🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:69件
352872 見る球 2026/06/24 08:11 (MzQyNjd)
太田選手も、
死球だったですが、
石塚選手は、
あごですし、
とても心配。

野球選手は、強いと
信じたい。
482711 名無し 2026/06/24 07:33 (NDlmZDJ)
>>482696

何もなく叩くのが第一目的なはず無いだろ。
結果に対して叩いてるんだよ。

太田のケースで言えば、それまでの蓄積があったから言ってるだけで、今まで納得の行く起用されてればこんなに叩かれて無いんだよ。

あんたが、ポジティブな応援を続けていきたいって気持ちは良いことだと思うし、ここの皆に叩くなって呼びかけるのも別にいいと思うよ。

ただここで、太田を叩いてる人をファンじゃないってゆーのは違うだろって言ってんだよ。

あんたもファン、俺らもファン、それでよくね?

自分が見てる、接してる物だけがファンの全てと思うなよ?
588209 名無し 2026/06/24 01:20 (NDQ0NWR)
オリックスのスレでも岸田への批判が凄いですね。
ただ以前、太田を潰したこともあるからホークスファンも冷静になって欲しい。
482705 ぱっとサイデリア 2026/06/24 00:14 (NjYxNjN)
浅村、潔く引け!
捕手太田!お前はほんと意味わからん😑
マジでイーグルスから去れ😑
482689 ウチガチャ 2026/06/23 22:55 (YjI4ODg)
>>482680
ラスト三行に特に同意です❗盗塁阻止率で重宝されてきたとは思いますが(某YouTuberの分析だと、盗塁が得点に結び付く率は、それほど高くないとのこと)
投手の持ち球、出塁状況、打席に立つ相手バッターが待つ球など瞬時に分析して配球する…本当に女房とは良く言ったもんですね
太田も今までのように、当たり前にスタメンであれば上昇志向もなくなりますよね
堀内や石原と差別化してもらえるよう、練習して努力して、結果イーグルスの捕手の能力の底上げに期待します(そのための伊藤さんは…?)
482686 ぱっとサイデリア 2026/06/23 22:46 (NjYxNjN)
太田選手!
さっさと出てけ!
石井と共に〜
石井は責任持って太田の面倒みろよw
マジで😑
482684 ぱっとサイデリア 2026/06/23 22:39 (NjYxNjN)
キャッチャーはフィールド内の監督や!
ガッツ見せて鼓舞させれるのもキャッチャーの仕事😑
城島が手本や😑
太田なんか話にならねぇ🤣
482680 名無し 2026/06/23 22:26 (ZTM2YzV)
私は太田も堀内も石原もたいして変わらないと思ってましたが、吉井監督に変わって太田だけはスタメンで使われてないんですよね。打力も大差ないし、肩は寧ろ太田が1番強い。でも使われないってやはりリード面なのかなと感じます。太田自身1番悔しい思いしてると思うんで自分の力で正捕手取り返すしかないでしょう。その競争意識がないとチームは強くならない。そこが吉井監督の狙いでもあるかもしれませんね。
482679 ぱっとサイデリア 2026/06/23 22:19 (NjYxNjN)
とりあえず、太田はどう考えてもいらねーよw
お疲れ様でした!
482678 名無し 2026/06/23 22:15 (NDlmZDJ)
>>482671

あんたもファンだろうけど、太田を叩いてる人だってファンだろうよ。
あんたがファンの基準をきめんなよ?
482671 …… 2026/06/23 22:03 (YTEyMGJ)
>>482655

出てもないのに文句ばっかり
出たら試合中に負け発言する時点でファンじゃないかと

それはただのアンチです。
そもそもXでも現地でも弁当食う人はいても
太田に限らず一部選手を必死に叩く人は人まずおらんし、

私怨で叩いてる人は誹謗中傷だろうがここくらいストレス発散させろって言いがかりをつけてきた人も一時期いたくらい。
しかも必死に叩く人はもう固定化してる。
これが現状よ。
批判とストレス発散好き放題いうのは訳が違う
482663 にじ 2026/06/23 21:58 (ZjBiMjI)
やったね、ナイスゲームでした!
だから、楽天はちゃんとやればこのくらい出来るんだって
今までの監督が、石井の操り人形で思考停止だったからダメだったけど、吉井さんは普通にやってくれそうだから当然の結果でしょ
特に、キャッチャーね
このまま、太田は使わないで、FA要員で、送り出してあげましょう
怪我なんかさせたら大変だし
優先順位は、堀内、石原、田中貴也でヨロシク
482662 名無し 2026/06/23 21:57 (NDlmZDJ)
>>482638

しゃーなくね?
それだけ太田は酷かった。
なのに頑なに一軍スタメン起用が続き過ぎで、ファンからしたら疑問でしかなかった。

至極自然なファンの感情だと思うけど。
482638 …… 2026/06/23 21:48 (YTEyMGJ)
堀内でももたつく今日の中継ぎ陣みて

意地でも太田になすりつけようとするやつは
もはやイーグルス叩きたいだけだろ
482635 武蔵坊 2026/06/23 21:44 (ZTY2Mzd)
しかし…ホリウチがマスク被る試合は得点力上がるな…逆に太田だと点が入らない敗け試合ばかり…不思議だ。
482609 にじ 2026/06/23 21:36 (ZjBiMjI)
九谷、めっちゃいいじゃん
昨日だって、太田だったから、めちゃくちゃな配球で打たれただけで、球はいい球投げてるからね
キャッチャーの差は大きいね
別人のようだよ
352763 ガッツマン近鉄魂 2026/06/23 21:14 (ZTQyYzY)
明日、7番以下で紅林、太田
中川にしたら打線回るで。
352752 神戸バファローズ 2026/06/23 21:13 (ZGM5MmI)
紅林はまだしも 太田椋といい中川といい どないなってんねん❗
352750 ガッツマン近鉄魂 2026/06/23 21:12 (ZTQyYzY)
太田、当てられる前に適当に打ったな。
352749 いてまえバファローズ 2026/06/23 21:12 (OGM2ZDM)
太田、暫く休んだ方がええわ