横浜DeNAベイスターズ掲示板
16872343アクセス
投稿:478515回

現在:184人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
この時期になると次々と引退報道。中には「え?」というのも。

砂田が引退を表明したそうですね。今季一軍登板ゼロだから、戦力外になるのは予想してたけど、てっきり他球団のオファーを待つのだと思ってました。まだ若いし、二軍ではそこそこ投げてたみたいだし。

砂田は結構四球を出してたから「メンタルが弱いチキンだ」と言われてたけど、絶対にそうじゃない。むしろ逆。人一倍気が強くて、打ち取りたいという思いが強すぎる。なので、満塁のピンチでもコーナーギリギリを厳しく狙い、ちょっとでもズレるとボールになってしまう。怖がって逃げた四球なんかじゃなかった。

ベイ在籍中に私が何度も投稿したことだけど、花束の代わりにもう一度言わせていただきました。お疲れ様でした。
返信する(No.477714)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖



球団公式SNS