過去ログ倉庫

スポンサーリンク

江越 (ID:MzFkNDU)
>>88373

本当におっしゃる通り。加藤は何の工夫もなく落ちる球に三振。江越はお家芸の三振。

終わりよかっただけで去年と何ら変わっていない。

聞いてんのか?八木、お前だよ
返信する(No.88386)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

江越 (ID:MzFkNDU)
一体今シーズンも何三振するんですかね。

出てくりゃクルクル。

使う方も使う方、使われる方も使われる方
返信する(No.88385)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MDYwYTl)
打順変えろとか言ってるやつ、
やってること去年までの新庄と同じやん。

勝ててる今の状況で打順大きく変える必要なし。
昨日の野村の見逃し三振は懲罰されても仕方ない内容だったけどね。
返信する(No.88384)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
今年はしんじよう
返信する(No.88383)
⚾️好きな選手:田宮
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あお (ID:YTg3YWZ)
そーいやこの状況でも明後日は伏見をキャッチャーで使うのか?山崎に謝罪してでも勝つために田宮使ってほしい。
それが無理なら当たってないマルちゃんにお休みしてもらって、ファーストかDHででも。
返信する(No.88382)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


野球の神様 (ID:YmI1NzI)
3番田宮A、4番水野E、5番細川Cのクリーンアップ、良いですね。1番松本Gにして2番、3番、4番で良いと思います。5番万波H、6番マルチネスB、7番レイエス🈯️、8番スティーブンソンF、9番奈良間Dか野村でどうでしょう。エスコンが楽しみです。
返信する(No.88381)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あお (ID:YTg3YWZ)
素晴らしい勝利!
去年と違う粘りがあった。鬼門だった1点差ゲームでまずは1勝!
返信する(No.88380)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まいこ (ID:NjRjYjk)
水谷は今日HR2本打ってもう3号みたいだね。
調子の良い選手は下から上げて欲しい。
返信する(No.88379)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
加藤と江越はまるで打つ気がしない。というか、打つイメージすらない。
返信する(No.88378)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
水谷上げようよ?ここで使わないでいつ使うの?無安打の選手出してる場合じゃない。
返信する(No.88377)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズファンです (ID:NGMwNjB)
とても下位打線とは思えない粘りでした。
3番田宮、4番水野、5番細川のクリーンアップでも良いのではと思ったくらいです。
朗希もイライラしてましたし。
返信する(No.88376)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
このカード。若手が活躍しましたね。もはや上川畑、中島は不要となったね。問題はクリーンアップ。全く仕事してない。これでは鷹やオリックスには勝てないぞ?
返信する(No.88375)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

TT (ID:MDhkZjE)
>>88373 勝ち越し浮かれて喜びましょうよ。
返信する(No.88374)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
勝ったからと言って浮かれてはいられない。細川に代打加藤が三振、江越そのまま打席で三振は「やってはいけない采配です。もし結果が良かったとしても「勝つための采配」とはほど遠い負けパターンです。
返信する(No.88373)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハムファン (ID:ZDE1NTN)
ポランコの打球あと20cm高かったら1点入って、ノーアウトランナー2塁になるところだった!ラッキーでした。運も味方だあ、勝って良かったです。
返信する(No.88372)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る