横浜DeNAベイスターズ掲示板
14353109アクセス
投稿:400809回

現在:171人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
プロ野球がみたい (ID:YWU2NTg)
牧が外れて、森をはじめとする内野控え選手は、ぜひこのチャンスを生かしてほしい。
ただ、京田は、昨日から攻守にわたり大きくチームの足を引っ張ったことで、スタメンからは外すべき。
ベイは、選手間の競争何他チームに比べて甘い。
ファンも、ヤジ一つ飛ばさないし、どんなに情けない試合をしても球場に足を運ぶ。
本当のファンなら、あまりに不甲斐ないプレーが続くと、球場にには行かない、「ベイのために金を払わない」選択をしなければ、フロントは絶対に気がつかないから、監督・コーチ陣はいつまで経ってもシロート集団のままだと思う。
返信する(No.400809)
⚾️好きな選手:三嶋一輝、入江大生、度会隆輝
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
捨てスタメンとか無いのかな。
3番柴田、5番京田とかにしといて宮崎はベンチ待機。
1回2回にチャンス作れれば、即宮崎代打。
返信する(No.400808)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
何やかんやあるけど、初回の佐野のゲッツーやな。
ここで点取れてたら流れの全てか変わった。
佐野に3番は荷が重い。
返信する(No.400807)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>400804

リリーフに勝利が付いてないのは
みんな勝ちパリリーフを崩せてないのでしょうね
どのチームも良いリリーフを3人くらい揃えることは出来てる
返信する(No.400806)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

くじら (ID:ZjRhM2N)
エラーばっかりしくさって無死1、3塁でも点が入らないんだからそりゃ勝てんわな(怒)
ヒットを打つのが難しいのは分かる。犠牲フライだって簡単じゃない。でも相手が内野ゴロで1点どうぞ!ってときに内野ゴロも打てないのはプロとして問題じゃないか?京田!!
返信する(No.400805)
⚾️好きな選手:今永、番長
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
先日来、何度か言ってるのですが、「打てない打てないというけど、セ・リーグ6球団、みんな同じですよ」と。今季のセ・リーグは極端な投高打低。

ちょっと気になってセ・リーグの個人成績見てみました。投手の勝ち星。今日5勝目をあげた才木がトップで、東を含む7人が4勝で追う。さて、この上位8人、全員が先発投手です。5月半ばで4〜5勝くらいの争いなら、例年なら一人か二人は「たまたま勝ち運に恵まれた」というリリーフ投手が上位に紛れ込むもの。でも先発とリリーフ両方で星を挙げたG堀田が3勝で9位に並んでるだけで、見事に先発投手がズラリ。それだけ各チームともロースコアが多く、先発投手が長いイニングを投げて勝ちを得ているということを示しています。
今季の最多勝はかなり高いレベルの争いになるかもしれないし、逆に首位打者はサンタナが不調になったり怪我をしたりすれば、「打率2割台の首位打者」もあり得ます。とにかく、打てないのはどこも同じなんです。

ちなみにパ・リーグは勝ち星トップがホークスのリリーフ投手の津森です。
返信する(No.400804)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

やっぱりね。 (ID:MmQ3NDl)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0beda0e67c52e08bf04a54e48ed39d86a64ec5e
ヤレヤレ中スポに言われちゃってるよ・・・。
返信する(No.400803)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
8番だと打てるのに
12番に置くと打てなくなる選手も後ろが関係しますよね
後ろ中軸と後ろ投手では相手投手の攻め方が違う
返信する(No.400802)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
牧4番宮崎5番
これ外すと牧の成績が落ちる
宮崎が怖いから牧には四球上等じゃないゾーン内勝負を相手投手に強要する

3番宮崎なら2番には牧並みの強打者置く必要がある
オースティンがそうなってくれると良いが
返信する(No.400801)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>400793

いや!
蝦名、TA、宮崎、牧、山本、佐野、筒香、京田
これで行こう!
ヤケクソや
返信する(No.400800)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>400798

このTwitterにも書いてあったが、
山本、京田頼みの場面が多すぎる。
何故なら、その前に宮崎がいるから!
監督いい加減気づけよ。宮崎は前‼️
返信する(No.400799)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
https://x.com/Patton_Senshadn/status/1792140562398839255
守備軽視しただけの貧打線
筒香オースティンの調子が上がんないとね…
返信する(No.400798)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うまづらはぎ (ID:YjM0ZDZ)
首位打者取った年は確かコロナ禍の無観客だったかな、印象としてセンター方向に強い打撃をしていた気がします。44番の頃ね。
気のせいかもしれませんが…
返信する(No.400797)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>400783
常にフルスイング、オーバースイング・・・

それがサノなんです
それがなくなったらサノでではなくサノモドキです
シフトの裏を狙うなんてそんなことは出来っこありません
返信する(No.400796)
⚾️好きな選手:えびな
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>400792

こめん、頼れる右バッターに祐大忘れてたわ。
ほんま右ばっかやん。
返信する(No.400795)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS