278名無しさん 
今はオールスターを視聴中です😤


7/21も勝利おめでとうございます🎉
首位奪還🎊
そして、首位で前半戦終了👊

守備では
流石のスガコバ。
継投後の炎上直前での鎮火×2。
お互いがカバーし合えていて素晴らしい。

攻撃では
上位打線が機能していてかなり良いですね。
若林選手にHRと好走塁。

そう言えば、久しぶりに8番捕手、9番投手の打順を見ました。
爺が言うには、上位で点取っておけば、7番捕手、9番投手にしなくても問題無いと言ってました。


実は・・・シーズン中に打撃フォームのこと言って悪かったかなぁなんて思ったりもしていて😔
私がゴチャゴチャ言わなかったらもっと打てていたのカモ・・・もっと出場で来ていたのカモ・・・なんて。

でも爺は、どんどん良く成ってると言ってますからね。
打率と言う数字に表れるのには少し時間が掛かるかもしれませんが、結果は後から付いて来ると思うので。
コバちゃんなら大丈夫です!😤


7/21は前のリストバンドに戻したんですね。
コバちゃんの戦友😤
勝って良かった😉

菅野選手も氷嚢で頭を冷やしてましたね😊
首を冷やすと全身が冷えると思うので、全身冷やしたい場合は良いんですけど、多分投手は身体まで冷えるのは良くないですもんね。
特に夏は温度との戦いにもなるので、なるべく快適に過ごせる状態を作ると言うのも、勝ちに繋げる小技でしょうね。

大勢選手と・・・グラブの甲側にヘルメットがくっついてる?!
自信が漲ってる感じのお顔。
いつもの優しいコバちゃんとは違ってドキッ😮とするお顔です。

テレビで勝利確定後のハグが見れなかったなぁと思ってたら、お嬢様が「TBSさんの編集😤」みたいなことを言ってるを見付けたので、録画を最後まで見たら良い絵ありましたよ😆
翌日に別のお嬢様も上げて下さってたんですけどね。

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る