187521
Re:YES!
2026/06/21 19:03
(YmZlZGQ)
>>187511
ファイターズファンだから新庄のファンになれ!
ってことじゃないんですよ
あなたのような短絡的に物事を捉える方には難しいですよね
僕は新庄の信者でもなんでもありません
ファイターズっていうパッケージの中に今は新庄も入ってるんだから丸ごと好きになったら?って話なんですよね〜
そして首脳陣代わってもホークスに勝てないっすよ
日ハムより選手に金出してんだから
シンプルに使ってる選手の質が違います
肉迫していった去年の日ハムが凄すぎただけです