横浜DeNAベイスターズ掲示板
15258205アクセス
投稿:430051回

現在:117人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
isi (ID:MGM0YzR)
伊藤捕手は肩が悪く(弱く)なったのか?
移籍してきた時は、鶴岡やそれまでの捕手陣より
数段強肩で、いい捕手が入ったと喜んだがな〜
返信する(No.430051)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

yyt (ID:MWY4YmF)
今日は平良君だよ
気弱そーな、優しそーな
平良君だよ
みんな応援しようね。
今日は2勝1敗にしようね。
よし分かった。そうしよう
返信する(No.430050)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>430042

強風の中、2:9を逆転した試合あったよ!
返信する(No.430049)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>430014


ん?何の話?呼んだ?
返信する(No.430048)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

やっぱりね。 (ID:MmQ3NDl)
上も下も打撃コーチ誰かマトモなの探してこないとダメそうだな。
返信する(No.430047)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>430040


「どうした?」と言われる程ではないけど、「任せた!」と言ってもらえる程でもないのが、今季の大貫。今の扱いも先発6〜7番手。

本来なら今永とバウアーが抜けた今季、東と共に左右のエースでなければならない存在だし、実際に二桁勝ったシーズンはそれくらい信頼されてたし。なんせ、ジャクソンもケイも石田裕も当然ですが去年はいなかったわけで、実績では東の次が大貫でしたから。
「どうした!」とまでは言いませんが、「ど…どう?どうなん?」くらいは私も言いたいです。
返信する(No.430046)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

やっぱりね。 (ID:MmQ3NDl)
ファームもヒドイな。バカにしちゃイカンが、オイシックス相手にか・・・。チャンスで打てずピンチで打たれ、ダメだこりゃ。
返信する(No.430045)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
結局宮城失点してサヨナラか
宮城現ドラ候補か?
返信する(No.430044)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ちいだら (ID:M2FmZDQ)
サードがいないですね
野球にもレッドカードがあったのかな…
返信する(No.430043)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:N2E1MmM)
1軍はリーグ屈指の破壊力を持つ。
だからこそ、TVK CM入りの相川七瀬さんよろしく「繋げ!繋げ!」だ。
令和のマシンガン!

あとね、優勝するチームって完全に劣勢の試合を大逆転する奇跡的な試合がいくつかあるものだ。
今年の横浜にはそういう試合が記憶に乏しい。昨年掲げた「俺たちは、あきらめが悪い」も忘れずに!!
返信する(No.430042)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
ファームは土壇場で追いついたか
返信する(No.430041)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>430039

日ハム戦大炎上しただけで
試合は作ってますね大貫
どうしたって言われる程ではないような
返信する(No.430040)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
大貫も去年か?一昨年か?
エース並の活躍してたのにな。
どうした
返信する(No.430039)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
松本最近はそこそこ打たれてますが
それまでは結構良いピッチングしてましたねぇ
一番良い時期に上げたかったなぁ
返信する(No.430038)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
宮城はまだまだダメっぽいですねぇ
オイシックス相手に連打食らってる
返信する(No.430037)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS