過去ログ倉庫

スポンサーリンク

岡本大好き (ID:NzMxZTB)
巨人は岡本、戸郷、大城のチームだよ。
この3人の活躍なくして優勝はない。

捕手は大城だよい‼️
原さんが認めた男、大城よ😆
巨人は打ってなんぼのチームでしょ?
なら大城で決まりじゃん(ง˶ ̇ᵕ​ ̇˶)ง✨
返信する(No.380249)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
>>380247
ニョッキさん大城のイチモツがインコースなら右にアウトコースなら左に寄るというマニアッククセかも知れませんよ😱😔反省します◯ネタすいません😅
返信する(No.380248)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>380243
うさぎさん
大城はでかいから構えた時に風が起きるのかも!ザザーッと
風が近いとインコースとか🤣
ヘルメットのつばの内側がピカピカで反射で捕手が見えるとか
妄想は楽しいな🙂
返信する(No.380247)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
今のジャイアンツ決して強くはない、弱いながらよくやってる方としか言い様がない。いつ最下位に沈んでも納得が行く打線の迫力がなさすぎる。ポランコ、中田が居ればなぁと思ってしまう。極端過ぎた阿部の変革は長打力に欠ける打線にしてしまった阿部は覚悟の上だろうどう一年間戦ってレギュラー選手を育てるか。スモールベイスボールするなら大城は捕手から外すべきロースコアで勝ちたいなら。
返信する(No.380246)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>380243
うさぎさん、お疲れ様です。
まず、5裏と7裏の先頭が出て、ダメ。
しかも5裏なんてノーアウト1、2塁で無得点とか、
点差が開いていたとはいえ意地を見せて欲しかったですね。
この9連戦、ここまでまずまずだっただけに、
とても残念です。
明日は勝てると良いのですが。
返信する(No.380245)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ハーフポテトな俺たち (ID:MTllOGV)
なし、です。
返信する(No.380244)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>380239
正論!
打たな 勝てません  何してんだかね
ネットではジャイアンツが捨て試合にしたとか
言ってるが打てれば捨てないんだけど 8点9点など
未知の世界取れるわけないし
まあ1ー0で西舘、バル、大勢を使って負けるより
随分いいと 明日は伊織で勝ってもらいましょう
大城でかいからどこ構えてるか全部読まれてた
その証拠に逆玉になったらオスナも村上も空振りしてたから 前に解説達川がカープの打者はどこにかまえてるか全部わかると言ってた なんでやろ チラ見してんのかな 今日のヤクルトも本当にそんな感じだった。

返信する(No.380243)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>380239
巨群さん、どうもです。
私は透析の日で、「野球あるから時間経過早く感じるだろう」と思い、病院のテレビをつけたらすでに0−5でした。
私の場合、コンサドーレというク◯弱い球団のサポでもあるので、惨敗には耐性があるつもりでしたが、さすがに今日の試合は何の見所もありませんでしたね。
明日に期待しましょうか。
返信する(No.380242)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
カープ板
巨人を嫌いなのはおおいに結構だけど、他に閲覧してる人は個人の感情をむき出しに投稿されるのは不快だろうに🤔
「削除した方がいいかな」とは言ってるけど「削除しない方がいい」と煽る人もいるし、試合がないと他板をのぞいてしまうけどろくな事ねぇ笑
💩して寝よ
返信する(No.380241)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
>>380238
これは、失礼しました!
返信する(No.380240)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>380237
北海さん、お疲れ様です。
途中から点差を見て唖然としました。
私もちょっと捕手の議論してしまいましたが、
その前に全然打てませんでしたね。
多分、今日は誰が捕手でも勝てなかったような気がします。
返信する(No.380239)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
>>380236
聞く必要ないといいながらまた言ってますが
返信する(No.380238)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
ま〜だ、捕手議論してるのか。
すごいエネルギーだね。
返信する(No.380237)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
>>380234
私の意見など聞く必要もないが、解説者も色々だと言っているだけですよ!一人の解説者の意見が100%だと思わない方が良いと言っているだけです!
返信する(No.380236)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>380232
とんでもございません!
先発は頑張ってくれてますよね
グリフィンは三軍の試合で一度だけ投げて好投だったから即上げたんでしょうね
二軍戦でも数回投げて調整すべきだったかと思います
時期尚早だったかに🙂

返信する(No.380235)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る