💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
横浜DeNAベイスターズ掲示板
14124060アクセス
投稿:393304回

現在:67人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
優勝するのは 何かが欠けている  これを三浦監督に期待したけど
4年間裏切られましたね

結局 強いベイスターズを作らず ただ優勝するだけを目指しているんだろうな

優勝しても 2位になっても 翌年は最下位もある こんなチーム作りなんでしょうか

ここ数年 抜けてチームもいないし 弱いチームも多いですよね
優勝のチャンスてあると思います ただ優勝したからって強いチームではないと思いますね
返信する(No.393304)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
>>393302
横浜ヨワターズたから無理
返信する(No.393303)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
強いチームならもう上がって行ってもおかしくないぜ。
貯金0LINEを行ったり来たりする生活にはピリオドを打ってくれい
返信する(No.393302)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
今日の東は、39年ぶり、ハマスタ10連勝の球団記録が掛かった登板となります。
球団記録は、あの暗黒時代のエース、遠藤投手です。

→今日も東、HQS達成で、チームも5割復帰。
勝利がマストの試合です😀
返信する(No.393301)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:N2E1MmM)
>>393271


同感です。
近本を抑えれば勝てる確率は非常に高くなる。中野まで抑えれば9部9厘勝ちのイメージです。
この2人にはかわすピッチングより、パワーで抑え込むくらいの気持ちの方が球数もかからず、抑え込めるように思います。
返信する(No.393300)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


やまやす (ID:YjQ1NGQ)
競馬はスポニチの万哲、おさむ、梅崎の印
返信する(No.393299)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
スポニチは嘘つきだからもう買わない
返信する(No.393298)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
>>393293


スポニチですか。😅
日本語で『何でもあり打線』の方が
わかりやすいですね。(笑)
返信する(No.393297)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:OTdiYWZ)
>>393290

>>守備固めと代走だけの柴田ぐらい越せないとダメよ。

寂しいこと言うとるがその通りだと思うね。
ルーキーの石上はまだ大学時代のままで何もいじっていないから
良いコーチがファームにいるのかわからないけどひと皮むければ
4年もくすぶっていた森なんかすぐ追い越せるよ。
森はファームで2割5分台なんて大したことないからまた駄目だと思うよ。

返信する(No.393296)
⚾️好きな選手:宮崎
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
森君やっと来たか
自分が応援している理由は個人的な事以外にポテンシャル
林なんかとはモノが違う 三浦はポテンシャル低いのが好きだけど
青柳なのでいきなりスタメンか?
得意の神里、森に加え未知数の度会を入れて左中心打線も面白い
返信する(No.393295)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>393293

バリートゥード→バーリートゥードが正解。
返信する(No.393294)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>393291


令和版マシンガン「バリートゥード(何でもあり)打線」😀

という様です。

誰が名付けたのか?知りませんが、ソースは、スポニチ。
返信する(No.393293)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
>>393291
蝦名オースティン佐野牧宮崎筒香山本森
返信する(No.393292)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
>>393289


確かに。😊
此処にオースティンまで加わったら、
まさにドリームロマン打線ですよね。(笑)
返信する(No.393291)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
皆さんお待ちかねの森くん昇格ですか。
ここで掴まなきゃ、また2軍暮らし長なるよ。
次石上が上がってくる時に、森を残すか、柴田を下げるか大和を下げるか。
守備固めと代走だけの柴田ぐらい越せないとダメよ。
返信する(No.393290)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS