過去ログ倉庫

スポンサーリンク

おっち (ID:MjMxNDc)
せっかく出来た虫カゴです。
実社会ではそうは行きませんが、
掲示板では、交わらないで良い人どうしは交わらないでも何の問題も無いので、合わない人とは縁を切って平和な掲示板生活を送りたいと思ってます。
運営さんグッジョブ
返信する(No.387476)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>387449
「いやらしい人ですね」は煽ってないですか?
そして決して「揚げ足」ではありませんね。
バウアーが来る可能性は0と断言しましたからね。
揚げ足ではないです。事実です。

諸々あって虫籠入れましたが、abcさんの返信コメントに俺の名前があって、アンカー記事取得に失敗したと出たので、一時的にに虫籠から出しました。

一度文字が小さくなったのは、「男前」の反対をある選手に向かって書いたからです。
その一言で警告くらいましたね。
ま、こちらとしては普段から男前ブサイクは良く使うので何げなしに書いた事が引っかかりました。

まぁ、こんな事はどうでも良い事ですが、
「いやらしい人ですね」もうこれさ喧嘩売ってるでしょ。
その認識はありませんか?

納得の行く返答が無ければ、明日の昼頃にはまた虫籠入れさせていただきます。その際は返事も探せないのでよろしく。
返信する(No.387475)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>387465
南場さんは元コンサルなので頭も弁も切れる人だけど、経営者としても優秀な人だと思います
ある番組でもう一人のIT企業の社長と経営について語っているのを見たことがあるけど、南場さんは社員・ユーザー・株主の利益中心の考えであるのに対し、もう一人(こっちもIT業界では有名な人)は自社の利益中心の考えである事が話の内容から読み取れました
これを見た瞬間からDeNaという企業が好きになった
それまではもっと金持ち企業がオーナーやってくれないかなと思っていだけど
返信する(No.387474)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>387470
あれ、この人虫籠入れたのにまた来てる。
何人か居るのかな。
てかID作り直しか😆
再度カゴへ。
返信する(No.387473)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ODNlYzJ)
うちは流れを掴むのが苦手ですね
試合の中での流れ
シーズンの流れ
度会のグラスラで勝った後…
あの雰囲気から3連敗するのは
逆に凄いですよ(泣)
返信する(No.387472)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


名無し (ID:YjU0NWM)
優勝から四半世紀以上も遠ざかりこんなしょぼいゲームばかりしていれば速く移転して欲しいという気になってくるな。アルビレックス新潟かなりお客さん入っているから案外繁盛したりして。そちらへどうぞ!
返信する(No.387471)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

凡事徹底 (ID:NWI0Mjc)
>>387272
ポランコよ、悪い事は言わないから人生で他に何か打ち込める事をみつけなさい。毎日何もせずにデナの事ばかり考えているからデナの成績悪化に伴い精神を病み、妄想の世界に入り浸った挙句虚言癖を生む。不健全な精神は不健全な肉体に宿る。看取ってくれる人がいないんだから、健康寿命に気を付けないといい加減ヤバいぞ。
(笑)🤷‍♂️🤷‍♀️🤷🤦‍♂️🤦‍♀️🤦
返信する(No.387470)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OGVhMDY)
中川楓投手
中田翔だけには何が何でも絶対に本塁打打たれないように心掛けて投げろ

死球と四球はOK
出塁しても盗塁は無いランナー

勝利投手目指して頑張れ中川投手
返信する(No.387469)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
批判が沢山出ることはしゃあないよね、こればかりはポジ派も色んな考えの人がいる事を考慮して我慢しなきゃいけない。

そもそも全員が全員感情をコントロール出来る訳じゃあるまいし、フロント全力支持の人もいれば、ベイスターズは好きだが今のフロントが嫌いな人もいるハズ。

それはそうとして誹謗中傷はダメ ってのは根底に置かなきゃね。
返信する(No.387468)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:Zjc3Mjc)
>>387465なるほど一時期南場さん野球の野の字も知らんくせにって投稿あったけどいろいろと考えてるんだな
返信する(No.387467)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>387449あの時、沢山の人が「なぜおっちさんが」という感じでしたね。

愛されキャラでしょうか
返信する(No.387466)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>387462

南場さんは経営者としてとてもセンスのある人。自身の出身地である新潟に球団を移せば、そりゃあ新潟県民からは支持されるでしょう。ですが今や大阪以上の経済規模を誇る横浜を捨てることのデメリットと比較すると、どうなのか。そして出身地に移せば、「球団を私物化」という批判を受けるのではないか。
更に、「どうせ新潟に行くんでしょ?」と思わせてからの「これからもずっと横浜で」というストーリー。これは「巨人に行くのかと思ったら横浜」という今回の筒香のストーリーや、古くは「FAで阪神に行くのかと思ったら生涯横浜」の三浦大輔に通じるものがあります。どうすればファンに愛される球団にできるのか。それを常に追い求めているような。ひょっとして初代の池田社長あたりは番長のFA時のファンの感動を参考にしてたりして(笑)
返信する(No.387465)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:Zjc3Mjc)
明日小笠原か厳しそうだけど立ち向かって行こうぜ!
返信する(No.387464)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

パールライス (ID:NjU5ZTA)
細川を捨てポンコツ取って1年で首
今でもベンチに温々してるポンコツたち
最下位の年間シートで座り心地最高だろうな!
返信する(No.387463)
⚾️好きな選手:シピン
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:Zjc3Mjc)
新潟行ってたらどうだったんかな?交通の便が悪くポシャったけど横浜以上に熱いファン居たかもな
返信する(No.387462)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る