No.482712
2軍が雨で流れて試合ないなあ。
若手の活躍も楽しみにみてるけど。
繁永、金子、大坪辺りに希望見えてるけど、パッとしない選手も多い。
吉野がドラ一として開花が待ち遠しい。
中島も復調して欲しいが試合ないから調子がわからない。
安田は上がり調子気味だけど試合数少ないからわかりにくい。
若手の活躍も楽しみにみてるけど。
繁永、金子、大坪辺りに希望見えてるけど、パッとしない選手も多い。
吉野がドラ一として開花が待ち遠しい。
中島も復調して欲しいが試合ないから調子がわからない。
安田は上がり調子気味だけど試合数少ないからわかりにくい。
