過去ログ倉庫

スポンサーリンク

北のタックル (ID:NjdjNGN)
最初はメジャーの洗礼と思ったけど、
ここまでパドレスが打ちまくると、由伸が打たれたのは仕方ない気がする
お互い打ちすぎ
返信する(No.87918)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
大谷、今日は惜しい当たりが続く
一平、由伸もこんな夜もあるさ
返信する(No.87917)
⚾️好きな選手:北山
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
みんな過度に山本に期待してるよね?別にデビュー戦でボコボコに打たれるなんてメジャーじゃ当たり前だろ?アッサリ勝てる方が珍しいのにさ?パドレスの選手達もやたらドジャースが持ち上げられてるから、一泡吹かせてやろうと気合入ってるのがよく分かったし、山本の分析もしっかりしてきてるよ。つまり、山本はこれとないカモだったんだよ。山本もこれから徐々に調子上げてくるよ。勝手に期待して裏切られたとか残念だとか言ってんじゃあねーよ?上沢だって数試合こなしてやっと落ち着いてきたみたいよ?やっぱりメジャーの球に慣れないと厳しい。特に変化球多い山本は致命的よ。それは上沢も一緒。だから、これからだよ。
返信する(No.87916)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ (ID:ZTY1NDY)
>>87913
罪に問われたら大谷もタダでは済まない最悪数年間出場停止
機構が大谷に辿り着かないように即ドジャースは水原を解雇
水原も友達である大谷に迷惑かけないように窃盗ということにしただったっけ
返信する(No.87915)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
今日は1軍のオープン戦はありません。移動日です。
試合をしたのはファームです。
返信する(No.87914)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
>>87911
そういう事にしないと大谷も罪にとわれる可能性があるからだよ。だから一平ちゃんのコメントが一変して大谷の口座を勝手に操作したと言い出したって話。一平ちゃんは借金肩代わりしてもらったので、窃盗罪に問われても仕方ないし、大谷も罪を逃れられる。
返信する(No.87913)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つるっぱげ頭 (ID:MmVlMTE)
水原氏は何でそもそも大谷の口座から送金出来たんだ?
通訳だけじゃなく金の管理まで任されてたのか?
てか、水原氏は年収数億円って噂で、奥さんもいるのに何でギャンブル狂なんだ?
人生の当たり組だろ。
日ハム時代に外国人選手の金もクスねてたんじゃねーか?って疑われても仕方ないな。
俺なんか1日\500以内で生活しとるっちゅうのに。
返信する(No.87911)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
大谷が一平ちゃんの賭博先を知ってて肩代わりしたとなれば同罪?ここは一平ちゃん、そうだとしても大谷を守る為にあえて口座から勝手に使ったという事にしないとアカンやろ?つか、一平ちゃんの奥さん最悪だよな。顔さらした瞬間にこれだよ。何とも言えん…。
返信する(No.87910)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
ん? 違法賭博の水原氏が日本ハムに来ると何かメリットでもあるのですか?
返信する(No.87909)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
ファイターズタウン鎌ケ谷到着

水原一平通訳、北海道日本ハムファイターズ 来てくれ
返信する(No.87908)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
一平ちゃん、エンジェルス時代から賭ケグルイだったそうじゃないの。下手したら、日ハム通訳時代も助っ人外国人の口座からくすねては賭ケグルイしとったんかな?
返信する(No.87907)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
開幕まで10日切ったと言うのに、いまだに守備位置も打順も未定って、新庄は何やってんのよ?
いつまで試しているのよ?

また開幕したら、根拠の無い日替わりか?
それで、2年連続で最下位になっているんだろが
返信する(No.87906)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る