🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:47件
482689 ウチガチャ 2026/06/23 22:55 (YjI4ODg)
>>482680
ラスト三行に特に同意です❗盗塁阻止率で重宝されてきたとは思いますが(某YouTuberの分析だと、盗塁が得点に結び付く率は、それほど高くないとのこと)
投手の持ち球、出塁状況、打席に立つ相手バッターが待つ球など瞬時に分析して配球する…本当に女房とは良く言ったもんですね
太田も今までのように、当たり前にスタメンであれば上昇志向もなくなりますよね
堀内や石原と差別化してもらえるよう、練習して努力して、結果イーグルスの捕手の能力の底上げに期待します(そのための伊藤さんは…?)
482680 名無し 2026/06/23 22:26 (ZTM2YzV)
私は太田も堀内も石原もたいして変わらないと思ってましたが、吉井監督に変わって太田だけはスタメンで使われてないんですよね。打力も大差ないし、肩は寧ろ太田が1番強い。でも使われないってやはりリード面なのかなと感じます。太田自身1番悔しい思いしてると思うんで自分の力で正捕手取り返すしかないでしょう。その競争意識がないとチームは強くならない。そこが吉井監督の狙いでもあるかもしれませんね。
482663 にじ 2026/06/23 21:58 (ZjBiMjI)
やったね、ナイスゲームでした!
だから、楽天はちゃんとやればこのくらい出来るんだって
今までの監督が、石井の操り人形で思考停止だったからダメだったけど、吉井さんは普通にやってくれそうだから当然の結果でしょ
特に、キャッチャーね
このまま、太田は使わないで、FA要員で、送り出してあげましょう
怪我なんかさせたら大変だし
優先順位は、堀内、石原、田中貴也でヨロシク
482638 …… 2026/06/23 21:48 (YTEyMGJ)
堀内でももたつく今日の中継ぎ陣みて

意地でも太田になすりつけようとするやつは
もはやイーグルス叩きたいだけだろ
482619 にじ 2026/06/23 21:38 (ZjBiMjI)
堀内も、いい配球するなぁ
九谷のストレートがいいとみるや、ストレートで押しながら、変化球混ぜて、追い込んで、最後もボールのストレート!
見事でした!
482617 ともなりなり 2026/06/23 21:37 (NjVmNWI)
堀内さんナイっすリード。
9回は中込?
藤原??
482610 忖度のない野球界 2026/06/23 21:36 (Yjk4NGY)
九谷投手って前も堀内の時いいピッチングしてたよなあ
482606 およよ 2026/06/23 21:35 (MzBhMGM)
昨日と今日の九谷のピッチング変化はやっぱりキャチャーの違いだよね。堀内だと生き生きしている。
482586 すいか 2026/06/23 21:22 (YjA4ZTE)
おいおい
バットは
きっちりと持っていないと
危ないので
堀内
482572 うん 2026/06/23 21:16 (NTA1OWY)
投手も酷いけど堀内ももう少し考えてリードしてほしいな!
482568 アザー 2026/06/23 21:16 (ZjQ3MGF)
堀内は1本打っておかないと直ぐアレになるから
気合入れろ
482563 忖度のない野球界 2026/06/23 21:16 (Yjk4NGY)
堀内良くリードした。がんばった柴田。
482520 忖度のない野球界 2026/06/23 21:09 (Yjk4NGY)
堀内大変だな。こんな悪球しか投げれない西垣じゃあ。
482422 ミラクル 2026/06/23 20:52 (MzM2NTI)
瀧中と堀内のバッテリー粘ったのが、打線も繋がりチーム状況が良くなった!
太田がスタメンの時はほとんど無かった
482412 カキフライ、 2026/06/23 20:49 (ZGI2ZDB)
もう消化試合なんでね(笑)順位確定したようなものなので楽にやれるんでしょう。 パリ一グは昔から下位が夏あたりから上位いじめしますし。 いまのメンバーで来季もいくのはしんどいので二軍メンバー四人くらいあげましょう。 残り試合は堀内石原、ygで回せばよいです
482352 ミラクル 2026/06/23 20:31 (MzM2NTI)
瀧中粘りの投球 堀内もナイスリード

太田の時はピンチでよく打たれていたので、こういう試合を見たい
482296 武蔵坊 2026/06/23 20:14 (ZTY2Mzd)
誰かさんは敗戦処理専用の捕手でいいな。そのほうがよい!堀内、石原、若手の大栄で回していこう!
482289 にじ 2026/06/23 20:09 (ZjBiMjI)
今、見始めたら、打順ちょっといじったけど、ほぼ昨日と同じで、吉井さん分かってるじゃん
そして何より、キャッチャー堀内をメインで使ってるのが大きいね
昨日も太田に替えた途端に打たれて、呆れるのにもほどがあるって感じだったから、いい加減吉井さんも分かっただろうし、太田は2軍に行ってきてね
さあ、ちゃんとしたメンバーで、借金を取り返そう
482280 忖度のない野球界 2026/06/23 20:01 (Yjk4NGY)
堀内はやっぱりメインで。雰囲気が良くなるよ。村林には効果がないようだが・・・。
482233 アザー 2026/06/23 19:26 (ZjQ3MGF)
堀内のサインに首を振って打たれる瀧中