今日の試合 良かったです!よく逆転してくれました♥️
さて、来シーズンは、鈴木誠也に、今永昇太に、オースティン
生で見たいが、シカゴでは、、、
誠也!
打点王取ってくれ!
カープは最悪な負け方をしたぞ!
今永投手お疲れさんです!まぁ「今日はこのくらいにしておいてやろう」ってとこですね🤭
今永さん、開幕投手おめでとうございます🎉
元セ・リーグの2人でド軍の元パ・リーグの連中を
軽くひねってやってください😊
いよいよ明日からですね
カブスらしいベースボールで頑張ってほしい
スタメン
投・メリーウェザー
1番左・ハップ
2番指・鈴木
3番右・タッカー
4番一・ターナー
5番三・ショウ
6番遊・スワンソン
7番中・クローアームストロング
8番捕・アマヤ
9番二・パーティー