🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:451件
187482 Re:YES 2026/06/21 16:44 (YmZlZGQ)
>>187478
論点が変わってしまいましたが
なんでハムファンなのに新庄ファンじゃないんでしょうか、??

新庄は日ハムのプレイヤーでもありましたし、パ・リーグを盛り上げてくれたことも
ダルビッシュや稀哲の苦しいとき支えてくれたり
球団の経営を改善するための働きだったり

ファイターズファンなら新庄好きだと思いますよ??

負けが続いて新庄に当たりたくなる気持ちはもちろんわかりますけとね
187478 2026/06/21 16:39 (NzgwOTM)
>>187467
ハムファンじゃなくて新庄ファンだからそういう考えなんでしょうね。
187471 ねむねむzzz 2026/06/21 16:32 (NWY2Yjl)
日本がWBC快勝に歓喜する中
ハムファンだけは意気消沈
チュニジアに寄り添えそう🤝
187130 ☆彡AMBITIOUS☆彡 2026/06/21 16:31 (MTkwYWU)
ハム🍖さん、負けた😙
今日モチ勝って✌️、来週の火曜日&水曜日の2連戦🏟️🏟️(デーゲーム🌤️)で一気に🫠
187444 トッポBJ 2026/06/21 16:03 (OWNjMjl)
サッカーでヒートアップした頭を日ハム戦でクールダウンできたわ
187441 てるP 2026/06/21 16:01 (MWE5N2E)
新庄監督様へ…
頼みますから選手のモチベーションを失わせるような起用はしないでください。
選手個々のプライドを踏みにじるような起用は断じて許せません。

何度も言うようですが、日本ハム球団は貴方のオモチャではありません。
それが出来ないなら自分から辞めてください。
187432 埼玉から来ました 2026/06/21 15:56 (OGYwNDQ)
ワールドカップ観てて日本勝ったぜーイェイ!って気持ちでハム戦観始めたらボロ負けしててなんか気持ち沈んだ。。
なんでこんな点取られるんだ??
187354 ナナシ 2026/06/21 15:08 (YzBhYTk)
Wカップ見ていて終わってこっちを見たら0-6…もうハムは今日は見ない。てか見たくない。
187260 KAZAN 2026/06/21 14:35 (NGJkZTQ)
ハム打者…やる気感じないわ
ホークスの選手に腹の中で"日ハムよっわザマァ〜"って笑われてるわ…マジでムカつく 見返して欲しいけど…
187252 マリオ 2026/06/21 14:31 (ZWI1YjU)
前田、良いピッチャーですね。
ハムはエラー多すぎるね。
187231 はぁ~ 2026/06/21 14:23 (OGI0MmF)
ハム、閉店ガラガラ〜!
187188 不発 2026/06/21 14:11 (YmZiMmF)
サッカーのほうが見るに値するわ
ハムの投手は、良いかも過ぎる
柴田は頑張ったけど、ノーアウトで野村の2塁打から点を取れなかったのが、流れを悪くしてる
吉田、清宮、万波、何やってるねん
187173 KAZAN 2026/06/21 14:08 (NGJkZTQ)
さっきの日ハムの打者と差がありすぎる…見極めて粘って
甘い球をホームラン…今日も厳しいわ…
187139 TT 2026/06/21 13:48 (ZTY1ODg)
チャンスをものにできないハムと確実に物にするホークスとの差
187121 ああああ 2026/06/21 13:38 (ZTU3YWV)
W杯見てるほうが楽しいぞ
ハムの試合みてるとストレスたまるぞ
187086 ああ 2026/06/21 12:27 (YjVhNmV)
今日はテレビ二台使いでハムとサッカー観戦です🎵ハムと日本代表頑張れ‼️
187073 Fの未来 2026/06/21 08:20 (MTdhMzU)
ほぼど真ん中2球を見逃し外に逃げる球を追いかけて崩れ落ちるように空振り3球三振…
日本ハムファイターズ日本人野手最高年俸の打席でした。
たぶん他の野手達も私達と同じ気持ちになってると思います。
5245 名無しさん 2026/06/21 00:10
【最新】日本ハムvsソフトバンク グラウンドでのやり取りが話題に
5244 名無しさん 2026/06/20 20:10
猛攻で日本ハム粉砕??
5759 名無しさん 2026/06/20 20:10
2026年6月20日 北海道日本ハム対福岡ソフトバンク 試合ハイライト