エンゼルスはポートランドに本拠地移転して、新たなファンを獲得できるように努力するべきだな。
大谷選手を より理解するうえでの基本はこれじゃないかと。
・よくラグビーで使われる「One for all All for one:個人は皆のために、皆は1つの目的・目標達成のために」という思いが人一倍強い。
・大谷選手にとっての個人タイトルは、すべて「唯一の目標を達成したその結果、後からついてくるもの」
・アメリカに渡った唯一の目標:岡田流に言えば "アレ" しかない。
とすると、FA交渉の行方も見えてきそう。
大谷さんは外野なら余裕で、守備出来ますよね。フツーに
大谷にとって最善策はエンゼルスに
残ること 悪いことは言わん、残留して欲しい
来季は投手はやらないと言うことだが
ますますMVPの道は遠くなるだろう
今季のこの成績でも獲れなかったのなら
守備をやらない来季はまず無理
ジャッジの記録を抜きでもしたら分からないが
上手くいって同数程度なら守りをして無いとして
やはり半ば差別的判断をされる それは今季で
証明された
ドジャース入ったからといって世界一に
なれる保証はない
ならばやりやすいエンゼルス、大好きなファンの
前でできるエンゼルスに残るべき
アメリカ人は口でどれだけ褒め称えても日本人に
MVPはあげたくない
生涯エンゼルスでのびのびと2刀流で頑張ってほしい
日本人の倍以上あきっぽいアメリカ人は
ホームランこそが正義だから
ダイヤモンドバックスの野球を観ていたら日本の野球を見ているようで楽しかった!
大谷翔平FA!
エンゼルスならお山の大将
ドジャースならV戦士
さて?
9年プレーオフに行ってないチームにいるのはどうかと思います。
他チームでもリハビリ環境は整ってます。
大谷翔平は勝ちたいのです。
来年はエンジェルス残留がいい様な気がする。
とりあえず1年、お互い知ってる環境で。