過去ログ倉庫

スポンサーリンク

たけちゃん
オープン戦、ラミレス談話。

今永について(5回7安打、7奪三振、3失点)
「ベリーグッド。ここまで順調に来ている。3失点も全く気にしていない。」

⇒今永については、何の心配もないですね{emj_ip_0005}。15勝5敗、1人で貯金10以上稼いでくれたら、他の投手で5割で乗りきれば、優勝も見えて来るのでは?

先発陣では、坂本をもう1度見たい、ファームからは平良に期待。
あと、もう1人、齋藤の先発転向は無いかな?
今年のキャンプ投手MVP、去年中日戦、先発でも好投、試してみる価値あると思うが。
何れにしろ、先発、中継ぎ、どちらでも齋藤は今年、大きく飛躍する投手として期待大です{emj_ip_0794}
返信する(No.34627)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

他球団
ラミレス監督とロメロ、似ている。
そっくり賞。
返信する(No.34626)

他球団ファン
ラミレスとロメロ良く似てる。
そっくり賞。
返信する(No.34625)

一世風靡せいや
だだ1つ言える事は、セ・リーグ6チーム何処もそんなに突出してないから逆に何処にでもチャンスあり。
返信する(No.34624)

名無しさん
ラミレス続投で今シーズンの順位は?
優勝どころかBクラス争いになりそう、
返信する(No.34623)

フロントの責任
1番打者にも苦労するだろうな。
ドラフトでは中央大の五十幡を指名したらいいよ。
神里、乙坂、関根、梶谷、楠本、宮本
現有戦力でも左打ちの好打者タイプはぎょうさんいるんだが、みんな旬をすぎてるのとレギュラー格ではない、そして盗塁できるほど足も技術もないんだよな。
返信する(No.34622)

名無しさん
今年も今永だけか…安心して観てられるの。上茶谷、濱口、東がこのザマだし…
またシーズン序盤から最下位から這い上がっていかなくては。
返信する(No.34621)

フロントの責任
慣れない球場のマウンド、寒さ、雨、いろいろあるから、あんまり気にしなくていい。
でも、優勝はできないだろうね。
リリーフ補強を伊勢以外にしなかったツケは大きいと思うんだわ。
返信する(No.34620)

一世風靡せいや
今までさあ、ニワカなんて要らねえなんて思ってたけど。だが今は、これだけ応援してくれるのは悪くないと思うようになったよ。特に、遠くに住む人たちにはそう思う。交通費、宿泊代かかるだろ。中華街なんて平日でさえ混む。土日祝や大型連休なんて歩くのもやっと。なんだかんだで金集まる所だが俺はチケット取れないよ。(笑)
返信する(No.34619)

名無しさん
このままだと2013のヤクルトみたいになりそう。
あの時は
投手→小川最多勝
打者→バレンティン最多本塁打だった。でも最下位。投手が今永から続かないとこうなる。
返信する(No.34618)

Deパンプ
>>34616

うーん……投手陣に不安はあるけど、「落ちてるのが間違いない」とまで悲観しなくてもいいのでは。あくまでオープン戦ですから。

「落ちてる」と断定するには、退団者や故障者の有無がポイントになると思います。東は去年もローテに固定できなかったし、それ以外の先発陣は今のところ無事開幕に向かっています。ただ、頭数は多いのに、力強いアピールを誰もできていない現状です。

明らかに課題なのは中継ぎ左腕ですね。エスコが故障し、石田が先発起用。先発テストでアピールできなかった櫻井が代役なのでしょうか?そろそろ開幕メンバーが気になってきましたね。今年も例年通り投手のやりくりがポイントになりそうです。
返信する(No.34617)

名無しさん
他球団のファンも自球団の不満言ってる方々が多いけど、ベイスターズは昨年よりも投手陣に関しては落ちてるのは間違いないだろう。打線で何とか2位で終了出来たが今年はそうもいきそうもないね。
ラミレスが昨年で退陣してくれたらと、ラミレス批判は避けられない。
返信する(No.34616)

ベイベイ
なんの進歩もない野球
バントなし、エンドランなし、盗塁なし、エラーはいい、打撃優先なら
投手バカバカ打たれてても高城のリードは良かった、弱い弱いオリックスをクビになった伊藤や高城を使って勝てるか

新人の坂本にはストレートの球速が足りないと言ってリキませて棒球を投げさせて使いものにならなくした、阪神の岩崎は145キロも出ないストレートだけどベイスターズのバッターは手も足も出ない、何故か?初速と終速の差が少ないからバッターは差し込まれる、要するに球持ちがいいのた、軽く投げればストレートも伸びる、京山だってそれで潰れた、宮崎とソト以外にレギュラーはいないなんて言ってショートは大和以外見たことがない、大和なんて阪神時代はセンターだった、使う理由がわからん、馬鹿くさい
返信する(No.34615)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る