🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:70件
588218 福岡ドンタクズ 2026/06/24 08:19 (NDU3NjR)
>>588216
ガムを噛む( リラックス効果・集中力 増 )
刺青・タトゥー ( 文化・風土 )

この件は、私は 日頃 コメントは
しないんですけどね〜・・・

死球の件も 言いませんが・・・

昨日の、
チームの 監督、の 配慮・態度に ついては、
言いました。

逆の 立場で、小久保監督が やっていても、
勿論 言いますよ。

自軍選手、相手選手、ファン、当事者家族、も
見てますからね〜

各自が、どう感じるかですね。
352870 saffloes 2026/06/24 07:56 (ZmE0MGE)
>>352868
岸田監督も小久保監督も、皆心配してたし動揺はしていたでしょうね。
小久保監督が文句言っていないというのはそれどころじゃないという状況だったという事はわかりますし、岸田監督が心配していたのは紛う事ないと思います。
ただ、せめて噛むのはだめだという判断ぐらいはするべき、出来るべきだったと私は思います。
繰り返しになりますが、お茶ださんの意見を批判するつもりは全くありません

588215 博多鷹 2026/06/24 07:50 (NDIwNjB)
石塚 心配だなぁ ひどくないことを祈るばかりだ。
その前の 柳田ピンチヒッターの時に 石塚を出すべきだ。
小久保の判断ミスも 非常に大きいと思うな。
352868 Tea=お茶だ 2026/06/24 07:36 (ZDIxN2Q)
>>352867
言ってる事はわかるけど
当たった瞬間にアカンとはなかなかならんし
当たった、動かん、ヤバそう
ってなってそこでようやく見に行くやん普通
そこまででわざわざガム捨ててたらデッドボールの度に急いでガム捨てなあかん
あと手には吐けへんよ
ちょい下でジジイが言うてたように口に入ってるけど噛みはせんぐらいが最大限出来る配慮やと思うわ
でもそれも今ここでやから言える事であの場でわりとヤバそうな雰囲気でそこまで考え至らんと思うわ
ガム噛みながら来んなて小久保がキレてたか?ってとこやと思うけどな俺
588182 熱闘ホークス 2026/06/23 22:25 (ZTc1YmR)
山川『監督、石塚は大丈夫ですか?』
小久保『まだ、わからん』
山川『僕はいつでも(一軍へ行く)準備してますので』小久保『君の状態の方がわからん!』
山川『必ず待ってます』
小久保『⋯⋯』
あくまで妄想です。
588123 名無し 2026/06/23 21:33 (MWI5YWM)
小久保はゴミ
588083 世界の四大ウマシカ(TTPN) 2026/06/23 21:25 (YWRmZWM)
オリックスの投手は与死球が多過ぎる。
平野! ガム噛んどる場合か! どんな教育しとるん{当てろ指令出しとるんか!)
小久保! 怒れ!
588040 世界の四大ウマシカ(TTPN) 2026/06/23 21:11 (YWRmZWM)
蹴球も野球も同じ球技です 球の大きさが違うだけ。
孫さん! 戦術を持たない小久保監督に替えて戦術を持っている森保監督を連れてきて貰えんやろか?
588034 名無し 2026/06/23 21:08 (MWI5YWM)
繋ぐ野球もいやらしい攻撃も出来ない振り回す事しか考えてない脳筋小久保ホークス😁
588032 関鷹 2026/06/23 21:06 (MjE0OTM)
小久保は大量点で勝つこと
しか脳がない。だから打てなきゃ
そこで終わり。野球巧者には
ほど遠い!
588023 名無し 2026/06/23 21:04 (Y2E5ZTI)
小久保の選手任せ采配は飽きた
588022 世界の四大ウマシカ(TTPN) 2026/06/23 21:03 (YWRmZWM)
>>587920
小久保の辞書には「バント」という活字がありません。
素人目でも先取点が大事というのが分かるのに、それでもサインが出ません。
所謂、ア・ホです。
588001 たか&あさみ 2026/06/23 20:58 (ZjcwMjZ)
小久保
しょーもない試合しくさって
全て監督の責任。
廣瀬では6番役不足露呈してる。
バッティングいい渡邉を1塁起用や。
587980 名無し 2026/06/23 20:54 (Y2E5ZTI)
マチャドを温存されるとか
小久保はやめろ
587976 熱闘ホークス 2026/06/23 20:53 (ZTc1YmR)
最高の景色を目標してる森保ジャパン。
最高の景色どころか2位でも構わないと思ってる小久保ホークス。
587956 あーあ 2026/06/23 20:50 (MTU4OWZ)
楽天も監督変わってから強くなったよな。小久保も辞めたら強くなるかもな?でも辞めないだろうな?王会長に可愛がられてるからな
587949 野次馬 2026/06/23 20:49 (M2IwNjQ)
>>587945
ドクターKさん、采配よりも小久保監督の得意技です
587933 名無し 2026/06/23 20:46 (Y2E5ZTI)
まあ今日は小久保が悪い
2回の攻撃で完全にオリックスに流れをやるからこうなる
相性悪いジェリー相手に強行策とるとか赤ん坊でもできる
587932 ドクターK 2026/06/23 20:46 (MDIzNTl)
今日はこのまま負ければ良い

小久保は一晩中、敗因を考えろ
587925 野次馬 2026/06/23 20:45 (M2IwNjQ)
>>587920
小久保は、動かない采配だそうですからねぇ。
他の解説の方が動くべきだと言っても、
動きませんから