187536
め組の大吾
2026/06/21 20:29
(ODdmMDZ)
なんか疲れた試合だったなぁ。
エスコンまで行って何を見せられてるんだと。
スタメン発表、まともな方じゃない、でもセンター吉田はないってのが現地の雰囲気。は?って言うのがありありなんで。
試合前練習時からなんとなく日ハムに覇気がないような………。
ホークス戦なんで行くの?って言われても日曜観戦しかできないんで週末ホークス戦ばっかりだったんでね。
もしかしたらって期待感もあったが、木っ端微塵に砕かれましたよ( ;∀;)
スタメンも、まともなほうじゃないって思っててもまぁつながらんな。なんでワンアウト3塁で点入らんの?
どう組み合わせてもだめなような感じがどんどん大きくなる。
打てない、つながらない、守れないってんなら、八方塞がり、詰んだかなと思わせる状況。
見ててもつまんねー試合。
いつまでこんな試合やるんかな?
でもチケット9月まで買っちゃったんで修行のつもりで観に行きます。そのうち勝つでしょ。なんて。