🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:38件
1292194 にしき鯉 2026/06/24 07:45 (MWIxOTk)
まぁ、昨日は、少し運もなかったかなwww。

打順が8番で切れてたからなwww。

それにしても、首脳陣は、勝田が好きやなwww。

いい加減に矢野に交代するべきかと思うけど?

高投手のツーアウトからの戸郷への四球は、絶対にやってはアカンやつやな。

次の回、高投手からの打順なので、首脳陣も継投を迷ったかな。

最後は、予定どおり佐々木のゲッツーで締めとwww。

2230839 2026/06/23 22:23 (NDg3ZDc)
>>2230799
ホンマそれ!

前川、木浪出して負けなら仕方ない

坂本、梅野? マジかよ!って感じ

岩崎は最近 不思議と点取られてなかったに過ぎない

阪神の温ま湯じゃなかったら矢野時代に首やったはず

1292137 カープ小僧◆pkSZhr67mo 2026/06/23 21:53 (ODA2NDB)
ショート勝田にする位なら…。
サード 坂倉
ショート 小園
ファースト 田村
とか他のオプション考えたら良いのに!
勝田よりどう考えても、田村の打撃の方が長打力も有るし期待出来る!
守備考えたら、矢野!
勝田の起用はマジで分からんw
2230756 風虎◇IkXRtqA.ps 2026/06/23 21:51 (ZWNjZTA)
藤川、勘違いしてるわ、昨年の優勝を、
真弓、和田、金本、矢野
誰でも優勝してますから〜
2230664 阪神ファン 2026/06/23 21:36 (MjMxNWU)
岡田采配に批判したコトはないが、矢野采配には結構批判してた。藤川采配は今までで一番批判してる自分がいる。
1292094 カープ小僧◆pkSZhr67mo 2026/06/23 21:24 (ODA2NDB)
負け試合でも、髙を使う意図が分からん!
また、選手を潰す気か!?新井は!
こないだの、辰見の代走起用も意味不明に起用されて辰見は新井に壊された!

打てない、守備も平凡な勝田をショートにして…小園、矢野のモチベーションも破壊!
新井マジ消えてくれ!!
1292071 あ! 2026/06/23 21:19 (OWJlYWE)
矢野で繋いで奨成出せよ
1292006 名無し 2026/06/23 21:04 (Zjk1NzE)
プロ野球で1番小柄な勝田は
バット長く持ち過ぎ
打力でも守備でも矢野に負けている、贔屓のなにものでない
新井 邪魔 消えろ
1291974 緋鯉 2026/06/23 20:54 (OTQwYTI)
ルーキー枠は不動ですね。
三塁手がいないから、勝田くんにショートを譲らされてサードでエラーする小園くん…
何もかもチグハグ…

勝田くんは二軍で鍛えた方が良い気がします。
矢野くんはなぜにベンチ塩漬け?
2229979 トラちゃんkai 2026/06/23 20:50 (ZjY3YzN)
矢野監督もう一回見たい 俺は好きやで
1291890 勝鯉 2026/06/23 20:35 (YzRjY2F)
持丸に代打石原って
代打の代打で左も出せんし💦
左と言っても矢野しかおらんし💦
1291871 ぴえん 2026/06/23 20:34 (NjdiNTc)
代打の代打で矢野だせや
1291623 あかさ 2026/06/23 19:56 (YzI4N2V)
矢野と勝田の決定的な差が
新井には分からないんのかな?
1291587 アストロロボSASA 2026/06/23 19:44 (NGU5YmI)
大盛 の打撃と守備
矢野 の打撃と守備
チームの状況
起用についての優先度はないと思うのですがね
1291469 カープ小僧◆pkSZhr67mo 2026/06/23 19:00 (ODA2NDB)
勝田使うなら、矢野にしろや!
チャンスで犠牲フライも打て無い非力が最近また、出番が増えて来たw
1291368 アストロロボSASA 2026/06/23 17:47 (NGU5YmI)
>>1291366
佐藤くんもう少し使ってほしいですね。
2軍でサードやって1軍での準備はしていましたから
ショート小園 サード佐藤は何とか成り立つとは思います。
新井さんとしてはショートに小園はできるだけつかせないのかな?

菊地さんの休養で、佐藤、矢野ペアも2軍で組んでいるだけに試してみてほしい。

1291365 アストロロボSASA 2026/06/23 17:39 (NGU5YmI)
辰見くん
新井さんは、打撲かな~なんて言っていましたが、靱帯でしたか。サッカーの久保くんよりはグレード低そうでしたけどね。
久保くんは決勝トーナメントで出る勢いですが、辰見くんは秋口。でもそれで、構いませんね。無理するところではない。
しっかり治して、その間に少し筋力アップもして戻ってきてほしい。来期名原、辰見のスピードスターの活躍をみたい。

そして、新井さんは勝田くんが好きだな~
何で??いや良い選手だとは思うけど、小園くんが抜けた後のバックアップが勝田くんだけでは心許ない。矢野くんをもっと試せば良いのに。
来期、勝田くんがケガとかしたら、内田くんショートで使う羽目になるかもよ。そりゃいかん。
5106 名無しさん 2026/06/04 00:10
新庄監督が矢野に拍手を送りながら、二塁アウトの判定にリクエスト!場内セーフ確信も覆らず!2026年6月3日
305 名無しさん 2024/08/02 09:20 (MTgzYTZ)
昨日もお疲れさまでした。

昨日は諸事情ありまして3回表まで見て、19:15くらいから外出しました。
その時点まででは、戸郷選手があまり調子良く無さそうでした。
登り調子な感じはしましたけどね。

再び見たのが、20時半頃ですが、食事をしながら見ているので、所感には反映できていません。
なので、3回表までしか書けていません。

しかし、テーマ別に意見が出ましたので、色々と投稿しておきました。
試合後に少しと、今日の6時頃から7時半頃まで、長く語ってくれました。


録画を見ていますが、大城選手への死球は、かなり痛そうでした。
ヤフコメ民は、一昨日の平内選手(から森下選手)の危険球の報復だとか言っている人も居ましたが、あれは単に制球難だったように見えました。
投手が投球後に帽子を取って頭を下げていましたしね。
その後の解説の矢野さんの言葉にはちょっと引きましたけど。

泉選手はかなり荒れていましたね。
半数以上が要求通りのところに投げられていなかったように思います。

コバちゃんファンとして言わせて貰うと、7回裏からの出場は、棚ぼた的で嬉しかったです。
⚡捕手小林⚡がプチ充電されました🤣

始球式でも堀内さんのキャッチャーをされていましたね。
その後に握手して、少しお話されていたとか😊


昨日は私が爺に無神経なことをしたので、爺に怒られたんですが、その後に一応リカバリー出来たっぽくて、機嫌が直りました。

昨日は試合中にダイソーに行ってきたんです。
網戸の網を購入目的で。
日中は暑くて外出が無理なんで。

買った製氷機が以前に保証期間内に壊れて、全交換になったんですけど、多分、虫の侵入が原因だろうなぁと思ってて。
製氷機の通気口がデカ過ぎて。
昨日は網戸の網を貼りました。

虫って他より温度が高いところが好きっぽいんですよ。
だから、ガスコンロの下の引き出しの中とかに寄って来てて。
こいつらは、コンバット的なもので退治(寄せ付けない?)できるから良いんですけどね。

(↓へ続く)
10 丸刈りのベッキー◆VAsyVTBuIE 2022/09/03 22:34 (074255)
矢野のおじきw
  • 1
  • 2