💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
横浜DeNAベイスターズ掲示板
14117548アクセス
投稿:393162回

現在:110人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
8番では打てるのに
1番2番では打てなくなる選手もいますよね
8番は後ろ投手、1番2番は後ろ主軸
相手投手の攻め方も変わってくる

桑原がスタメン入るなら1番桑原2番蝦名で良いと思う
桑原入れないで度会関根入れるなら蝦名1番筒香2番も良いかも
返信する(No.393162)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
石上は打率もOPSも低い
でも守備で貢献してる部分もあるし
序盤は最低限出来てたし仕方ないと思うのですよね
ルーキーだし
何が言いたいかと言うと楠本
守備では足引っ張るタイプなのに打力が石上レベル
返信する(No.393161)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

nogibingo☆ (ID:YWNlMTF)
>>393157

度会ポテンシャルは高いですし、積極的なのはいいのですが、とにかく振りたがる。見極め、我慢してくれればいいんですけどね。牧と同じで空回りも多いです(笑)。 関根もいいけど、すぐ調子に乗りますからね(苦笑)。オースティンも昇格近いだろうし、投手によって上手く使い分け起用して欲しいですね、宮アを休ませながら。
返信する(No.393160)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
蝦名とかファームでは元々守備に定評ある選手
足もパワーもある
後は1軍で安定して打てるようになれば主力選手になれる
返信する(No.393159)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>393156

今年戦力にならなくとも
来年再来年戦力になってくれれば
足もパワーもある選手なので期待したいですが
守備にまだ課題があるので
今は守備を鍛えるのもあり

返信する(No.393158)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>393155

度会も桑原も固め打ちタイプですが
最近1番で結果出してるのは桑原の方ですね
その辺は慣れもあるでしょうけど

後は関根
当たりが止まってる原因が体力の問題もあるなら
休養はもう十分のはず
返信する(No.393157)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
>>393154
梶原はいい。守る場所ない。オースティンきたら余計に
返信する(No.393156)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

nogibingo☆ (ID:YWNlMTF)
>>393151

まぁ確かに、打線の繋がりは悪いですね。蝦名と京田は頑張っています。度会の1番がダメなんだと思います。1番の役割をまだ理解していない、新人だから大目に見ないといけないけど、まだ桑原の方がマシですね。
返信する(No.393155)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
山本も蝦名も佐野も宮崎も
下位指名から台頭してるのは他球団でも羨ましがられる事ですね
知野や梶原も戦力になって欲しいですねぇ


代打の切り札のはずの楠本大和
この辺最近打ててないし
一回リフレッシュ抹消しないものか
返信する(No.393154)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
>>393150
度会ファン?文春読まない。おごりなら読む
返信する(No.393153)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
センター蝦名が、攻守共にいい動き、働きをしてましたね😀

オースティン復帰後は、1番センター蝦名、2番、1塁かライト、オースティン。この並びを見たいですね。

もう1人、坂本。オール直球で、青木を併殺。アグレッシヴな投球が出来る様になって、貴重な左の中継ぎピースとして、名乗りをあげましたね😀

優勝するにも、60敗はしなければならない。60の負けの中で、何か収獲を見つけて、明日以降の財産とする事が大切。

蝦名と坂本、グッドジョブでした、完敗でしたが、爽快な気分です😀😀
返信する(No.393152)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>393148

痛いのは勿論そうですが
点差付いても一点も取れなかった打線のが問題だと思います
このチームは結局貧打なので
投手戦で勝つしかない
逆転ホームランなんて滅多に起きるものではない
返信する(No.393151)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>393147

帰ったら、週刊文春読もう!
龍馬オススメ。
返信する(No.393150)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
負けたら監督が全責任を取る、批判を受けるのはあたりまえ
企業は社長が全責任を取るのと同じ
倒産したのに社長は大変だから可哀想だなどとは誰も言わない
専務のせいだ、部長のせいだなどと言ったら大批判を浴びる
だから高給取っている
それが嫌なら最初からやらない事だ
まあ、三浦はコーチが悪い、選手が悪いと言わないだけましだが
だから能力は別にして監督としての器はあると思ってはいる
返信する(No.393149)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

nogibingo☆ (ID:YWNlMTF)
>>393141

いやいや、追撃ムードでの失点ですから1点でも痛いですよ(苦笑) 上茶谷の代わりとして期待されて登板しているのですから・・・。
返信する(No.393148)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS