🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:320件
187391 新京成ロッテ 2026/06/23 19:13 (MjNlOGE)
ロングは週末のホークス戦ではなかったのか?毛利と合わせて調子が心配。藤原もいきなり調子良さそうだが。藤岡も上がってきそう。
587581 福岡ドンタクズ 2026/06/23 19:10 (NDU3NjR)
ホークス、ジェリーと
今シーズン 2試合 対戦しているが、

ジェリー の 防御率 、0. 75 ( 対ホークス )。
587523 福岡ドンタクズ 2026/06/23 18:47 (NDU3NjR)
明日、
ホークス 先発投手
中村稔弥 だって〜・・・。
187718 め組の大吾 2026/06/23 15:11 (ODdmMDZ)
ホークスのピッチャーだって、160キロ超える速球や40cmも曲がるスイーパー投げるのなんていないのにな。
ロッテやオリックスのピッチャーは打てて、ホークスにはなぜ抑え込まれんのか?
球質?キャッチャーリード?
わからんな〜。
187697 帯広のハム党 2026/06/23 14:25 (YjU1NjZ)
何でホークス戦に北山出さないのか。
187694 め組の大吾 2026/06/23 14:17 (ODdmMDZ)
なぜホークス戦でこれができん?
解せぬ。
187667 め組の大吾 2026/06/23 13:47 (ODdmMDZ)
進藤、ホークス戦でも打ってくれよ~。
587428 つくば鷹 2026/06/23 06:15 (OWQ4MTA)
ホークスは西武との差を0.5差縮めた!
ありがとう!楽天さん!
今日からオリックスとの3連戦、頑張ってください。
5771 名無しさん 2026/06/23 00:10
【ハイライト】6月22日 福岡ソフトバンクホークス3軍 戦 UDトラックス上尾球場
187592 め組の大吾 2026/06/22 20:44 (ODdmMDZ)
西武-楽天戦。
なかなかの展開。
結果はどうであれ、ファイターズもホークスとこんな試合をやってもらいたいものです😊
187573 北のソラマメ 2026/06/22 15:42 (NDIwNjB)
新庄さんよ ホークスをライバル視せずに
現在トップの西武を 追い落とすことに注力すべきでないのかな。
少し 頭を切り替えて 頑張りなさい!
5769 名無しさん 2026/06/22 00:10
「正木智也が覚醒の瞬間…!プロ初三塁打&勝負強さ爆発?ソフトバンク快勝の立役者」#正木智也#ソフトバンクホークス#福岡ソフトバンクホークス#プロ野球#パリーグ#野球ニュース#野球ハイライト#覚#NPB
187545 エスコンが遠い! 2026/06/21 21:16 (ZjYyNjc)
本日は札幌市民=サッカーで日本が大勝 ー 日ハム 大敗=0、福岡市民=サッカーで日本が大勝 + ホークスが大勝 =2
福岡市民は食事が上手い、札幌市民はサッカーでの盛り上がりが半減

やはり、勝負事には監督が賢いかにはつきる。= ハムの監督は超賢くない ・・・ 愚か者とは言わないが・・・
187543 大将中田 2026/06/21 20:52 (MTYyMTU)
自分も今日エスコンにいました。
スタメンは許容範囲でしたが、昨日もセンターライン大丈夫って言いましたが、吉田のセンターにはビックリでした。
野村タイムリーエラーは試合展開見ていてファイターズの覇気のなさにエスコン内徘徊して見てないから何ともわかりませんが、水野もいつもより疲れているのか動きが悪かったかなと感じました。
カストロのセカンド送球はステップし過ぎ3歩かな加えてボールの握り直しなのかワンテンポ遅い。万波の後逸は積極的にホームで刺そうとしての後逸(これは失点に繋がったけど自分は許せるプレー)、吉田のセンターオーバのスリーベースは、普通のセンターなら取れてたと思います。吉田をセンターで使ったのが悪い。
それに比べホークスの守備力は高かった。
牧原選手途中退場したプレーも一旦捕球してからボールが転がったのが見えたけど打球への集中力、覇気を感じました。
牧原選手大事に至らなければ良いです。
187536 め組の大吾 2026/06/21 20:29 (ODdmMDZ)
なんか疲れた試合だったなぁ。
エスコンまで行って何を見せられてるんだと。
スタメン発表、まともな方じゃない、でもセンター吉田はないってのが現地の雰囲気。は?って言うのがありありなんで。
試合前練習時からなんとなく日ハムに覇気がないような………。
ホークス戦なんで行くの?って言われても日曜観戦しかできないんで週末ホークス戦ばっかりだったんでね。
もしかしたらって期待感もあったが、木っ端微塵に砕かれましたよ( ;∀;)
スタメンも、まともなほうじゃないって思っててもまぁつながらんな。なんでワンアウト3塁で点入らんの?
どう組み合わせてもだめなような感じがどんどん大きくなる。
打てない、つながらない、守れないってんなら、八方塞がり、詰んだかなと思わせる状況。
見ててもつまんねー試合。
いつまでこんな試合やるんかな?
でもチケット9月まで買っちゃったんで修行のつもりで観に行きます。そのうち勝つでしょ。なんて。
12964 名無しさん 2026/06/21 20:10
ホークス終身名誉生え抜き】チックの畜生発言
5765 名無しさん 2026/06/21 20:10
もし2回の好機で清宮が決めていたら?ホークスが圧倒した完封劇の裏側【6/21 ソフトバンクvs日ハム】
5768 名無しさん 2026/06/21 20:10
【柴田が強力打線を三者連続三振!】 vs.福岡ソフトバンクホークス 6/21 ハイライト
5247 名無しさん 2026/06/21 20:10
もし2回の好機で清宮が決めていたら?ホークスが圧倒した完封劇の裏側【6/21 ソフトバンクvs日ハム】
5249 名無しさん 2026/06/21 20:10
【柴田が強力打線を三者連続三振!】6/21 vs.福岡ソフトバンクホークス