過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マリカ (ID:NjIwNjY)
>>1462905
ないやろ
返信する(No.1462906)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
明日からテル使ってくれ
返信する(No.1462905)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

煽動 (ID:YjAyM2V)
妻が毎日ザキさんに睨まれてると言ってきた
なんのこっちゃと思ってたが阪神カレンダーのことやね

岩崎はこれまで最初は先発そして中継ぎからストッパーとなり今年は打順の巡り合わせでゲラと順番が変わるダブルストッパーという難しい役割りをこなしている

ドラフト6位からの即戦力で負担の大きいリリーフを中心に11年連続で活躍するなんて凄過ぎるやろ
返信する(No.1462904)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
だから〜〜 大山さん
ゴロ打つな!
上げたらゲッツーはない。
神風が吹く場合もあるねん
返信する(No.1462903)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
個人的にはもう少し小幡を使ったらいいと思う
ある程度、試合に出ながら慣れていかんと1試合目結果出して2試合目に結果が出んかったから交代じゃ厳しいわ
試合には勝ってるわけやから次の試合もスタメンで
返信する(No.1462902)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


. (ID:ZWU2MTc)
サンタナありがとう
返信する(No.1462901)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

やっぱり甲子園の神はタイガースの味方 (ID:ZDY0MzU)
神風 浜風 運も味方 タイガース勝利!
甲子園でガッチリ勝ち星を重ねて4カード連続勝ち越し
他球場ではジャンパイヤだの敵陣のファンの嫌がらせだの死球攻めにあうだので運も弱くなりがちだから本拠地ではしっかり勝って勝ち星を伸ばして欲しい☆

甲子園の野球の神様は絶対的にタイガースの味方だから!
さあ2位をドンドン引き離せ 攻めまくれ虎🐯❗
返信する(No.1462900)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ガンバレ (ID:Y2FiNzU)
8近本
4中野
5糸原
9森下
3大山
7佐藤
6木浪(小幡)
2梅野(坂本)
返信する(No.1462899)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

たのんます (ID:YTg4MmE)
テル、いろいろ模索してるんは伝わって来るんやけど、成果に繋がらんのがなあ。何でやろ。壁突き抜けたらものすごい選手なる思うんやけど。あんまり考えすぎんと追い込まれる前に打ったらええんちゃうかなあ。
返信する(No.1462898)
⚾️好きな選手:テル
就活編集削除⚽サッカー掲示板

今日の小幡 (ID:MWMyNTc)
今日の小幡は
ヤクルトのキャッチャーの中村にやられた。
全打席、初球のファーク攻め。
全て振りにいきワンストライクを献上。
そのあとは基本ボール攻め。
数少ないスタメンのチャンスを逆手にとった
嫌らしい攻め方だった。
ファールで逃げることができれば全打席四球
になっていた。
実戦不足の小幡には厳しかった。
あと6試合ぐらいは、どう小幡が対応していく
か見てみたい。
小幡も試合後のチャートを見れば、どう相手
バッテリーにやられたか、よく分かるだろう。
返信する(No.1462897)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
>>1462863
門別は5月3日の読売戦ちゃう?
戸郷との投げ合い
楽しみやね
返信する(No.1462896)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1462894
他のチームが度会に打たれてるのがよく分からんw
阪神戦の打率なんて.045やでw
返信する(No.1462895)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
横浜は度会を1番に戻したんや
結果3打数ノーヒット
8番であんなに打ってたのに
試合見てないから内容はわからないけど
さすが三浦監督
横浜ファンもこんな采配されると辛いね
返信する(No.1462894)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

蒸虎 (ID:MDViMTJ)
ファームで井上がファースト守ってますね。確かに外野はノイジーが何気に調子いいし、前川もいる。一軍からの要請もあったんだろうけど、ファーストは確かにありだね。
返信する(No.1462893)
⚾️好きな選手:鳥谷敬
就活編集削除⚽サッカー掲示板

偽りのドラえもん (ID:MmUwNDY)
4打席あってほぼ三振のヤツが

たった1打席ではそりゃ三振や

クソテル

さっさと二軍行けや

昨年は二軍のあと

ちょっとだけ良くなったやん

ちょっとだけな
返信する(No.1462892)
⚾️好きな選手:大山悠輔
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る