過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
巨人京本デビューしたのか
小園と同年代の育成
一個下の阪神の門別もデビューしてるし
どんどん出遅れていくな
返信する(No.389108)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
就活編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
CSプロ野球ニュース
解説、谷沢健一さんで放送中

勝った日のプロ野球は気持ち良い(^o^)
返信する(No.389107)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>389103

多いに学んでもらいましょう。
私たちファンも選手の名前を正しく書けるように学びましょう。
返信する(No.389106)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
今度こそ蝦名に覚醒の予感。
絶対に第二の細川にしてはいけない。
ベイスターズの蝦名として羽ばたいてくれ。
返信する(No.389105)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:YzU3MjV)
今日の勝ち方は最高の形だったよ。

これで自惚れてると足元を救われるで。

ベイは毎年いい試合の後は腑甲斐無い試合するのがお約束。

選手もファンも浮かれないのがいい順位で留まれると期待してます。

返信する(No.389104)
⚾️好きな選手:活躍した選手
就活編集削除⚽サッカー掲示板


ラブベイ (ID:MjMxOWF)
>>389101
そう思う。渡会と石上はしばらくベンチで静観し学んでほしい。
プレーしなくても学べる人財だと思う。
返信する(No.389103)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

酒もっと (ID:N2I0MDR)
石田-戸柱、大貫-光のバッテリーが固定されると松尾は第二の細川になるかも😣
返信する(No.389102)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
いい状態で5月に入った

打順いじるんじゃやいよ
あっキャッチャーだけは入れ替えてね

度会石上はベンチで見てな先輩たちのプレーを
返信する(No.389101)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>389098
そのせいで、バントして欲しい時までバントしないやんか笑
返信する(No.389100)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラブベイ (ID:MjMxOWF)
阪神は追いつかれても逆転はゆるさない。貯金が増えれば大胆な戦術で戦って益々貯金を増やせる。
すでにそういう昨年の状況に近づきつつある。独走態勢にありつつあり、これは非常にまずい。
ファンは引き分けでも満足していないが、強いタイガースのイメージを確信しているからこそそうなるのだ。
返信する(No.389099)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>389096
今年のベイはピッチャー以外出来るだけバントなしにしたのだから
良いじゃないですか

僅差終盤以外…
返信する(No.389098)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
次阪神に当たるのは表ローテの101112日か
東大貫は良いとして
ケイの所にもっと良いピッチャー入れれないものか
中川颯?
返信する(No.389097)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
確率のプロ(東大卒の天才とか)を1人ベンチに入れといて
返信する(No.389096)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
5球団で阪神にエースぶつけないと
シーズンにならんぞ
それでなんとか独走阻止できる程度の戦力差じゃないか
阪神とその他
返信する(No.389095)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>389085

新井監督は当然のことながら、将棋のように次の手、次の次の手と考えてバントを選択した筈。
堂林はたしかに四番ですが、バント技術には定評があります。そして送れば小園が歩かされることは想定済み。次の手は「元四番」松山。一発病のある浜地からの大ファウルでしたので、かなりドキドキしました。そしてその次の手はこちらも「元四番」坂倉。
この12回裏まで実績ある左の強打者二人を残しておいた采配は、なかなか見事。十分に見せ場を作ってくれました。

私も統計を信じる「バント否定派」ですが、少なくとも今日の新井監督は何も考えずにバントのサインを出したのではなく、考え抜いての「意味ある作戦」だったとは思います。
返信する(No.389094)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る