🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:12件
482718 ともなりなり 2026/06/24 12:40 (NjVmNWI)
2軍戦に宗山、コントレラス、ユキヤ、中島とかでる!!

おかえり宗山くん待ってました。後は西口さんお待ちしております🙇
482712 とどきち 2026/06/24 10:56 (N2RkMDN)
2軍が雨で流れて試合ないなあ。
若手の活躍も楽しみにみてるけど。
繁永、金子、大坪辺りに希望見えてるけど、パッとしない選手も多い。
吉野がドラ一として開花が待ち遠しい。
中島も復調して欲しいが試合ないから調子がわからない。
安田は上がり調子気味だけど試合数少ないからわかりにくい。
187757 volvo850w 2026/06/24 06:33 (ZTQ2ZDI)
大塚は本物のプロですね
監督は上川畑を敬遠しているみたいなので
トレード要員かもね だから背番号4 はく奪され
大塚選手になるのかな それも辛いな
間違いなく、カストロの6番は 水野の継承がいいかも
中島が引退するまでは、万波は背番号我慢だね
吉田は令和の田淵だから 背番号22 が良いと思うけど
清水の動向次第では背番号10が一番似合うのは吉田賢吾だ
意外と福岡に縁のある選手は、新庄監督が福岡だから簡単に
引退やトレードは無いとみている
背番号1は現況では水谷が最有力候補だがここまで監督が背番号1
を譲らないのは万波の成長を待ち続けているようにも思える。
マルティネスの背番号2も動向次第では田宮に同期と同時期に与えたい
野村の同期たちが沢山活躍してる
水野、田宮、万波、吉田
他の同期は同じタイミングで出世番号で更なる高みに
清宮はどうなる背番号 似合うのは 背番号3 じっと我慢ですね
ナゼ、移籍組の郡司が新庄監督のお気に入りでゲットしたが
清宮は背番号10 サッカーだと最高の背番号だが 今オフが楽しみだ



187712 volvo850w 2026/06/23 15:01 (ZTQ2ZDI)
山縣は守備はうまいが、ベテランの中島はもう
競馬でいう第4コーナー 背番号9見てみたい
5211 名無しさん 2026/06/16 20:10
西川遥輝の3ランホームラン!宮崎一樹と中島卓也のタイムリーヒット!6/16 北海道日本ハム vs 埼玉西武~ファーム~ハイライト『GAORAプロ野球中継~ファーム~』(北海道日本ハムファイターズ)
5156 名無しさん 2026/06/04 00:10
※音量注意※【覇気!覇気!】楽天イーグルス中島大輔 先制のタイムリー!!! #shorts
5162 名無しさん 2026/06/04 00:10
九回の劇的ドラマ!中島大輔が魅せた値千金の一打で楽天がDeNAを完封【6/3 楽天vsDeNA】
9719 名無しさん 2026/06/04 00:10
九回の劇的ドラマ!中島大輔が魅せた値千金の一打で楽天がDeNAを完封【6/3 楽天vsDeNA】
3060 tsu1001 2025/10/14 19:30 (M2YyNzN)
2026開幕スタメン予想
ソフトバンク
1番 左翼 柳田
2番 中堅 周東
3番 右翼 柳町
4番 DH 近藤
5番 一塁 山川
6番 三塁 栗原
7番 遊撃 今宮
8番 捕手 海野
9番 二塁 牧原
投手 有原

日本ハム
1番 左翼 水谷
2番 中堅 矢澤
3番 一塁 清宮
4番 DH レイエス
5番 三塁 郡司
6番 捕手 田宮
7番 右翼 万波
8番 二塁 石井
9番 遊撃 水野
投手 伊藤

オリックス
1番 三塁 廣岡
2番 二塁 太田
3番 中堅 中川
4番 右翼 杉本
5番 一塁 頓宮
6番 左翼 西川
7番 DH 森
8番 捕手 若月
9番 遊撃 紅林
投手 九里

楽天
1番 右翼 中島
2番 三塁 村林
3番 二塁 黒川
4番 DH ボイト
5番 一塁 浅村
6番 左翼 ゴンザレス
7番 遊撃 宗山
8番 捕手 堀内
9番 中堅 辰己
投手 古謝

西武
1番 中堅 西川
2番 二塁 滝澤
3番 左翼 渡部
4番 一塁 ネビン
5番 三塁 外崎
6番 DH セデーニョ
7番 右翼 長谷川
8番 捕手 古賀
9番 遊撃 源田
投手 隅田

ロッテ
1番 右翼 藤原
2番 中堅 髙部
3番 左翼 西川
4番 DH 山本
5番 捕手 寺地
6番 一塁 ソト
7番 二塁 藤岡
8番 三塁 上田
9番 遊撃 友杉
投手 種市
397 こじ 2025/09/13 14:05 (YjI4ODg)
むねちゃんベンチか…まあ、この雨だし
1番中島2番宗山 に戻るのはいつかな〜( ´ー`)
359 こじ 2025/09/05 20:35 (YjI4ODg)
宗山くん、珍しく併殺打…( ˊᵕˋ ;)

田中貴也大暴投で心折れましたがな…小学生チームかな
ホークスは先発全員安打かあ…
追っかけたところ、太田がずっと古謝くんに何か言ってましたね、その後も隣りにいるし…
おめーが説教たれんなよ❗️

あら〜中島くんと同じ32番タツルさんは4安打…(遠い目)
275 名無しさん 2024/07/23 19:23 (MTgzYTZ)
(↑の続き)

【6表】

(吉川)絶対ヒット打つ
(3安)私:凄い!!3塁まで行った👏👏👏
オーラを感じた

(投手:藤嶋:中)

(エリ)ライト方向に打つ
(犠飛)

(岡本)左中間に1発出ねぇかな
(1安)私:HRじゃないけど、打球方向はあってたね

(大城)ダブルプレー 私:そう言うこと言わんの!
今の中押しの1点は大きいよ
私:うん
そうだね、この子前より楽に打ってる気がする
あ・・・コバちゃん映った・・・またインビザライン外しとる
(1安)私:打ったやん!
もう代走(門脇)だ
私:🤣🤣🤣🤣🤣6回やでね。ちょっと早いけど

(若林)
(進塁打)私:足速い!!!!併殺崩れた!!!!

8回にダメ押し入れろ!

【6裏】

(中田:中)
(HR)失投。高いわ

【7表】

(投手:岩嵜:中)

(小林)
捏ねてる(1-2)
捏ねてなきゃ3塁の頭超える
あぁ振っちゃった(1-3)

7回までは菅野で行った方がいい

【7裏】

(投手:ケラー)

中日が大島とか岡林とかをスタメンで使わん意味が分からん
何で良い選手をスタメンで使わんのだ
好き嫌いとかあるんだろうな
原っぽい

(投手:高梨)

(福永:中)
大丈夫2点まではOK
(投ゴロ)私:すげぇやん

【8表】

(投手:勝野:中)

【8裏】

(投手:バル)

(爺:眠る)

(私:バルちゃん調子悪そう)

(板山:中)
(私:コバちゃんが声かけたらバルちゃんが良く成った)

(岡林:中)
(私:おおぅ・・・またあかん・・・四球3個め・・・)

(爺:起きる)

やべーじゃねーか
ワシが寝てるといかんな
私:そうよ

(龍空⇒中島:中)

私:これはまたも儲かったんやない?

(投手:船迫)

(中島:中)
(遊ゴロ)

大勢3点ありゃええら

(↓へ続く)
  • 1