No.187482
>>187478
論点が変わってしまいましたが
なんでハムファンなのに新庄ファンじゃないんでしょうか、??
新庄は日ハムのプレイヤーでもありましたし、パ・リーグを盛り上げてくれたことも
ダルビッシュや稀哲の苦しいとき支えてくれたり
球団の経営を改善するための働きだったり
ファイターズファンなら新庄好きだと思いますよ??
負けが続いて新庄に当たりたくなる気持ちはもちろんわかりますけとね
論点が変わってしまいましたが
なんでハムファンなのに新庄ファンじゃないんでしょうか、??
新庄は日ハムのプレイヤーでもありましたし、パ・リーグを盛り上げてくれたことも
ダルビッシュや稀哲の苦しいとき支えてくれたり
球団の経営を改善するための働きだったり
ファイターズファンなら新庄好きだと思いますよ??
負けが続いて新庄に当たりたくなる気持ちはもちろんわかりますけとね
⚾️好きな選手:水野達稀


