横浜DeNAベイスターズ掲示板
16844046アクセス
投稿:477729回

現在:197人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
二軍単独首位、二軍選手どんどんだして



今日は怒号絶対負けるぞベヨガース
返信する(No.477729)
⚾️好きな選手:筒香嘉智
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
立浪は潔いな。。
もう少し見たかったな。。
お疲れ様でした。😊
返信する(No.477728)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

blue moon (ID:MmVlOGY)
>>477712


去年も同じ課題が一年たっても何も変わってない
オフのキャンプとかどういう練習させてるのか?
監督、コーチ、フロントに「喝」ですよ😡
返信する(No.477727)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

おっち◆aATpbJGovQ (ID:MjkxNGF)
大和の戦力外報道はベイスターズが公表したものですか?
返信する(No.477726)
⚾️好きな選手:梶原、牧、TA、宮崎、佐野、祐大、蝦名、京田
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
内野守備コーチであり、
3塁ベースコーチである
田中浩康コーチの役割は凄く大きい

田中浩康コーチの現役時代
ゴールデングラブやベストナインを
受賞するくらいの実力ありましたし、
小技とかも長けていたイメージが
あります…ヤクルト時代。

選手に求めるものが大きいのかな…
と思っています。

守備・走塁がもうワンランク上がれば
投手ももう少し余裕が出てくるかな、
と思っています。
田中コーチ期待しています
返信する(No.477725)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
>>477712


巨人OBの西本に言われると悔しいが
まさにその通りだと思う。
こういう厳しい事を直接選手に言って
叱咤激励するコーチがいて欲しい。
返信する(No.477724)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)

松尾くん怪我してたのね
そりゃ上げられない訳だ
返信する(No.477723)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

おっち◆aATpbJGovQ (ID:MjkxNGF)
>>477720

練習不足だね。
細かい小技がない。
フェイントが下手。ランナーに全部バレてる
返信する(No.477722)
⚾️好きな選手:梶原、牧、TA、宮崎、佐野、祐大、蝦名、京田
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
地味に森敬斗がモノになりそうなのが
嬉しい。
やっと、一皮むける兆しがあると思う。
最後の打席は評価したい。
三浦くん、どうかこのまま最後まで
使ってやってくれ。

昨日の引き分けは残念だったが、最悪の
サヨナラ負けは免れたのは森原、中川颯ら
の頑張りだった。
これで広島とは0.5ゲーム差。
それ意味ではよく引き分けた。

2イニング投げた森原は今日は投げられ
そうもないから他の投手が奮起してくれ。
ケイは是非とも7回は投げ切るつもりで
やって欲しい。
返信する(No.477721)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>477712


挟殺プレーがヘボすぎる

自分でタッチアウトにするつもりでやってくれ
ホントに守備がへたくそ
あきれたわ

昨年のバウアーの怒りが虎馬になっているのですか?
返信する(No.477720)
⚾️好きな選手:TA JB K JAK WIK
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ベイ饅頭 (ID:MTlhYjZ)
伊勢が復活してくれると勝ちローテの負担も減るんだけどな
返信する(No.477719)
⚾️好きな選手:オースティン
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ベイ大好き (ID:MmU4MTk)
伊勢 バンザイ  あの 面構え そうでなくては  復活してくれ  伊勢 がんばれ!
返信する(No.477718)
⚾️好きな選手:東 牧 
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

nogibingo☆ (ID:YWNlMTF)
相変わらず1点差を逃げ切れる投手陣ではなかったが、負けなかったのはいいことだ。とは言え、この期に及んで守備の乱れはいただけないな。巨人との対戦成績は6つも負け越しているんだから、意地を見せて欲しいですね。
返信する(No.477717)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>477714


砂田投手に限らず若い時期から起用
されていると年齢以上に登板過多が
影響して、怪我もあるだろうが…
どうしても自分の良かった時代のイメージ
がまとわりついて、自分自身の切り替えが
難しいのかな…と思っています。

山崎康晃投手や伊勢大夢投手にも
感じていますし、今怪我離脱している
入江投手がどのようなイメージを持って
復帰するのかは気になります。

首脳陣の見極めも大事になりますが…
返信する(No.477716)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
確かにベイスターズには打力は
他球団よりあるのかもしれないが…

いざその選手達が怪我離脱や欠場
したらそれを補える戦力がいない。

レギュラーとサブメンバーの【差】
が開きすぎているのを解消しないと

そう考えると必ずしも打力あるチーム
ではないように思える。
返信する(No.477715)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
就活編集削除⚽AFC kick off🕖



球団公式SNS