横浜DeNAベイスターズ掲示板
14288841アクセス
投稿:398409回

現在:73人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
愛ラブ川崎 (ID:NDc3MmM)
訂正!今夜の中日戦〜、がんばれ秀悟!
返信する(No.398409)
⚾️好きな選手:度会、宮崎、山本
就活編集削除⚽サッカー掲示板

愛ラブ川崎 (ID:NDc3MmM)
Deパンプさんのポジティブな思い、そして牧選手への愛情を感じます。無事此れ名馬の通り大した故障も無く、激務のセカンドと四番の仕事を続ける牧選手を陰ながら私も応援している1人です!セ・パ12球団でも総合的に三本指に入る選手ですよ!FAなら12球団が手をあげるよ。牧選手がベイスターズを愛し続けて貰えるようなファンでいましょうね!今夜のヤクルト戦から復活を祈ろう!頑張れ秀悟🙌
返信する(No.398408)
⚾️好きな選手:度会、宮崎、山本
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
新庄采配は褒めるべきだと思いますよ

3年目で成長したのかなあ

打線もすごい成績ではないです ベイスターズの方が打っている選手が多いです
投手は知りませんが 
なんかしっかり仕事をしてますね選手は

ベイも広島もだけで戦力だけではないんだなあ と今年に関しての新庄監督は評価してます。
って言っても来年なったら酷いかもしれませんが

三浦さんも4年目 少しでも成長してほしかったですね
なんかみんな頑固なんかなあ 自分の戦い方は変えたくないってあるんでしょうか

今日は東だから 安心して試合を応援できますね

涌井 前回良かったから こうも続かないと思いますね 
東で負けるとすれば エラー絡みかな なんか今日も牧君 何かやりそうですわ
返信する(No.398407)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>398403



なんか1番 2番 4番はそれぞれ役割があると思います

1番は塁に出て足で投手を揺さぶったり 盗塁で次の塁でいく
2番は主にバントや投手の球数を増やすタイプ  悪くてもクリンナップの前にランナーを進める
4番はもう言わなくても分かる軸ですよね。 チームの為のバッティングが出来る選手が適任

こんな感じで他の打順よりは役割があると思いますよ

4番牧ですが 今は悪いけど 4番に適任タイプだと思います あとは宮崎が適任かな
佐野ですが 一昨年ホームランを20本打ったので昨年は1番でランナーがいない状況の為 1発狙いが多かったです。
こういう選手は4番に向かないです。

1 2番候補 適任いませんね 京田あたりが2番に良いけど打てないんですよね
返信する(No.398406)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ぼたんえん (ID:ZjhkNWR)
おはようございます😃
今日東で負けると連敗街道まっしぐらですねぇ
1弱5強で蚊帳の外なんかにならないで欲しいてすっ
返信する(No.398405)
⚾️好きな選手:遠藤一彦、松原誠、高木嘉一
就活編集削除⚽サッカー掲示板


左門豊作 (ID:YmMwODA)
>>398381

高木豊…同じ日のプロ野球ニュース、日ハム戦で一死一塁3番郡司にバントの新庄采配を褒めたくて、斎藤さん、舘山さんにふったのに、「投手は楽ですよ、ワンアウトくれて一塁空いて、二人で一死でいいんですから。ピット打たれたって必ず帰ってこられるわけでもないし」と、言下に否定されてました(笑)
返信する(No.398404)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:OTdiYWZ)
森敬斗の一番なんてもっての外です。
あんな淡白な打撃では無理無理です。
スタメンでも勘弁してほしいぐらいです。
それでじゃなくてもベイは淡白な選手が多いのにどうするんですか。
早く石上を上げて我慢しながら使ってほしいです。
走塁と守備そして肩がいいのは石上の方だと思っております。
返信する(No.398403)
⚾️好きな選手:宮崎
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>398401

懐かしい
ただ今は山本君のお陰でキャッチャーは穴ではなくなりました
だから牧ショート説
まぁセカンドソトはもう出来ませんがね
返信する(No.398402)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラブベイ (ID:MjMxOWF)
あり得ないと思うけど、佐野キャッチャー説・・・!(^^)!
返信する(No.398401)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
守備下手強力打線も良いけど
中川颯先発の時は外野蝦名関根桑原でやってくれ
フライピッチャーだと外野守備が重要
返信する(No.398400)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
就活編集削除⚽サッカー掲示板

オレ (ID:Zjc3Mjc)
ホンマしょうもなく弱さを露呈してるベイやけどまだ4位とは0.5差食らいついていけばええんやないかな交流戦入ってトドメ刺されるかも知れへんけどな紙一重で踏ん張れればな意地見せたれや!
返信する(No.398399)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)

全くライトやった事ない佐野
アメリカで少ないながらもライトやった事ある筒香
そりゃどっちかライトなら筒香ライトよね
返信する(No.398398)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
就活編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:N2E1MmM)
>>398394


それ。
二遊間はセカンド林or石上、ショート森で固定しよう。
牧はハンドリングはいいし、守備も良い。でも範囲が狭い。
彼も20代後半に入ってきた。
4番ファースト、宮アのあとはサードとして、強打者の体づくりへ。
返信する(No.398397)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>398392

京セラドーム広い
ZOZOマリンは風が怖い
エスコンpaypayは広くないはず
楽天ベルーナは知らん
返信する(No.398396)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
就活編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
チームに勢いつけるためにも
1番打者の第1打席目は大事
だと思っています。前回のジャイアンツ
戦、堀田投手を勢いづけたのは
1番打者の1打席目をしっかり抑えた
ことだと思っています。それを踏まえて
も私は桑原将志選手がベストだと思って
います。そしてベイスターズは決して
超強力打線だとは思いません。1つ
間違えば、控えの層がその打力を補え
ないから機能不全の打線になりかねない
と心配すらしています。試合の終盤、
選手を交代していけば控えは守り主導の
メンバーしか残っていません。代打は
いまだに長打力は期待出来ないメンバー
だと思っています。私は佐野恵太選手、
オースティン選手、筒香嘉智選手のうち
誰かが代打としてベンチに控えてくれて
いた方が良いかな、と思っています。
結構チャンス時に下位打者にまわって
きて代打でチャンスを逃すパターンは
今シーズンも幾度となく観ています。
返信する(No.398395)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS