横浜DeNAベイスターズ掲示板
13828857アクセス
投稿:384128回

現在:105人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
松尾君はどちらかというとサード運用しそうな気もする
井上君も結局外野行ってしまったし
返信する(No.384128)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
有り得ないけど こんなこと
起これば…みたいな空想話で書きます。

松尾汐恩選手をヤクルトで活躍した
飯田哲也さんみたいにセンターへ
転向させてみる。

山本祐大選手がレギュラー捕手確定
なら松尾汐恩選手を活かせるカタチ
としてセンター転向なんて…
いかがでしょうか?

有り得ないハナシを書いてみました(笑)
返信する(No.384127)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
筒香28日?
返信する(No.384126)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
梶原2軍へ 数字で言えば理解できますが 彼なんか4打席立させて結果を求めるタイプ
ここ数試合は代打ばかり 

度会  202 酷いのにこっちは全打席立たせる 

2軍は度会で 梶原はしばらくスタメン起用し10打席で1安打くらいなら2軍で良いですが

どうも選手個人の特別扱いランキングがありそうですね

返信する(No.384125)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>384123

度会くん、右は打つから外したらおかしい
返信する(No.384124)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
果たして、今日は度会を1番ライトで
使うかどうか?
運命の分かれ道だな。
スタメン発表時の場内の反応など
観察してみようかな。
自分は一度外した方がいいと思うが。

じゃ、誰が一番かと問われれば、
1軍登録予定の蝦名かな。
2軍で抜群の出塁率らしいから。
2番は関根で変更なし。

たぶん、この予想は外れそうだけど、
度会は動かさず快勝するならそれでも良いわ。
(笑)😅
返信する(No.384123)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384121

大田も神里も状態上がってない
神里去年のようにファームでホームラン連発すれば期待が持てるのだが
まだ病み上がりっぽいな
返信する(No.384122)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小魔人 (ID:MTE5M2V)
現在の外野のスタメンは度会・関根に桑原か楠本だ。
控えが梶原だったが末梢された。
ここに筒香・蝦名が入ると大田と神里は入れない。
また、オースティンが戻れば佐野もいるので・・・
返信する(No.384121)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
前ハードディスクのファイル保存形式かなんかで
SSDへのクローニング失敗した際
ノートパソコンのOSをデスクトップにコピーした覚えがあります

インストールしたソフトとかは全部インストールやり直しましたけどね
返信する(No.384120)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>384118

なるほど、自分で作るのか。その発想はなかった。
ありがとう
返信する(No.384119)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384116

とりあえず容量の大きいUSBフラッシュメモリにOSを入れる感じですかね
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B-abb4691b-5324-6d4a-8766-73fab304c246#WindowsVersion=Windows_10
返信する(No.384118)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
借金3か。。何とか1つ1つ返して行きたいな。
なんか度会への当たりが厳しいね、まだ1年目だからイチローみたいには行くわけないって😁そのうち打ち出すよ。種蒔き育てて咲かすのさ。邪魔するなよ。
返信する(No.384117)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>384112

OSもCDが付いてない。
フォーマットし直したい時どうすんねん!って、最近のパソコン事情に1人でイライラしてます。
返信する(No.384116)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>384110


センターは神里和毅選手 守れます。
現状 守備固めでは桑原将志選手起用
されます。ライト 大田泰示選手守れます
現状 度会隆輝選手固定ですが
関根大気選手、楠本泰史選手、梶原選手
井上選手 守れます。

ファンが期待する撃てる、走れる
打率を残せるなどハードルを上げて
いるから誰を起用しても不満に感じる

決して 外野手は不在ではありません。
ショートも同じ。
外野手も遊撃手も飽和状態です…
毎年ドラフト、トライアウトなどで 
獲得していますから。

ハードルを上げているだけです
返信する(No.384115)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
>>384092

ゲーム事業は3割まで減ってるんだ。。。そうなると今後は更にスポーツ部門に力を入れざるを得ないか。
イベントかぁ。
イベントも何かありふれてるんだよな〜私を企画部長してくれればもっと活気的な事してあげるのにな。

例えば佐野を吊るすとか😁なんてね。

私ならディアーナをもっと可愛いのを選んで増やしてAKB48みたいにしてメディアに売り込む。コンサートも全てハマスタでやるとか。グッズも沢山売り込む。ジャンケン大会や選挙もやる。そして私は腕を組んで秋元みたいに偶にハマスタに現れてニヤニヤする🤭

因みに私は以前にスクエアの株主でしたね。元々、ドラクエやファイナルをやり込んでたから発売時期が予想ついたの出る頃合いを見切って買いまくってました。そして上がりきった所で売るの繰り返し。😉
返信する(No.384114)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS