🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:70件
288 名無しさん 2024/07/28 17:35 (MTgzYTZ)
昨日も勝利おめでとうございます🎉

守備では
井上選手の踏ん張り(首脳陣に渇を入れられながら)。
若林選手のスーパーキャッチ。

攻撃では
岡本選手に久々にヒット。
ココちゃんは打ちまくっていますね。

井上選手が勝利投手に成って、爺がお喜びです。
少々守備が乱れ気味でしたが、失点には繋がらなかったですよね。

3回は守備もエラーが出ていましたが、そもそも打たせるなって言うことですかね。
戦術としては、打たせて捕るって言うのもあるとは思うんですが、まだ若手なので、そう言う領域には達していないってことなのでしょうね。
意図的に打たせてるのではなくて、打たれちゃってるってことでしょうかね。


新しいミットは爽やかな色で良いですね。
紐が白色だし、明るい水色で夏っぽい。
二軍戦でも使っているし、もう初物では無いですよ。

新しいリストバンドも爽やかな色で好きですよ。
あるお嬢様が言っていましたが、ティファニーコラボの時に色が合うカモって。
それまでに戦友にしてあげたら良いと思います。

そのお嬢様、最近鍵掛けたし、メンタルが壊れ気味っぽいので、今はミュートしてますが。


昨日はバートさんと結構長くお話ししてましたね。結構笑ってました。
そう言えば、丸選手もエスコンで、つば九郎と結構長く話していて、大爆笑してましたよ。

アイススラリーを坂本選手、郡選手、若林選手が順番に飲み始め、コバちゃんが横でニコニコしてるの、カワイかった😊
お腹壊さないなら、体内から冷やすのが最強ですね。

途中で交代になった選手や、好プレーの選手を温かく迎え入れているのも、優しいコバちゃんが溢れていて嬉しく成ります😊


私は五輪には全く興味が無いのですが、爺が見たいそうなので、TVerの再生が出来るようにしようと思いましてね。
そう言うゴタゴタで生活サイクルが狂ってしまっています。

家が狭くて機械物が多いので、色々大変なんですが、FireTVの電源コードが直ぐに見付からず使用を断念。
本体、リモコン、ACアダプタが別々に保管されちゃってるんですよね。

(↓へ続く)
286 名無しさん 2024/07/28 05:13 (MTgzYTZ)
五輪関連で少々多忙にて、投稿が遅れました🙇‍♀️

7/26も勝利おめでとうございます🎉

守備では、
赤星選手の踏ん張り。
毎度の吉川選手の好守。
リリーフ陣の好投。

攻撃では、
チャンスを殆ど潰さずに点に繋がっていて素晴らしい。
そして、岸田選手の読み勝ち。

怪我で離脱する選手の少なさは本当に強みだと思います。
そして、リリーフ陣の厚みが違いますね。
ココちゃんも二塁打。もっと活躍して欲しいです。


7/26は二軍戦に出ていましたね。
1回は進塁打。
5回はタイムリー2ベース。

二軍戦+横浜主催だったので、テレビでの放送は無くて、U-NEXTか、easy sportsで配信でした。
easy sportsがXで、小林選手のタイムリー2ベースの映像のみ切り取って上げてくれていました。

お嬢様(女性ファンだけじゃなくて男性ファンも居たかな?)も両方の動画を上げてくれてました。
その後のベンチの動画も。

7/26は12:30頃に自然に目が醒めて、Xを見たら、二軍戦のスタメンに小林って書いてあって、うぉーー🤯って成りました。
小林選手がもう1人居るのか?!と思ってたら、スタメンの表に《小林誠》ってマグネットが貼ってあったのと、横須賀スタジアムに小林選手が居るって言うツイートもあったので、あぁこれは間違いないなと思って、慌ててテレビ放送、ネット配信を調べましたよ。

多分、攻撃の方の勘を鈍らせない為だなぁと思いながら。
守備の方は、週1でも難無く出来ていますもんね。

二軍戦と一軍戦と両方に帯同するのは、親子ゲームと言うのですねぇ。
知りませんでした。

二軍戦でも一軍戦でも頬が赤くなってて熱中症🤒っぽかった😢
でも気だるそうな感じが酔ってるみたいで、チョッピリお色気も感じてしまった😜
不謹慎でスイマセン🙇‍♀️

(↓へ続く)
278 名無しさん 2024/07/23 19:32 (MTgzYTZ)
今はオールスターを視聴中です😤


7/21も勝利おめでとうございます🎉
首位奪還🎊
そして、首位で前半戦終了👊

守備では
流石のスガコバ。
継投後の炎上直前での鎮火×2。
お互いがカバーし合えていて素晴らしい。

攻撃では
上位打線が機能していてかなり良いですね。
若林選手にHRと好走塁。

そう言えば、久しぶりに8番捕手、9番投手の打順を見ました。
爺が言うには、上位で点取っておけば、7番捕手、9番投手にしなくても問題無いと言ってました。


実は・・・シーズン中に打撃フォームのこと言って悪かったかなぁなんて思ったりもしていて😔
私がゴチャゴチャ言わなかったらもっと打てていたのカモ・・・もっと出場で来ていたのカモ・・・なんて。

でも爺は、どんどん良く成ってると言ってますからね。
打率と言う数字に表れるのには少し時間が掛かるかもしれませんが、結果は後から付いて来ると思うので。
コバちゃんなら大丈夫です!😤


7/21は前のリストバンドに戻したんですね。
コバちゃんの戦友😤
勝って良かった😉

菅野選手も氷嚢で頭を冷やしてましたね😊
首を冷やすと全身が冷えると思うので、全身冷やしたい場合は良いんですけど、多分投手は身体まで冷えるのは良くないですもんね。
特に夏は温度との戦いにもなるので、なるべく快適に過ごせる状態を作ると言うのも、勝ちに繋げる小技でしょうね。

大勢選手と・・・グラブの甲側にヘルメットがくっついてる?!
自信が漲ってる感じのお顔。
いつもの優しいコバちゃんとは違ってドキッ😮とするお顔です。

テレビで勝利確定後のハグが見れなかったなぁと思ってたら、お嬢様が「TBSさんの編集😤」みたいなことを言ってるを見付けたので、録画を最後まで見たら良い絵ありましたよ😆
翌日に別のお嬢様も上げて下さってたんですけどね。

(↓へ続く)
632 名無しさん 2024/05/29 06:26 (NmMzMmZ)
今朝の天声人語に同感だ。
裏庭の花桃に、巣穴通う🐜が大量発生、殺虫剤を根気よく3日間使用、花桃の幹に網戸に虫を寄せ付けない塗布、🐜は絶滅した。
人間社会のジェノサイドは同じ心境だと自覚している。
孫の通う小学校へ、右用グローブ2個、左用ミット1個、贈ってくれた、翔平打て❗️勝て❗️
一昨日、尾張の孫の部屋で、写真を見たが、ミットは左利きの捕手用に見えた。
昨日は、三河の女性の校長先生が,教頭と相談、給食時間を繰上げ、4時間目を中止、児童を保護者に引き渡し、豪雨が到来する前に無事帰宅させた。
素晴らしい。テレビで見た。松嶋菜々子に似た美しい校長先生。
教頭に相談して子供の命を守る事を第一に考えました。
相談が安全を建設する。
教頭が機能した。
校長と教頭あっての小学校。
校長と教頭あっての中学校。
防災や全国拡散児童から。
護憲で🇯🇵

592 名無しさん 2024/05/23 21:23 (ZWNhYWU)
メジャーリーグに日本の大学から行く人はいないがハーバードへ花巻東の主将一塁手が行っているがメジャードラフト掛かるかな❓ロイヤルズ、レッズ、レッドソックス、ドジャースは走れる1.2番のスラッガー、ベースボールは走れて、打てて、守れて打線、投手は速い魔球コントロールだ。
テレビでコロンビア大学の学費が高いらしいと聞いたが義塾は安い、しかし、安西学長、清家商学部長の頃に、投資で大きな損失を出した、反対に日大は、日本国債に投資し利益を出した素晴らしい、ごっつあんですの田中学長の日本を愛するガバナンスが効いていたな、林学長も日本を愛し、日本国債に投資してほしい。好きです日本🇯🇵私の国ですもの❗️国債❗️日銀利上げになるな❗️年末に郵貯銀行定額預金の利子上がるか、また、預け替えだな。円高や元本保証ゆうちょ哉。護憲で🇯🇵
27 名無しさん 2024/05/15 09:25 (YTM4MjQ)
ボストン🅱️レッドソックス🇺🇸がライバル、タンパベイ、レイズをリードしている❗️更にツインズがライバル、ニューヨーク、ヤンキースをリードしている❗️
最近、松本から福島、連続4件、未明に外国人らしい、強盗が、ぽつんと一軒家、を荒らしている。
用心だ地震雷夜強盗🇯🇵❗️
昨夜からベッドルームを施錠し竹刀を枕元に置き、ヘルメットとミズノ養老工場で刻んだ松井秀樹モデルと、青い重いトレーニングバットを玄関周りに置いて、雨戸を締め込んで、自衛している。
昨日はテレビで将来消滅の可能性がある自治体で強盗があったと言っていた、ほっといて過疎だけれども健康だ🇯🇵❗️
レッドソックス、コーラ監督🇺🇸頑張れ❗️
娘と同い年、頼むぞ❗️カルロス・コレア選手❗️頑張れツインズ🇺🇸❗️
10 名無しさん 2024/05/10 12:53 (ZTIyNjh)
今、居間🇯🇵のテレビでエンゼルスタジオ、ライブでAbema無料でカンザスシティ・ロイヤルズ🇺🇸応援しているよ。
8回表レフトへタイムリー8対3だ。
英語が分からないが頑張れロイヤルズ❗️
24 jin 2024/05/01 13:43 (NTUxYTI)
今永くん
ストレートのhopが半端ないよね
テレビで観ててもソフトボール🥎みたい
球児なんて比べモンにならない
魔球だ!!!
346 名無しさん 2023/09/28 18:43 (YjU5NTE)
いやいやアスレチックスは大谷翔平を敬遠してブーイング浴びてた。
断トツビリチームなのに。
ロイヤルズも怯まずジャッジを敬遠してほしい!
勝ちをとりに行って欲しい!
マリナーズも諦めるな!
4 名無しさん 2022/07/15 18:33 (670260)
石井選手の活躍したプロ野球ニュースのビデオを、何度も見て満足しまくっています。これからの後半戦も宜しくお願いします。