とどきち
No.482712
2軍が雨で流れて試合ないなあ。
若手の活躍も楽しみにみてるけど。
繁永、金子、大坪辺りに希望見えてるけど、パッとしない選手も多い。
吉野がドラ一として開花が待ち遠しい。
中島も復調して欲しいが試合ないから調子がわからない。
安田は上がり調子気味だけど試合数少ないからわかりにくい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について