💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
横浜DeNAベイスターズ掲示板
14122224アクセス
投稿:393265回

現在:49人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
>>393263

万永みたいに😁万永は捕手もこなしてた。背番号0
返信する(No.393265)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
>>393261

確かに(笑)森忘れてた。🤭
返信する(No.393264)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
明日以降のファームでの石上のポジションに注目ですね
森君ショート石上セカンドサードなら
あくまで森君を将来の正ショートとして
石上君をユーティリティ性を増やす方針
石上ショート森セカンドサードなら
石上を将来の正ショート
森君をユーティリティ便利屋ポジションに

まぁ実際は両方やりそう
返信する(No.393263)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
今日は玉置浩二さんのLIVE会場
にいましたから今、掲示板覗きました。
石上選手が降格みたいで…ひとまず
2軍で立て直して交流戦には戦力として
戻って来てもらいたいです。おやすみなさい
返信する(No.393262)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>393260

それなら内野手は度会ではなく森君ですね
後、ベイ盗塁王の牧を外す必要はないかもw
返信する(No.393261)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
今年は盗塁数が多いのがいいね。機動力は大切だよ。
ベイは中心が遅いのばかりだからな。
一度くらい批判覚悟でスタメン全員速いので固めて欲しいな。
外野は桑原関根神里、内野手は度会石上京田知野、捕手を松尾君

私が監督ならこうする。😉スローガンも横浜機動!😄
返信する(No.393260)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
野球無いとつまんないな。。(´・ω・)

そういえばボクシング井上尚弥の試合は凄かったな。神奈川県民、日本人の誇りだよ😊一番驚いたのはダウンした時にカウント8までゆっくり休んで回復待ってた所だな。予めそういうメンタル面の練習もしてたとね。強いのに更にストイックだと思った。どんな状況下でも冷静にね。

ベイの選手がバタバタするのとは段違いだな(笑)

まあ私もあほちん劇場で絶叫し筒香のホームランでまた絶叫している。私も一緒だな😁



返信する(No.393259)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
私も別アカ試そうとプライベートウィンドウ使って
Twitterでログイン出来そうだからやってみたら
最終的にSMS要求された
やっぱり必要だったか
コロンボさんとか毎回アカウント作り直してるっぽいのですが
その辺どうしてるのでしょうねぇ
電話番号同じでもメルアド違うなら問題ないのかな
返信する(No.393258)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラブベイ (ID:MjMxOWF)
昔から一目置いている江本孟紀さんが『ショウアップナイタースペシャル いつでもみんなのプロ野球』で
ベイスターズに対してこんな発言をされていたらしい。

「なんでもっと(首位を)走らないのかなと思うけどね。選手は揃っている。オーダーも去年とそんなに
変わらないし、牧を中心に、他球団に比べれば羨ましい打線です。問題なのはゲーム運び。ピッチャーの使い方、
ミスもちょこちょこある。その辺をうまく引っ張っていければ」

というわけで三浦さんに聞いていただきたい。
返信する(No.393257)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>393254

なるほど
LINEとの提携アカウントでしたか
その方法もありましたか

ログアウト方法探しましたが無かったので
以前までのDeパンプさんと関連付けさせるには
次自動ログアウトされた時に以前のメルアドとパスワードでログインするしかないですね

後はキャッシュクリアすればログアウトできるかも?

そういえば端末が同じでアカウントが違う場合
無視リストとかどうなるのでしょうね

コメントする際デフォルト名Deパンプでしたか?
空欄でしたか?
返信する(No.393256)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>393253

そこまでして「成りすます」理由がわかりません。
私、やまやすさんor裸王さんになってみたい。笑 自由! 素晴らしい言葉。笑笑
返信する(No.393255)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>393252


今までにも何度か「ログインしてください」みたいな画面は突然出てきてたんですよね。で、今日もいつも通り「メールアドレスからログイン」というのを選択したら、パスワードが違うと言われちゃって。で、どのパスワードだっけ???とイライラしてたら、なんか他にも「LINEからログイン」とかいくつかログイン方法が出てたから、LINEからというのをタップ。するとすんなり掲示板に戻れたんですが、アイコンが消えてIDも変わってた、という顛末です。

そうかあ。もう昨日までの私はネットの波間に消えていったのですね。それならいっそ、今までの私を過去に捨てて、今日から違うキャラに変身しようかなあ。
負けたら選手をボロクソに貶すとか。巨○は嫌いだけど巨●も嫌いなんだ、ベイは貧打だけど俺は貧●好きなんだ!と下ネタを連発するとか。

無理か(笑)
返信する(No.393254)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
アイコンはキャプチャして作成し
言葉使いもトレースして
実は偽者って可能性も無くはない?

明日辺り本物が
おいおい私の偽者が出没してるじゃないか
と出てくる事をちょっぴり期待w
返信する(No.393253)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>393251

ログインする際のメルアドとパスワードを一致させてるからでしょう
今回Deパンプさんが同一人物だとして(アイコン同じだし)
ログインし直す際のメルアドをいつものとは違うものにしてしまったのではないですかね
例えば過去に作ったサブアカウントを間違って使ってしまったとか
返信する(No.393252)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>393247

私は、PC、タブレット、スマホから投稿しますが、みんな同じIDです。訳わからん。PCの場合たまにログイン画面出ます。
返信する(No.393251)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS