横浜DeNAベイスターズ掲示板
16844399アクセス
投稿:477736回

現在:228人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>477735

立浪さん辞任で二軍監督が昇格
って何処にでもある暗黒時代人事
谷繁さん他みんなに断られたんでしょう 悲惨
返信する(No.477736)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

タクロウ (ID:OTJlZjV)
立浪さま辞任は残念やな

いろいろ楽しませていただきました
短い期間でしたがお疲れ様でした

謝謝
返信する(No.477735)
⚾️好きな選手:TA JB K JAK WIK
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
昨日はお互いの外国人先発が丸牧に一発ソロを食らい
頼れる外国人リリーフが乱調で失点も火消し成功で最小失点
似たような失点内容になりましたね
まぁベイは他にもピンチを演出してましたが
チャンスで打てない巨人の問題も相変わらずでしたね
返信する(No.477734)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>477732

梶原のが高梨にいいようにやられてましたね
返信する(No.477733)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


ベイ饅頭 (ID:MTlhYjZ)
森君最後高梨の打席何かいつもの森とは違った気がする。最後のスライダーあれはボールだと思って見送ったんでしょう。いつも振り回している森が昨日は何か自分の役割を理解して打席に立ってた気がして少し期待が持てた
返信する(No.477732)
⚾️好きな選手:オースティン
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>477714

砂田さんも? まだまだ出来ると言えば出来ますが、その分、次の可能性が小さくなります。人生は長い。次のステージに期待です。

間違っても医師や会計士、弁護士とかにはならないでね。つまらんよ。東大卒の弁護士で医師ってインテリがクイズ番組でドヤ顔してるの見ると笑っちゃいます。そんなに優秀ならばイーロン・マスクさんと闘え!って言いたい。笑
返信する(No.477730)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
二軍単独首位、二軍選手どんどんだして



今日は怒号絶対負けるぞベヨガース
返信する(No.477729)
⚾️好きな選手:筒香嘉智
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
立浪は潔いな。。
もう少し見たかったな。。
お疲れ様でした。😊
返信する(No.477728)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

blue moon (ID:MmVlOGY)
>>477712


去年も同じ課題が一年たっても何も変わってない
オフのキャンプとかどういう練習させてるのか?
監督、コーチ、フロントに「喝」ですよ😡
返信する(No.477727)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

おっち◆aATpbJGovQ (ID:MjkxNGF)
大和の戦力外報道はベイスターズが公表したものですか?
返信する(No.477726)
⚾️好きな選手:梶原、牧、TA、宮崎、佐野、祐大、蝦名、京田
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
内野守備コーチであり、
3塁ベースコーチである
田中浩康コーチの役割は凄く大きい

田中浩康コーチの現役時代
ゴールデングラブやベストナインを
受賞するくらいの実力ありましたし、
小技とかも長けていたイメージが
あります…ヤクルト時代。

選手に求めるものが大きいのかな…
と思っています。

守備・走塁がもうワンランク上がれば
投手ももう少し余裕が出てくるかな、
と思っています。
田中コーチ期待しています
返信する(No.477725)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
>>477712


巨人OBの西本に言われると悔しいが
まさにその通りだと思う。
こういう厳しい事を直接選手に言って
叱咤激励するコーチがいて欲しい。
返信する(No.477724)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)

松尾くん怪我してたのね
そりゃ上げられない訳だ
返信する(No.477723)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

おっち◆aATpbJGovQ (ID:MjkxNGF)
>>477720

練習不足だね。
細かい小技がない。
フェイントが下手。ランナーに全部バレてる
返信する(No.477722)
⚾️好きな選手:梶原、牧、TA、宮崎、佐野、祐大、蝦名、京田
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
地味に森敬斗がモノになりそうなのが
嬉しい。
やっと、一皮むける兆しがあると思う。
最後の打席は評価したい。
三浦くん、どうかこのまま最後まで
使ってやってくれ。

昨日の引き分けは残念だったが、最悪の
サヨナラ負けは免れたのは森原、中川颯ら
の頑張りだった。
これで広島とは0.5ゲーム差。
それ意味ではよく引き分けた。

2イニング投げた森原は今日は投げられ
そうもないから他の投手が奮起してくれ。
ケイは是非とも7回は投げ切るつもりで
やって欲しい。
返信する(No.477721)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手
就活編集削除⚽AFC kick off🕖



球団公式SNS