🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:16件
1291336 元カープファン 2026/06/23 08:01 (MWRhYzJ)

「今夜は長野氏 解説」

今日は束の間の晴れ間
夜は寒いかもしれないが
はっする出来るカープうどんと
長そでシャツを準備して応援し
野球を楽しんで欲しい、その
氏名は長野さん、カープ内情も
解かる心優しい男、カープびいきの
説明をBS5チャンネルでお願いします

地上波では安部さん、BSでは長野さん
切り替えながら両方を観ようと想う
3122 未来のムスコ 2026/05/26 12:56 (YzM3NTN)
2045年8月15日から来ました。
今日は戦後100周年の日。
パ・リーグの対戦カード
日本ハム対オリックス@エスコンフィールド
地上波中継 テレビ北海道
楽天対ロッテ@楽天パーク宮城
BS中継 TwellV
ソフトバンク対西武@みずほPayPayドーム
地上波中継 テレQ
6275 名無しさん 2026/05/26 12:51 (YzM3NTN)
2045年8月15日から来ました。
今日は戦後100周年の日。
セ・リーグの対戦カード
DeNA対ヤクルト@横浜スタジアム
地上波中継 テレビ神奈川
中日対巨人@バンテリンドーム
地上波中継 テレビ愛知
BS中継 BSテレ東
阪神対広島@京セラドーム大阪
地上波中継 テレビ大阪
27784 名無しさん 2026/03/23 15:41 (M2UwMWF)
>>27781
それも前から言ってるが勿論あるね!❗ 今度のサッカーW杯だって地上波なんだし!
ネトフリなんか要らないし絶対地上波に戻してほしい!‼️今回だってネトフリ独占なんて日本だけで!?まじアホらしい!!(*T^T)。。。
27767 U・ェ・U 2026/03/19 01:45 (NDU0ZDB)
今回のWBC、地上波で放送がなかったから
中居くん出てなかったのね
27706 名無しさん 2026/03/15 22:38 (M2UwMWF)
しかし、今回のWBCアメリカも韓国も台湾でも普通に☆地上波で見れるっていうのに!‼️(><)
前回◎優勝の★日本だけが?地上波で見れない!❗つーのが足元みられて?、メッチャ気に食わなかった!⁉️ので💢、、
初めて?準決勝行けなかったのも?そのセイかもなー!!❓(苦笑)。。。重鎮の広岡さんや徳光さんも何か嫌だから入らなかった!❗っていうし!高齢者のファンの方はそういう人多いんやから!、、バカに出来ないわな~!‼️💢。。。
ベネズエラや★ドミニカの本国はどーなんやろ~?!❓たぶん普通のTVで見れるんじゃないかなー!!?。 m(_ _)m
27609 名無しさん 2026/03/15 13:51 (MWUzMDM)
クラファンでもなんでもいいから資金集めて、地上波またはBSで放送してくれないかな。
正直、パブリックビューイングも出来ないネット中継は可哀想。
27607 ああ 2026/03/15 13:50 (NzgzNDM)
地上波の大谷選手の報道にも同じこと思ってる人はいるだろうね。
27591 名無しさん 2026/03/15 13:40 (ZDIxN2Q)
>>27587
地上波でやるなよな迷惑やわ
全員が見たいと思うなよな
見たい奴だけが金払って見ろよな
27587 ああ 2026/03/15 13:38 (NzgzNDM)
>>27583

サッカーは地上波放送あるよ。
27576 2026/03/15 13:34 (ZmU1NDB)
ネトフリジャパンTHE ENDか
ネトフリ契約しなくて良かった
二度とやらず、前回まで通り地上波で中継してください
27539 ああ 2026/03/15 13:25 (NDlhYTM)
地上波でやったらもっとテレビ越しでも日本の人たち応援してくれてそれが力になったりするだろうけどNetflixじゃWBCやってる事すら知らない人いるだろうな
野球普段見なかったらなかなか契約して見ようとは思わないだろうし
26787 とし 2026/03/15 12:17 (YmQyOWM)
>>26775
Netflix独占ですよ、地上波はありません
26775 名無しさん 2026/03/15 12:16 (Y2IxMTY)
ここで負けたら地上波もないし、盛り上がりもかけてたし、過去最低のWBCとして語られるね。
436 名無しさん 2024/09/29 12:17 (MTgzYTZ)
リーグ優勝おめでとうございます🎉🎉🎉
小林捕手で優勝!嬉し過ぎました🤩
菅野選手もハーラー単独トップ15勝🎊

繋がって繋がって点が入りました!
良い試合でした😊

昨日の優勝決定後のフィールドでの写真、ビールかけの写真。
それらはこれから確認します。
優勝したからこそのぶっちゃけ話みたいなものは色々出て来そうなので、その辺りも改めて確認します。

今日ははひと段落と言う感じで、珍しく夜にずっと眠ってました。
あぁ違う・・・昨日は、いつものパターンで夜チョイ寝だったんですが、昼のガッツリ寝が出来なかったんです。
だから眠くなって即落ちしたんです。

Goingは、今朝見ました。
地上波もなかなか電波が怪しいので、ブツブツ切れていました。
爺がお怒り。

アンテナ線はチョット触ると調子が悪く成ったり、良く成ったりするので、大嫌いです。
接触とか、周りからの電磁波とかで乱れる。
接触については、排除する為に、ほぼ全てネジ式に代えてるんですけどね。
それでもダメ。

昭和の時代に、テレビの映像が乱れたりすると、テレビを殴って直すとか、ファミコン(ROMカセット方式)やってる時に、家族が本体を少し蹴ってしまって、ゲームが止まるみたいな、そう言う感じなんですよね。
カチっとしないと言うか、物理的に不安定なんですよ。
前時代的と言うのは、そう言うことです。

裏技で取得するつもりですが、裏技の方も調子悪いっぽいので、難しいカモしれないなぁ。
まぁでも見れなかった部分は、報知で記事に成ってたりするので、その辺で確認します。

私は今日は暫く優勝の余韻に浸っています。
いつものサイクルだとこの時間は眠っているのですが。

東京⇒広島⇒東京と休みも無く忙しい感じですが、公式戦はあと残り2戦。
怪我には気を付けて下さいね。

今日からは個人タイトル獲得へ切り替えかな。
今日も応援しますよ~😤
414 名無しさん 2024/09/19 09:13 (MTgzYTZ)
(↑の続き)

無線テレビですが、充電器を1個追加したかったんですよね。
充電器とモニタ(親機無し)のセットの中古が、新品の充電器とほぼ同価格でゲット出来ました。
かなり嬉しい。

これで寝テレビと、風呂テレビが可能に成りますよ。
まぁ・・・寝テレビはヤバいんですけどね。
多分直ぐに寝落ちするので。

自前テレビ局的に、HDMI映像からアンテナ線への変換(OFDM変調)も考えたんですが、機器が高すぎるので、止めました。
基本的に業務用ですからね。
学校などで全部屋に同じ映像を配信(アンテナ線経由で、地上波の空きチャンネルを使う)するとかそう言う感じの機械なので。

この機種はブラウザ(Web閲覧が可能)を載せてるので、そっちの機能を使って、別機器のHDMI映像を見ようと思います。
そうすれば、寝(風呂)ネット配信視聴とかも出来そうなんですよね。
宅内ネットワークに負荷がかかり過ぎるかもしれませんが。

一応機材も揃ってるんですけど今はまだ時間が無くて。
まぁこの作業は、野球のシーズンオフ中にやります。


では、今回はこの辺で。
今日も応援しますよ~😤
  • 1