかでこんな記事観たことあるわ。

落合監督談話だったかなー。ちょっと自信ない。




返信する(No.66176)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

いつかは機動力野球!! (ID:440037)
しかし無駄盗塁はやめてほしいね。つなぐ野球を諦めているとしか思えない。
返信する(No.66175)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>66173
先発は平良じゃないですか?
返信する(No.66174)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
土曜日は井納VS菅野だったっけ?

巨人の日本シリーズの登録メンバー最終選考会。

巨人の主力以外は必死だろうね。活躍出来たら全国区だもんな。

巨人は岡本以外は控え選手でスタメン固めて来るだろう。勝ち負けは関係なく調整試合。ベイはホームで最終戦。

どうなることやら。
返信する(No.66173)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>66171
選手の練習風景って見れるもんなんですかね?
柴田が頑張っている感じするのは同意ですが
倉本は最近出ないし不調なんでしょうけど
今年は打率一時3割でとても頑張っていましたよ
守備のミスも少なかったですし

乙坂は今年エラー0でした
以上!
まぁ仕事はした
返信する(No.66172)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
>>66166
怪我をしない事はそれで良いことだとは思う。

でも怪我するくらい試合前に練習してアピールして欲しいし、結果もだして貰いたい。

今の所、柴田くらいでしょう?練習頑張ってある程度結果出してスタメン半分取れたの。
倉本は微妙だけど。大和の抜け穴的な役割だし。

なんかベイの控え選手には必死さが見えないんだよなー。球団に甘えてる感が見え隠れするんだよな。特に乙坂。
返信する(No.66171)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

今年こそ解雇だラミレス (ID:387770)
来期はソト、ロペスが残留か?
活躍した平良、伊勢、大貫の2年目のジンクス。梶谷が来年も活躍できるか?
パットンが抜けて中継ぎの層が1枚なくなる。山崎が復活するか?衰えるか
なんか不安要素が多い感じがします。
やはり今年、昨年が優勝狙えるチャンスやったのかも?

もちろんうまくいけば良い戦力ななる可能性もあるんだよヤクルトと違って
返信する(No.66170)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

今年こそ解雇だラミレス (ID:387770)
ラミレスは個人個人の選手が活躍しての戦いしか考えてなかったなあ

不調、故障を想定した戦いを全く考えようとしなかったのが間違いですね

理想の選手の活躍なら優勝できる。
それは阪神だって中日 広島だって同じ
できない時にどうするか5年も経っても考えないのが間違いやった?
返信する(No.66169)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>66165

順位が決まっていないチームが順位の決まってるチームに「うちはまだ1試合あるけど、そちらは今日最終戦ですよね」と忖度?そんなの聞いたことあります?

弱いから負けた。来季は強くなるように私たちも応援しましょう。以上!
返信する(No.66168)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る