過去ログ倉庫

スポンサーリンク

monjiro (ID:NjZjNWF)
>>89412
1回の表裏で試合を見放し競馬中継に切り替えていたんですが、「万波に代打江越」そんな事を新庄はやったんですか(呆)。太陽が西から昇ってもやってはならない破壊行為ですね💢その経緯の詳細を知りたくてyahooニュースなど見てますが、監督が上原の二軍行きを明言は書かれていますが、こんな試合にした監督の責任や万波への代打の件は触れられていませんね。今だにマスゴミは日ハムと新庄に忖度している様ですね!?
返信する(No.89414)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

monjiro (ID:NjZjNWF)
ほう。こんな試合見せられても新庄信者が居るんですね(笑)
返信する(No.89413)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
 野球ファンとして「アンチ新庄派」は当然一定数いると思います。そんな事は大して気にすべきことではないでしょう。しかし、冷静な野球ファンとして、今日の試合はやってはならない負けでした。相手の西武ファンだってかなり白けた事でしょう。
 先ず上原、いきなり4球連発は有り得ません。監督は何を含めて先発させたのでしょう。アレは投手の責任も当然ですが、送り出した監督の責任もある筈です。なんのリカバリーもないのは監督としてどうなのか?中継ぎ陣にも伝播しましたね。
 次に打線の組み方。1番キャッチャーの田宮は大いに疑問…新庄はキャッチャーをやった事ないのはわかりますが、どう言うポジションなのか想像も出来ないボンクラなのでしょうか?今まであまり例がないのは理由があります。
 それとわざわざ繋がらないように組んだ打線オーダー。万波・マルチネスがオープン戦のように打てなくなっているのも、野村が迷っているのも理由がある。それは監督の責任です。新庄はいずれ水野・奈良間・細川・田宮らが打てなくなる原因を作っています。
 ただパフォーマンスとカッコいいだけで強くなるチームなんか有り得ません。個々のレベルは上がってもこんな使い方では選手たちのモチベーションは下がります。誰がどう見ても説明がつかない万波の代打江越はもう正気の沙汰ではありません。もう子ども扱いはやめましょうよ、あなたが誰よりも子どもじみていますよ。
返信する(No.89412)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ソーセージ (ID:ZWQ1NjM)
上原、山賊打線にフルボッコにされちまったとはね。
返信する(No.89411)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

え? (ID:MzFkNDU)
情けない試合二度とするんじゃねー。以上。
返信する(No.89410)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
上原、2軍行き決定は当然だけど

新庄が記者に打線の事を聞かれて、「もう切り替えているOK?」

何、訳わかんねぇ事を言ってごまかしているんだ

バースデーの万波に、代打江越の真意を説明しろや

お前が切り替えても、選手もファンも切り替えてねぇよ
返信する(No.89409)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

え? (ID:MzFkNDU)
江越三振率100パーセント?笑笑

こいつマジでやばいな。こいつ打席に立たせるのは敗退行為だろ
返信する(No.89408)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

エスコンのタコ焼き美味いよ (ID:MDhkZjE)
>>89398
アンチ新庄派は、勝った時は『新庄が何もしなかったから勝ち』、負けた時は『新庄が余計な事するから負け』と判断します。
返信する(No.89407)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

fox dance (ID:MjM3MWF)
鈴木けんちゃん、ネモッチの先発みたいなあ。
返信する(No.89405)
⚾️好きな選手:万波
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

fox dance (ID:MjM3MWF)
今日の野村のエラーは情けない。あれがヒットと判定するから、監督、コーチ、野村も反省しないんだ。プロとしての心意気あるのか?いつもヘラヘラして、腹がたつ。
返信する(No.89404)
⚾️好きな選手:万波
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ (ID:ZTY1NDY)
>>89395新庄自身が現役の貯金も騙されて無いんだから監督なって自分のチームの貯金残せるわけが無い
返信する(No.89403)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ODZhMTI)
江越の肩と守備は魅力的だけど、点を取るスポーツである以上、打てないのは論外だわ。
もし、江越を1軍に置くなら、守備要員で置くべき!打席に立たせるな!
返信する(No.89402)
⚾️好きな選手:田中正義
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
監督、ヒルマンか稲葉に変われ

この2人なら、少なくても江越は使わないべ
返信する(No.89401)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あぁ (ID:ODU4ZDI)
上原・野村・江越は鎌ヶ谷でいいよ。
返信する(No.89400)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

札幌ドーム (ID:MTJlNTQ)
あーもう限界⁉️誰か江越を使う理由を教えてください❓
返信する(No.89399)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る