🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:451件
2965 つくし 2025/05/15 22:20 (NGM2NDB)
>>2963 🤠浅草育ちさん
今日は藤原、ソトの34番のクリーンナップの活躍で5打点。快勝でしたね👍
サモンズも初勝利⚾マリホー🎉です。
オリックスは今日は惨敗でした😵
ハムを調子に乗せて申し訳ないですが、マリーンズは明日からのハム戦🏟️マリーンズ3連勝を期待して応援📣させて頂きます✨
64 緋鯉 2025/04/21 16:22 (OTQwYTI)
昨日オイシックスは12安打8点の猛攻で日ハムに快勝!おめでとうございます㊗️

明日はロッテと対戦、昔自分が住んでいた長岡市の球場ですね、懐かしい^_^
プロ野球チームができるとは思っていませんでした。プロの試合観戦ができるなんていいですね。

明日も連勝目指して頑張ってください👍
2950 つくし 2025/04/16 21:20 (NGM2NDB)
>>2949 🤠浅草育ちさん
今日はマリーンズ田中晴也のナイスピッチング👍と山本大斗の3ラン💪で快勝。マリホーでしたね✨
田中は20歳3年目、山本は22歳5年目と若い二人の活躍❗️
マリーンズも若い選手が台頭してきました。
今日のオリックスは西武の若手投手菅井にいいように捻られて、後リリーフ陣に抑え込まれて0封負けでした。炭谷のリードにもやられた感じです😵
ただオリックスも若い片山が中継ぎデビューで2イニング1失点でまあ上々のデビューでした。
明日の日ハム戦、マリーンズ勝利⚾期待しています👍
2949 浅草育ち 2025/04/14 22:03 (ZDBmY2J)
>>2948
つくしさん
オリックス強いですね。宮城が見事なピッチングでしたそして打線も速攻で得点出来ていますね😀
西川が打てなくても、太田、杉本,頓宮、の打線はテレビ観戦していてもワクワクする打線です❗

ロッテは開幕三連戦は何だったと思える酷さで全く打てず、勝てません😭
明日からのハム三連戦に全敗するような事があれば、はやくもジ・エンドとなりそうで寂しい限りです😎
2947 浅草育ち 2025/04/06 22:25 (ZDBmY2J)
つくし さん

オリほー❗暫く突っ走りそうですね❗

森選手の居ない中、投手陣を含め全員野球の勝利ですねパ・リーグの本命候補の一つハムに三タテ😀とは❗

ロッテは昨年ハムにコテンパンにやられましたので、オリの試合運びを観てスッキリしました🙂‍↕️

ロッテはソフトに三タテの後全く打てなくなり5試合で得点5と投手泣かせですが、ファンとしては突然変異を期待するばかりです😭😎
10 ho…w 2025/03/29 00:57 (NWZhNzk)
ハム開幕試合の勝利おめでとう…それより→
石井一成一軍登録されておめでとう
いつまでも応援してますよw
おやすみなさい
47 緋鯉 2025/03/22 20:34 (OTQwYTI)
オイシックス、日ハムに勝利、おめでとうございます^_^
カープは、ウェスタンはオリックスに負けましたが、1軍はソフトバンクに競り勝ちました。

明日もお互いに頑張りましょう!
2924 名無しさん 2025/02/16 08:46 (ZmVmNGQ)
さいたま西武はやる気があるなら日ハムみたいに球場を移転するしかないんじゃないのか?
何回か東京から西武新宿線から行った事あるけど夏はクソ暑いしアレでは見ている方もたまらんわ
主力が出て行くのも分かる気がする
2904 名無しさん 2024/11/29 21:16 (MGJjNDM)
2024年10月9(水曜日)試合終了時点
◆パリーグ順位表

優勝🏆 バンク 91勝49敗3引分
2023年3位 2022年2位
2021年4位 2020年優勝🏆

2位 日ハム 75勝60敗8引分
優勝と13.5ゲーム差
2023年6位 2022年6位
2021年5位 2020年5位

3位 ロッテ 71勝66敗6引分
優勝と18.5ゲーム差
2023年2位 2022年5位
2021年2位 2020年2位
ーーーーーーーーCSラインーーーーーーーー
4位 楽天 67勝72敗4引分
優勝と23.5ゲーム差
2023年4位 2022年4位
2021年3位 2020年4位

5位 オリックス 63勝77敗3引分
優勝と28ゲーム差
2023年優勝🏆2022年優勝🏆
2021年優勝🏆2020年6位
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最下位 西武 49勝91敗3引分
優勝と42ゲーム差
2023年5位 2022年3位
2021年6位 2020年3位
2903 名無しさん 2024/11/29 21:15 (MGJjNDM)
セ・パ交流戦2024年6月18日試合終了
2024年 セ52勝3分🏆パ53勝
唯一、優勝無し西武のみ!

優勝🏆 楽天 13勝5敗
2023年6位 2022年7位
2019 年6位 2021年6位

2位 バンク 12勝6敗
2023年 2位 2022年4位
2019 年優勝🏆 2021年11位
首位と1ゲーム差

5位 オリックス 10勝8敗
2023年 4位 2022年9位
2019年2位 2021年優勝🏆
首位と3ゲーム差

8位 ロッテ 7勝9敗2引分
2023年8位 2022年3位
2019年8位 2021年8位
首位と5ゲーム差

9位 日ハム 7勝10敗1引分
2023年5位 2022年8位
2019年7位 2021年10位
首位と5.5ゲーム差



最下位 西武 4勝14敗
2023年12位 2022年4位
2019年5位 2021年7位
首位と9ゲーム差
横浜、ヤクルト、阪神に3タテ喰らう!
2893 ああ 2024/11/03 20:09 (NjNlNzY)
正直バ推しでもハゲタカだけは応援する気にならんね。
ホントならパのチームを応援するんだけどコイツらはムリ。

パを応援できないのは残念極まりないけど、今年は横浜さんに頑張ってほしい。
そして他のパのチームは横浜さんの戦い方をお手本に来年は頑張っていきましょう。
2809 つくし 2024/10/09 23:34 (NGM2NDB)
🤠浅草育ちさん
宮城は本当に残念でした。
あのまま投げていれば、防御率タイトルを獲れていたと思いますが今年の宮城は天運が無かったようです。
しかし来年は最多勝か防御率かはわかりませんが何かのタイトルは狙えると思います。
🤯中嶋監督の事はショックで呆然としました。
選手に大きなメッセージを残して去るのは中嶋監督らしい去り方だとは思いましたが、来年はゆっくりと身体を休められてまたオリックスに戻って来て欲しいです✨
今日岸田新監督が発表されました。
🙂オリックスファンとして岸田オリックスを全力応援📣していこうと思います。
☆もうすぐCSが始まりますね⚾
まずは敵地エスコンで日ハムを倒し、福岡へ向かいたいですね👍
千葉ロッテマリーンズの応援📣楽しみにしています✨
2802 浅草育ち 2024/10/02 00:03 (ZDBmY2J)
>>2801 尽くしさん

なんとかクライマックスに滑り込みました😅
マリンでオリックスにソトをキッチリ抑えられ敗れた時は年貢の納め時かと思いましたが、オリックスがその後の楽天戦でも連勝してくれたお陰で一気に形勢がかわりました🙂‍↕️

クライマックス進出はオリックスのお陰です(つくしさんと仲よくしておいて良かったです)
クライマックスは今年苦手としているハムとの三連戦から始まりますがシーズンとは別物と割り切り戦って欲しいと思っています😎

2801 つくし 2024/10/01 22:13 (NGM2NDB)
>>2784 🤠浅草育ちさん
千葉ロッテマリーンズCS進出決定おめでとうございます🙂‍↕️
今日はJスポーツで対楽天戦を観てましたが、やはり佐々木朗希は凄いポテンシャルを持った投手だと実感しました⚾
やはり今のNPBでナンバーワンの力量を持っている投手ではないかな❗️と個人的に思っています✨
楽天の岸投手もクールな表情ながら気合いの入った素晴らしいピッチングを見せてロッテ、楽天、やはり目的意識を持ったチームの戦いは締まって見えました👍
佐々木、岸の気合いのピッチング👍
良い試合でしたね⚾
今のオリックスにはとても出来ない試合です😅
☆まずはCS日ハム戦。ロッテマリーンズの応援📣を楽しみにしています✨
432 名無しさん 2024/09/27 10:06 (MTgzYTZ)
(↑の続き)

昨日は、勝ちを確信した段階で、パソコンの初期設定を始めました。
ずっと疑問だったことが解消されたので良かった。
異常ではなかったっぽい。

昨日は牛乳を買っておいたので、今日は早速クレープを作りました。
今日はパンを買っていなかったんですが、6時頃に爺がパン食べたいって言い始めたので。
クレープを提案して、クレープを説明して、OK貰ったので。

ハム&チーズとチョコ&ホイップクリーム。
ホイップはスプレータイプのが常備してあったので。
クレープは初めて食べたらしい。

ハムチーは好評でした。
パン無くてもこう言うのなら直ぐ出来るよ~って言ったら、もうパン買わんでも良いわと喜んでいました。

まぁパンもHBで作りたいとは思っているんですけどね。
今は冷凍庫が満杯なので、もう少し減ってからかな。

今回は2枚ずつにしたんですけど、4枚ずつで良いカモ。
ミニクレープなので。
おかず系の具材も色々調べておこう。
場所取らないし我が家には非常に良い家電かもしれない🤩

次回は牛乳ホイップとカスタードクリームも作って巻きます。
ホイップとカスタードは作り置きしておこうかな。


さて、今回はこの辺で。
今日も応援しますよ~😤
2773 つくし 2024/09/22 23:07 (NGM2NDB)
>>2772 🤠浅草育ちさん
健康心配して頂きありがとうございます🙇
身体も復活して仕事にも戻り野球を楽しんでましたが、オリックスはとにかく点が全く取れずにやっと昨日勝ちました😅
宮城も今日力投しましたが、残念ながら敗戦💬
ただし規定投球回に向けては大きく前進しました。
ロッテも一時こりゃCS苦しいかな❓️と思ったら、楽天が落ちて3位復活しましたね👍
CSはリセットされての戦いですし、ロッテはCSに強い印象が有りますから、また勢いを取り戻して日ハムを下し、ソフトバンクを倒す事を期待してロッテマリーンズを応援📣させて頂きます✨
22 ああ 2024/08/13 16:05 (ZWIxMWQ)
スカパー!のGAORAでいま試合見てるけどハム相手に個々の一対一で見れば全然やれている部分あるね
282 名無しさん 2024/07/26 01:13 (MTgzYTZ)
鍵付き掲示板を用意出来たので、GIANTS IDを取って、その中の問い合わせから、URLとアクセスキーを報告しておきました。
担当の方から聞いて下さい。
既に2件投稿済です。

呟きコーナーも鍵付きの方に投稿しようかとも考えています。
相手チームが見ていると、弱点を晒すようなことにも成るような気がするので。


多分、オールスターは公式戦とはボールが違ってると思います。
エスコンで日ハム、神宮でヤクルトが、チームに一括支給されている球を出すのは考え難いですからね。
そして、HRダービーでHR数が少ないと全然楽しめないと思うので。

神宮だけでなく、エスコンでも乱打だったですからね。
神宮は狭いと言われていますから、HR出やすいと思うんですけど、エスコンはそう言う話は聞かないですからね。

去年までのボールと同じか、近い仕様でしょうね。
保管方法が同じと言うことかもしれませんが。

ボールは、1年分先渡しで各球団で保管ぽいので、後半戦から変わると言うことは無いと思いますけどね。
後半戦から変わるとか怖すぎるし😱


7/24は公開練習だったんですね。
GIANTS TVで放送もしていたそうで。
雨天で屋内練習になったとか。

お嬢様もかなり多数の方が見学に行っていたようで、笑顔のコバちゃん✨が沢山見つかりました。
コバスマイル✨充電完了😤

昨日もジャイアンツ球場で練習だったのですね。
暑さに慣れるためですな。
朝井さんにサングラス借りてたようで😎

暑いのに暑さを感じさせない爽やか小僧だったと、お嬢様も言ってましたよ。
小僧って言っているのは私だけですが😜

そうそう、7/24は、好きなアイスとかき氷を答えていただけていましたね。

我が家のアイスは、夏はサッパリ系。
赤城(ガリガリ君の製造元)のガツンとみかん、センタンの白くま。
いずれもファミリータイプ。
白くまは今年から。

(↓へ続く)
77 名無しさん 2023/09/29 17:37 (ZjUxYWE)
2024シーズン、イースタン・リーグ

1 東北楽天ゴールデンイーグルス
2 北海道日本ハムファイターズ
3 埼玉西武ライオンズ
4 千葉ロッテマリーンズ
5 読売ジャイアンツ
6 東京ヤクルトスワローズ
7 横浜DeNAベイスターズ
8 アルビレックス新潟
181 名無しさん 2023/07/15 12:39 (ODljOGQ)
エンゼルスも日ハムみたいなチームだなぁ
大谷の足を引っ張り、エラーがらみで何点か得点を献上している状況。
昔のAは強かったが守備が雑すぎ!

大谷は移籍決定かな???