352868
Tea=お茶だ
2026/06/24 07:36
(ZDIxN2Q)
>>352867
言ってる事はわかるけど
当たった瞬間にアカンとはなかなかならんし
当たった、動かん、ヤバそう
ってなってそこでようやく見に行くやん普通
そこまででわざわざガム捨ててたらデッドボールの度に急いでガム捨てなあかん
あと手には吐けへんよ
ちょい下でジジイが言うてたように口に入ってるけど噛みはせんぐらいが最大限出来る配慮やと思うわ
でもそれも今ここでやから言える事であの場でわりとヤバそうな雰囲気でそこまで考え至らんと思うわ
ガム噛みながら来んなて小久保がキレてたか?ってとこやと思うけどな俺