Re:YES
No.187482
>>187478

論点が変わってしまいましたが
なんでハムファンなのに新庄ファンじゃないんでしょうか、??

新庄は日ハムのプレイヤーでもありましたし、パ・リーグを盛り上げてくれたことも
ダルビッシュや稀哲の苦しいとき支えてくれたり
球団の経営を改善するための働きだったり

ファイターズファンなら新庄好きだと思いますよ??

負けが続いて新庄に当たりたくなる気持ちはもちろんわかりますけとね
⚾️好きな選手:水野達稀

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

アンチ岩本
No.187511
>>187482


ファイターズファン=新庄ファン

この考えがそもそも間違いです

私も、現役時代の新庄には感謝しか無いです

全然相手にされていなかった、ファイターズにお客さんを増やしたのは、間違いなく新庄で、そのお金でメジャー挑戦を失敗した稲葉を取れたと言う背景も有ります

ここまでの、人気球団にしたのは誰?って聞かれたら
声を大にして言いましょう、間違い無く新庄のおかげです

だからと言って、過去の人気選手が名監督になるかと言えば、無理なんだと、新庄がこの5年で証明してくれました

この提示板は、北海道日本ハムファイターズを純粋に応援するファイターズファンの為の板なんです
だから、勝てば嬉しいし、負けたら悔しい
良いプレイをしたら嬉しいし、エラーや不甲斐ないプレーをしたら悔しいんです

一方、新庄信者は、新庄のファンなんです

だから、ファイターズが、勝とうが負けようが
優勝しようが、最下位になろうが関係無いんです
新庄の地位が、安定で有れば、それで良いんです

当然、ファイターズが不甲斐ない試合で負けた、訳の判らん新庄采配のせいで負ければ、新庄批判の声ご出てくるのは当然なんです
私達のファイターズになんて事しやがるって事になるんです

でも、新庄信者は、自分達の教祖様がボロクソに言われているから、絡みまくる

ファイターズファンと、新庄信者がわかり会える日は無いんです
応援している者がそもそも違うんだから

この提示板は、ファイターズファンがファイターズを応援する為の板なんだよ

新庄信者は、新庄監督のファンなんたから、新庄監督を応援する板にいけよ
この提示板に書く事事態が間違いなんだよ

No.187490
>>187482

新庄選手のファンで現役時代の功績には感謝していますが今の新庄監督のファンではないです。
特に5年間にも及ぶ理解不能な選手起用、采配にはうんざりです。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について