💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
横浜DeNAベイスターズ掲示板
14116323アクセス
投稿:393128回

現在:87人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
@104 (ID:ZjZkOWI)
おはようございます
今朝は寒い! 新聞来ない!泣

明日は虎戦、もちろん東さん。期待しかない!
返信する(No.393128)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

愛ラブ川崎 (ID:NDc3MmM)
>>393122
三浦監督の采配とかに注文付けたい気持ちは私も否定はしない、確かに❔の時はある。バカ息子に文句垂れるか、可愛くてグッと我慢するか、私は阪神を断わって横浜に残ってくれた大輔を可愛くてしょうがない。関西の人間が、弱くて、人気の無かった横浜に義理人情に負けて、お世話になった横浜ファンや球団関係者の恩を優先した。広島に帰って来た黒田や筒香に昔の義理固い男を感じる感覚かな。大輔の采配にヒヤヒヤしながらの観戦もまたそれはそれで楽しい!温かく見守って下さいませ🍶
返信する(No.393127)
⚾️好きな選手:度会、宮崎、山本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>393124


補強は監督の仕事じゃないですよ。
返信する(No.393126)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
バウアー、今永、エスコの代わりに外人雇って
返信する(No.393125)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
監督よ、投手補強しろ。阪神みたいにしろ。打線はまし。
返信する(No.393124)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


おい!ホラ吹き! (ID:N2Y3MTd)
>>393119


ワッハッハ〜♪

またずぶ濡れだったな、ホラ吹きザル♪

お前は疫病神なんだよ。ホラばかり吹いているからな♪

で、マサコとの大谷詣はまたホラか?マンキーホラ吹き大爆笑
返信する(No.393123)
⚾️好きな選手:田代富雄
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ビリちゃん (ID:YjMxZGJ)
三浦監督の采配は、わけわからん🥶
自分が交代してくれ。
そうするとベイスターズは良くなる‼️
ラミちゃん帰って監督して‼️
返信する(No.393122)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

愛ラブ川崎 (ID:NDc3MmM)
>>393114
まさに今、この混戦を脱落か抜け出すか次が阪神戦だからなおさら心配、ここで三連勝して勢いに乗れるか?三連敗だけはしないでくれな!一生懸命応援するぞ!愛ラブ横浜ベイスターズ!
返信する(No.393121)
⚾️好きな選手:度会、宮崎、山本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミウラ (ID:NDg3ZDc)
正直 横浜ではバウアーはよくやってくれたと思ってます。
おそらく監督が三浦でなく良い人なら、すぐに戻って来てくれたはず
彼は見る目は確かですよ、今永や山本捕手を誉めてたし
ダルビッシュもバウアーのアドバイスに本当に感謝してました。
バウアーを好きになったファンも多いはず
なのに世間の噂で悪役に仕立て上げられて、それに賛同する日本人の多さ
バウアーより三浦の采配の方がもっとマスコミに批判されてもいいんじゃない?
返信する(No.393120)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
三浦くん、僕も鬼じゃないから傷心の君を
罵倒するつもりはないけど、今日の采配は
酷かったね。
寒さに震えながら怒り心頭だったよ。
家に帰ったら普段温厚なウチの奥さんも
怒ってた。😅

去年もそうだったけど石田を早く早く
弾よりも早く降ろしたがるよね。
エイトマンかよ。😣
まだ77球だよ。
それも尻上がりに調子を上げてたよね。
それで出してきた投手が中川虎だよ。
わざと負けに行ってる?
その後も森唯斗を出したり、僕は不思議で
仕方なかったよ。
ホントに勝つ気があった?

もう終わった事はこれ以上言わないけど、
明後日からの阪神戦は余計な事はしないで
黙って見ててくれるかなー。
返信する(No.393119)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

海が好き (ID:ZDQ3N2N)
今日の敗因
昨日試合無し
明日試合無し
なのに1点差に追い上げた6回に
敗戦処理の中川虎起用の三浦の素人采配
以上
返信する(No.393118)
⚾️好きな選手:オースティン
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
>>393113

全く以て同感ですね。フルスタメンで何ら問題無いです。例え打たれたとしてもそれは疲れではないでしょ。配球よまれた等々別の要因。基本的に勝ってる時に捕手は変えない方がいいです。毎回捕手を変えて連勝止まるパターンを何回も繰り返してる。貯金が出来ない訳ですよ。
返信する(No.393117)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
ドミニカ共和国の25歳内野手、ホセ、キング。右投げ左打ち。

DeNAスカウトの前でトライアウト受けて、高評価。

⇒そんなニュースがXに。育成で獲得するのかな?
返信する(No.393116)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

すう (ID:MTU0OTc)
森さん→ジャクソンさん同様、期待度のかかる若手起用のため機会創出を!
中川さん→ファーボールはやめて下さい。もったいない。
返信する(No.393115)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スターにゃん (ID:M2JmYjR)
>>393107

かたや、パ・リーグは首位から最下位まで11.5ゲーム差もあるんですねー
まだ5月上旬だというのに、こんなに差が付くとは

セ・リーグは、まだまだ混沌としていて、全くわからんですね!
返信する(No.393114)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS