🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:39件
666223 読売ファイターズ 2026/06/24 07:43 (ZTRhYTg)
>>666218でも正直高梨も審判のせいでかわいそうだったよね下のやつとか
666216 平凡な人 2026/06/24 05:43 (MmZmZmV)
>>666215

高梨じゃないのですから、ノーダメージとはいきませんww
ハートが。
666210 平凡な人 2026/06/23 23:11 (MmZmZmV)
>>666206

あえて言えばバルドナード
「左の中継ぎ」となると不安だけれど「高梨の代わり」となれば大丈夫そう。
666172 平凡な人 2026/06/23 21:26 (MmZmZmV)
被打率3割超えの高梨は、防御率にだまされて使ってはいけない。
665987 2026/06/23 20:50 (ZDBhNGJ)
高梨また自責点0か笑
665978 2026/06/23 20:47 (MDAwNWQ)
高梨はオフに大幅ダウンだろな。
1291915 2026/06/23 20:38 (YWM2YjU)
高梨のノーコンなら持丸でも押し出しも考えられたし代打出すなら前川あたりど探りいれ代打の代打も考えらたろうに!
何も考えてない証拠!
665944 うめぼし 2026/06/23 20:36 (MzkzMWF)
いやー
バサマはいつも凄いよナイス!
高梨は引退なー
665942 一献 2026/06/23 20:34 (Y2ZjNjN)
高梨を買いかぶり過ぎだと思う!昔ほどの力は無い!
665928 東京人と狂人と巨人 2026/06/23 20:32 (MmNlYWE)
高梨さんは頑張ったと思うけどなぁ~。
最後の球も良かったし、小園には打たれたけどポテンヒットだったしねぇ~。。。。

ランナーをためた戸郷さんが良くなかったね。
船迫さんを応援しましょう。。。。。
665923 うさほー 2026/06/23 20:31 (YjVhNmJ)
高梨の態度が気に食わんわ
665920 関西生まれの巨人ファン 2026/06/23 20:30 (YzUyMWQ)
もったいない失点👎🏼
さっさと変えればいいのに💨

高梨も信用出来んな〜😑
勝ってるから良いってことではない💦
665915 たまご 2026/06/23 20:30 (NzJlZTY)
高梨まじで何しに出てきた?
左キラーとか騒がないでくれ。
1億もらってるんだっけ?笑
2軍に分けてくれよ。
665913 一生懸命 2026/06/23 20:30 (ZGI3ODV)
高梨、引退して下さい
お前の、笑顔を見たくない
665912 サンチェ 2026/06/23 20:30 (MWI4NzU)
ヒドイな橋上
この前は井上は早く降ろすし大勢は引っ張りすぎ
戸郷も引っ張りすぎ高梨も引っ張りすぎ
ダメやな
665911 ジャビット! 2026/06/23 20:30 (NDdmZDZ)
高梨は左のワンポイントしか使えないって
何でワカランのだろ?
665906 キャベツ 2026/06/23 20:29 (MmFhZDk)
四球だけはダメだって高梨
665897 ポン太 2026/06/23 20:29 (MGVlZTk)
高梨
意味なし
665879 ジャビット! 2026/06/23 20:26 (NDdmZDZ)
高梨・・左に打たれたら出て来る意味ねーだろが💢
1291802 カープよさらば 2026/06/23 20:25 (OTkyZjZ)
高梨ならモンテロ打っても良さそうだけど
  • 1
  • 2