横浜DeNAベイスターズ掲示板
14304296アクセス
投稿:398919回

現在:47人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
やまやす (ID:YjQ1NGQ)
ツッツダメだな。度会みたいになってしまった。休ませろ番長
返信する(No.398919)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
ドジャースの監督が、ホープの佐々木麟太郎くんに、メジャーで成功を納めるには守備をしっかりしないといけないとアドバイスしたらしい。番長も含め、そんなことは百も承知なんでしようけど。バッティング練習とか好きなのわかるけど、守備頑張って!裸王のお願いです!!

YouTubeとか観るの好きなんですが、高木豊のを敢えて観ません。猫はかりんとうを運呼に間違えるらしいとか、そういう題名のも観てませんがそっち系観た方が楽しいです。うさぎイコール邪ビット、三巨頭のひとりという認識のわたしにとって「月の兎の運呼」なるお菓子は謎です。中野市、牧くんの地元!牧くん自体は巨人ファンだったらしいが、洒落ですまされないよ、、、
返信する(No.398918)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
やはり三浦は守りの野球なんだよな。エラーばかりだけど(笑)
つまり守りの野球だね、やはり投手出身の監督だな。

東の打席のところ、てっきり代えるものだと思ってた。私なら無いなぁ、、100球を超えてて一点差でしょ。。無いなぁ。😁
点差が開いていてなら代えない、まず代えない。でも一点差ならどうしても追加点欲しくなるよ。それに投手の打席は無駄にアウトをやるようなもんだから勿体無いと私は思ってる。後悔してしまう。私なら代打だな。。
改めて三浦は凄いと思ってる、普通動きたくなるよ、、動かない采配の勝利だ。我慢強く信じた三浦の勝利だ。
でも、結局交代してるしあの8回をピシャリなら完全納得するけど伊勢が抑えれてなければ危なかったからなぁ(笑)まあ全ては結果だ!それ以上は無いと思うしそれを求めるのはナンセンスだからね。😉

これが三浦野球だと思ってる。
リードを投手が抑えて守りきる野球。エラー多いけどね(笑)
攻撃面は三浦が分かる訳もなく、其処はコーチ陣の責任だろう。
代打のチョイスとかさ、打順とかさ、一度打撃コーチ陣に聞いてみたいよ、得点を取るのにどういう考え方をしているのかを。
一番の問題点は打線が打てない時にどうするか?
如何に効率的に得点を奪うのか?
チャンスでどうやれば打てるのか?
聞いてみたいね😁

あと明日も2番オースティンでいいよ。打順は余りコロコロ変えないで暫く様子見よう。暫く2番オースティンでいいよ。
因みに持論としては脚の速いのを置いて欲しいが決めるのは三浦だから仕方ない、上手く行く事を願うばかりだ。2番オースティンの問題点としては打線が打てない時なんだよな、、チームが活発な時は問題無いどころか更に迫力増すだろうこの打順は(笑)チームが打てな時が問題。
蝦名が出れなくなっても脚の速い2番が塁に出れば一本の長打で帰って来れる。まあこれも言うだけ無駄だな決めるのは三浦だからな。活発化してくれるのを願いつつ、、おやすみ😪


返信する(No.398917)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
結果的にはオースティンが大大ブレーキだったなぁ
明日はぶっ放してくれよ
ハマのカウボーイさんよ
返信する(No.398916)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

shu (ID:OWI5OTc)
送りバント、セーフティーバント、スクイズ、エンドラン等、場面によっては必要ということ。三浦の采配にはバリエーション、スリルがなく漫然野球でつまらないんだ。
返信する(No.398915)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


海が好き (ID:ZDQ3N2N)
12球団1番の重量打線で点が取れないのは
実績経験の無いアナリスト、それを配置した
萩原の責任


返信する(No.398914)
⚾️好きな選手:オースティン
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ブルーライト (ID:YTFkMTk)
今日のニユース 熱盛🔥山本の牽制❗️と京田のキャッチ❗️ベイスターズから2つも❗️嬉しいよ🥰
返信する(No.398913)
⚾️好きな選手:京田 大田 ソト
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
毎回不安定な濱口ジャクソンでもなければ
大抵初回が一番隙がありますよねぇ
返信する(No.398912)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>398910

678回体力切れて崩れる投手も多いですが
リリーフ交代で防げる問題ですからね
返信する(No.398911)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
やっぱ初回よな。
よく、角なんちゃらとか言うけど、1回が一番点を取れるチャンス。
何故なら、1回に点を取れる様に打順を組むから。
そして、どんなピッチャーも立ち上がりが一番不安定だから。
回を追うごとに悪くなるピッチャーはあまり居ないっしょ。(時々あるけど、毎回そうなら先発に向いてない)
一回は最大のチャンス。
返信する(No.398910)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:MGYzODR)
明日の松葉で勝利すれば
その勢いで明後日は大貫、
その後は、ヤクルト、広島、楽天、日ハム。
今シーズン唯一大きな貯金が見込めるターン。
貯金を作ってAクラスに踏みとどまるか、
Bクラスのまま終わってしまうか、
6/2までが正念場です。

直近4試合で得点4ですが、
明日苦手松葉を打ち砕いて
潮目を変えたいところです。
返信する(No.398909)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
今日は珍しく、三浦さんが東に交代を告げに行った時にかっこよく見えた。
(珍しくってのは、俺にとって珍しくって事ね)
今日の監督の心情少しは分かるよ。
行ける所まで行くと試合前にエース東と話してるはず。
連敗中で藁にもすがる心情やろうて。
そこへエースの登場。
東自身も自分が何とかしないとと言う想いだったと思う。
「行けるどこまで行くぞ」「はい!」
みたいな。
120球を超えてた東。普通なら100球前後で回の頭からリリーフに交代やろ。
たぶん8回をなんなく抑えてたら、9回も投げてたと思う。
けど、最後まで行くか交代するか、どこかで決断しないといけない。
交代を告げられた東の表情を見ても、一点の曇りも無かった。
やれる事はやったと思ったんじゃないかな。
監督とエース。いいもの見せて貰った。
※文才無いからいい感じに想像してくれ。
返信する(No.398908)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
仕事の付き合いがあったせいで全然見れなかったけど、勝ってて良かったわ😎
点は全然取れてねーのな😂
帰ってDAZN見るわ〜
返信する(No.398907)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
ワイはえびなの成長がうれしい
本日猛打賞で打率.346だがや
そのまま調子を維持すれば1番固定でよろしいな
返信する(No.398906)
⚾️好きな選手:えびな
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

芝浜 (ID:YjI2MmY)
今日の打順が好きだな
宮崎5番、佐野6番が座りがいい
とにかく勝ったことだし、明日もこれで
返信する(No.398905)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS