過去ログ倉庫

スポンサーリンク

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
負けてるから当然監督批判は出る。
このチームが深刻なのは吉井さんの次の監督候補が福浦氏であること。球団はその道筋を作るべくヘッドコーチに任命しているわけだが。
ヘッドコーチとしては全く機能していない。
試合中監督とヘッドが相談してる様子は全く見たことがない。
そしてこれだけ長く打撃コーチとして指導していてもいつになっても打撃力の向上が見られない。
ここ数年ほとんどの打者がスランプ。
現役時代は尊敬に値いする選手で有ったが指導者として全く結果が出せない福浦氏が監督候補になっているわけだから簡単に吉井解任を叫ぶ気にはなかなかなれない。
フロントが目を覚まさないと。
返信する(No.123678)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
🦊吉井監督❗

一球団背負った監督なんでしょ?
もっと太々しくやってよ❗

中村さん🎒⁉️
本当に中村さん🎒と心中するなら、4番に据えなよ❗

中途半端嫌言っていってたじゃん。

組織🏢のトップが迷ってたら、部下、みんな、迷っちゃうダョ❗
返信する(No.123677)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
就活編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
僕は🧒、ロッテ🍫、なんだかしらんけど弱くてどーしよーもないから、好き❗

ただ、それだけ

たまに文句も言うけれど

本当に、マリーンズ🍫嫌いなら、ここに✏書かなきゃいいじゃん、ただそれだけの簡単な話し

批判は、誰でも出来ます

嫌なら応援しなきゃいいじゃん
返信する(No.123676)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
就活編集削除⚽サッカー掲示板

習志野 (ID:YWZlYjc)
メルの好投と安田の守備くらいしか
見所の無い試合でした。
小川、和田はセフティーバンドくらいしろ
打てないなりに野手はもっと考えてくれ
返信する(No.123675)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
🧒は応援しとるよー👻💗 マリーンズ🍫

嫌いなら、書き込みしなきゃいいじゃん、

文句書いてる人たち、マリーンズ🍫愛♥、凄いんだろうなあ〰うらやましい
返信する(No.123674)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
就活編集削除⚽サッカー掲示板


杉並マリン (ID:NTRmZjg)
今年は、ホークスが優勝しないことだけをモチベーションにします
返信する(No.123673)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

惣流アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
井口には出来なかった中村を外しただけでまだ見込みは有るが何故ベンチに中村がいるんだ
打てない中村に価値は無いだろう
陰キャラがベンチに居るだけで迷惑 早くファームへ送れや
返信する(No.123672)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

速報 (ID:Yzg5ZTh)
吉井解任
返信する(No.123671)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

浅草育ち (ID:ZDBmY2J)
ファンは大量得点取れるとは思っていない❗

明日も、小嶋を見殺しにするだろう?
せめて二点取ってやれや❗😅
返信する(No.123670)
⚾️好きな選手:奨吾
就活編集削除⚽サッカー掲示板

佐藤 (ID:MTM1MWM)
プロ野球チームの新監督がWBCのコーチ先に受けていたからとアメリカに行った時点でこうなる事は薄々解っていたはず。
年俸四天王投手の昨年の成績見てもフロントがアホな事も解っていた。ソフトバンクが何故に強いかと考えると選手かき集めてるから、育成の施設が整っているからだけでは決してない。今宮と柳田の走塁が当たり前の事を当たり前にやる姿勢だと見せつけられた。
返信する(No.123669)
⚾️好きな選手:於保
就活編集削除⚽サッカー掲示板

打てよバットで (ID:MWVkN2M)
 レアード、マーチンの劣化と中村、荻野の高齢化でハイ終了って感じのチームだ!
返信する(No.123668)
⚾️好きな選手:荻野
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カズ (ID:YWExMDU)
安田はいい感じで振れてる。高部を上げて、荻野、高部で1番2番を固定。
返信する(No.123667)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

打てよバットで (ID:MWVkN2M)
 打者もひどいけど、投手も誰も育たってないよ!
他のチームは若手が台頭するのに、ロッテはどっかからの寄せ集めだけ、どんだけ楽なチーム作りばかりやってんだ!!
返信する(No.123666)
⚾️好きな選手:荻野
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マユ (ID:ZWZlYzV)
億の不良債権と言われている方々
ひどくないか?
怪我の人は仕方ないけど。
返信する(No.123665)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
ファームは開幕してズダボロだったのに借金返納か。
返信する(No.123664)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る