💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
横浜DeNAベイスターズ掲示板
13852246アクセス
投稿:384955回

現在:197人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ROSEジャンプ◇PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>384954

負け犬来たる
見苦しい
虫籠入り
返信する(No.384955)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

G党 (ID:ODkzZjQ)
>>384953

うん、まあそもそもその前の関根の死球が誤審だからwww
返信する(No.384954)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メタルすらいむ (ID:MDgxMTM)
プロ野球ニュースの
今日のナイスプレー👍️
最後の、坂本の守備…
あれは、誤審セーフだから❕
返信する(No.384953)
⚾️好きな選手:牧.宮崎.加藤博一 ローマン、ローズ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
度会はポテンシャルが高いから打順下げても使い続けろと言い続けたが、今日の采配は当たったな
これでスタメンはずしやファーム行きとかやったら潰れていた
又、チャンスメイクではなくクリーンナップ向きだね
今日のHR、3-2から打ったのでそれを確信した
並の選手なら4球狙いしそうなのがしっかり打つんだから
返信する(No.384952)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メタルすらいむ (ID:MDgxMTM)
プロ野球ニュース見ました。
牧の、意地の守備からの
ホーム送球でしたね。
いただけないエラーもあるが、
守備範囲も広くなっているような
いないような(笑)

一昨日の林セカンドはないな❗
と改めて思いました。
林の守備能力うんぬんよりも、
セカンド、サード、ショートで
選手もある意味可哀想な面もある。
いかに、能力を発揮させる環境をつくる
これは、ベンチの仕事だよね❗
あまりにも、色んなところをまもらせる
三浦采配はやはりダメ🆖
一昨日の敗戦の要因ではある。

その点において、今日のレフト関根
センター桑原の守備位置はしっくりきたのかな。
今日は、いい勝ち方をしました。
しばらく、この打順、守備位置
様子を見て、チーム力を上げていってほしい😀
返信する(No.384951)
⚾️好きな選手:牧.宮崎.加藤博一 ローマン、ローズ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


フェスティバトル (ID:NDc0N2U)
今日は度会スタメ落ちを
推奨していたのですが
この時間満塁ホームランの動画ばかり
漁っています 反省
返信する(No.384950)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

海が好き (ID:ZDQ3N2N)
仕事の為
プロ野球ニュースで結果確認
感動しました
返信する(No.384949)
⚾️好きな選手:オースティン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
俺も全然寝れん😳
返信する(No.384948)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
CSプロ野球ニュース
解説は谷沢健一さんでした

柔らかい口調だから良いです
返信する(No.384947)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒もっと (ID:N2I0MDR)
今日のジャイアンツファンは一昨日のベイファンだ。
長いシーズン、楽しく応援しましょう。
ヤスアキこき下ろしてごめんなさい🙏
返信する(No.384946)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:Zjc3Mjc)
度会の笑顔ももちろんだけど光る涙もいいな。あと石上の子どもっぽい笑顔も可愛いな!
返信する(No.384945)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>384941


今日は2試合だけだから
CSプロ野球ニュースを観て
寝たいと思います。誰が語るかな…
仁志敏久さんが良いけど…高木豊さんは
勘弁願いたい
返信する(No.384944)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

芝浜 (ID:YjI2MmY)
石上の肩には惚れた!
三遊間の深いゴロをノーバンで
余裕でさした
あれこそ、まさにショートの見せ場
足も速いし、パワーもありそう
いい選手だ
返信する(No.384943)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うまづらはぎ (ID:YjM0ZDZ)
既に何方かコメあったかも知れませんが…

8回の攻撃時のスタジアムの声援、自分的には過去一の鳥肌モノな大声援に感じました。
この大声援に西舘は臆し、船迫の手元を狂わせ、度会を隆起させた……と感じました。

影のヒーローはファンの想いですね😆😆
返信する(No.384942)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
興奮してじぇんじぇん寝れまてん。
負けそうな時は、試合途中でも寝るのにな。
返信する(No.384941)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS