🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:155件
2229924 ガイ 2026/06/23 20:47 (M2I1MzE)
出すなら工藤のところで岩崎だったね。
工藤が良すぎたから、岩崎の球は
打ちやすく感じるだろう。
2229917 アンチ藤浪ファン 2026/06/23 20:46 (Yjk1ZWU)
才木、工藤と来て岩崎ってめっちゃ打ち頃の球なんやろなぁ
2229910 虎吉 2026/06/23 20:46 (ZWFmMjA)
工藤もう1回投げさせよ!
明日、明後日雨で試合無いのに
もつと臨機応変にしろ!
しかし岩崎は玉が、遅いので
コントロールが悪いと打たれる。
2229909 キタキツネ 2026/06/23 20:46 (YzZmMDA)
7回岩﨑投手8回工藤投手に序列変えるべきときか
2229882 ポンコツ打線 2026/06/23 20:45 (NTVhNGJ)
才木、工藤で守ってきたけどな。岩崎投入で全てぶち壊し。
2229871 お~ん 2026/06/23 20:44 (MTRjZWE)
7回木下、8回工藤、9回ドリス
かな? でも、全部右や。
2229862 ky 2026/06/23 20:44 (MTZmNjc)
才木の次が目先を代えるために左のザキさん

そして後に右の工藤が効果的やと思うけどな

つまり工藤とザキさんは逆の方が良かったと思う
2229857 虎強虎男 2026/06/23 20:44 (NTJlZGM)
もうわかったやろ球児!クローザーは速球の工藤にせい!
2229850 阪神キャッツ 2026/06/23 20:43 (NjlhYWR)
工藤、あんなに調子よかったのに。おまけに球数も少なかったのに、なんで1回限定なん。
2229849 ぷー 2026/06/23 20:43 (MDc4YTV)
ザキはもう上位打線はきついって。
7回に投げさせとけよ、藤川。
8回工藤で行っとけば、逃げきれたんや。
2229840 2026/06/23 20:43 (ZDY0MDB)
ここ最近、三振も取ってたし、球もちもよかったんやけどな

工藤の後はドリスじゃないと打ちやすいわな
2229829 阪神リーグ優勝むりか? 2026/06/23 20:43 (NmExNTU)
試合 ぶっ潰す ぶっ壊す😅
もう工藤・木下 信頼して8回投げさせ😡 ほんで、新外国人左・速球ピッチャーは、獲得どうなってるん❓ これじゃ
必須やろ はよ取れ
449589 ゾスナ 2026/06/23 20:42 (YWUwNTk)
工藤の後の岩崎はラッキーチャンスでしかない🤭
2229820 名無し 2026/06/23 20:42 (YWY3OWV)
工藤の後の岩崎はアカンよ
そら打ちごろの球に見えるわな
2229819 虎人 2026/06/23 20:42 (ZGQ0YjE)
才木の粘投も工藤の力投も無駄にする岩崎
2229812 明虎◆9kiyVmGkjo 2026/06/23 20:42 (NDA4ZjQ)
才木、工藤の球速を見たあとに
岩崎の球は、良く見えて打ちやすいやろ。
2229802 虎戦士 2026/06/23 20:42 (NDk1YmM)
いやいや才木、工藤の後に岩崎の球なんて通用しないやろ
藤川、継投ミスや💢
449581 名無し 2026/06/23 20:42 (MDE4OWV)
才木工藤からの岩崎、
やっぱ球がぜんっぜん違うもんな
ありがたい限り
勝てればいいが
2229800 虎虎虎 2026/06/23 20:42 (YjY5NTB)
工藤を後ろに持って来いよ 藤川
2229778 よろしいんじゃないでしょうか 2026/06/23 20:41 (OWUzY2Y)
これは酷いな 岩崎さんの球浮きすぎ しかも工藤のあとやから余計に