No.187478
>>187467

ハムファンじゃなくて新庄ファンだからそういう考えなんでしょうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

Re:YES
No.187482
>>187478

論点が変わってしまいましたが
なんでハムファンなのに新庄ファンじゃないんでしょうか、??

新庄は日ハムのプレイヤーでもありましたし、パ・リーグを盛り上げてくれたことも
ダルビッシュや稀哲の苦しいとき支えてくれたり
球団の経営を改善するための働きだったり

ファイターズファンなら新庄好きだと思いますよ??

負けが続いて新庄に当たりたくなる気持ちはもちろんわかりますけとね
⚾️好きな選手:水野達稀


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について