横浜DeNAベイスターズ掲示板
13830201アクセス
投稿:384154回

現在:109人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
中川虎大
ファームでの防御率は3点強と微妙だけど
ランナー出したかどうかの指標WHIPがリリーフでは三嶋渡辺に次いで良い
それで3失点してるのは一回炎上したか…
返信する(No.384154)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
>>384147


自分はズバリ、センター希望ですね。
打順もトップバッターか2番です。
彼のポテンシャルはセンターでこそ
生きる気がしてます。☺️
返信する(No.384153)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
勝ちパで使えそうなリリーフ
今のファームにはいないでしょうけど
ウェンデルケンと入江が復活するとリリーフ豊富になりますね
ウェンデルケンとか無理する季節じゃないから再調整入ったのですし
その内戻ってくるでしょうけど
入江は順調でしょうかねぇ

後はエスコバーが再契約してくれとか言ってたけど
向こうの3Aで結果出せなかったエスコバーは契約しないよね…
返信する(No.384152)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
そういや去年お立ち台に立った育成リリーフコンビ
宮城石川
石川は1軍残ってそこそこ頑張ってますが
宮城は調子を崩してますね
最近は投げてませんし
怪我したか

京山も完全にリリーフになって安定した150オーバー投げてますけど
相変わらずノーコン発揮してたりして使い勝手悪そう
返信する(No.384151)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384149

可能性というか
余程の事がなければそうなるでしょうね
返信する(No.384150)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>384148

中川虎は、登板機会なく、29日石田健登録時に抹消される可能性もあります。

大差ビハインドの展開あれば、という所でしょうね。
返信する(No.384149)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384146

三嶋や佐々木千隼ではなく中川なのは意外
まぁビハインドやらせるには中川のがいいのかね
若いし
返信する(No.384148)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>384145


私も森敬斗選手は推しくらい好き
なのですが…トワイライトさんが
考える森敬斗選手の起用法は
どんなカンジですか?
私はショートかセンター希望ですが…
2軍でセカンド起用されていますが…
一度で良いからファースト起用して
欲しいです。もしかしたら森敬斗選手の
守備力ならファースト出来そうな気が
します。ベンチ待機なら代走かな…
返信する(No.384147)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
蝦名と中川虎が、1軍合流😐

→濱口抹消で、1枠空いた投手枠。中継ぎ要員で、中川虎が、ベンチ入り。ビハインドの展開で、出番あるかどうか❗❓
返信する(No.384146)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
しつこいようですが森敬斗を上げて
使いませんか?🤭
昨日も快速スリーベース打った様だし、
魅力十分だと思いますが。

三浦殿、どうか柴田か林の代わりに
上げてくれますまいか。😅
返信する(No.384145)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
今年の度会、石上、井上を使い続ける事は将来見植え良いと思う
何せポテンシャルが高い、将来的に期待出来る
今一番落ちるべきは林、かっての宮本と同じでポテンシャルが低いのに使い続けるのはそれこそ贔屓、お気に入りと言われても仕方ない
林なら森を上げて欲しい
返信する(No.384144)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
今日、蝦名昇格ですが、次に昇格見込みは、筒香😐。

そのタイミングで、誰が降格となるか❓

同じ左の外野手という所で、度会か井上ケンティ。
井上もやや不調のサイクルに入っているが、
度会は、対左投手、34-3,1割にも満たない、左に腰が引けて、弱々しい打球で、レフトスタンドにファール連発。
名伯楽の大村打撃コーチの居る2軍に短期間、預けて、
再生図るのが、ベストな選択肢かと思います😰

1番ライト度会、レギュラー確約もしてないし、聖域ではありませんよ😰
返信する(No.384143)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>384134

そんな凄いのいましたかねー?
やっぱり夢みてたのかな?

冷たい人々 😆
ハッスルプレーでもなく怪我するのはさすがにね。
返信する(No.384142)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>384137


全くもって 大賛同です。
ベイスターズに入団を決めたのは
選手本人。どんな監督に出会うのか
どんなコーチに出会うのかは入団して
みないと解らない。自分に必ずしも
フィットする指導者ではなくても
アピールしなければ起用していただけない
世界。実績がない若手は少ないチャンスを
物にするしかない。

ドラフト1位選手には入団してからは
アドバンテージがある。それはフロント
がドラフト指名する時に評価した選手
個人の才能であり、アマチュア時代の
実績。

必ずしもすべてが平等ではない
指導者もチャンスは平等に与えない

贔屓起用、忖度起用 大いに結構。

三浦大輔監督、コーチ首脳陣が起用したい
選手をスタートメンバー、ベンチ入り
メンバーに選べば良い。
外野の言葉なんて気にしなくて良い。
返信する(No.384141)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
>>384139


その巨人ファンも自意識過剰ですね。(笑)

そこまで抜けて強いとは思わないです。
しかも監督が阿部ですから。😂
返信する(No.384140)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS