282名無しさん 
鍵付き掲示板を用意出来たので、GIANTS IDを取って、その中の問い合わせから、URLとアクセスキーを報告しておきました。
担当の方から聞いて下さい。
既に2件投稿済です。

呟きコーナーも鍵付きの方に投稿しようかとも考えています。
相手チームが見ていると、弱点を晒すようなことにも成るような気がするので。


多分、オールスターは公式戦とはボールが違ってると思います。
エスコンで日ハム、神宮でヤクルトが、チームに一括支給されている球を出すのは考え難いですからね。
そして、HRダービーでHR数が少ないと全然楽しめないと思うので。

神宮だけでなく、エスコンでも乱打だったですからね。
神宮は狭いと言われていますから、HR出やすいと思うんですけど、エスコンはそう言う話は聞かないですからね。

去年までのボールと同じか、近い仕様でしょうね。
保管方法が同じと言うことかもしれませんが。

ボールは、1年分先渡しで各球団で保管ぽいので、後半戦から変わると言うことは無いと思いますけどね。
後半戦から変わるとか怖すぎるし😱


7/24は公開練習だったんですね。
GIANTS TVで放送もしていたそうで。
雨天で屋内練習になったとか。

お嬢様もかなり多数の方が見学に行っていたようで、笑顔のコバちゃん✨が沢山見つかりました。
コバスマイル✨充電完了😤

昨日もジャイアンツ球場で練習だったのですね。
暑さに慣れるためですな。
朝井さんにサングラス借りてたようで😎

暑いのに暑さを感じさせない爽やか小僧だったと、お嬢様も言ってましたよ。
小僧って言っているのは私だけですが😜

そうそう、7/24は、好きなアイスとかき氷を答えていただけていましたね。

我が家のアイスは、夏はサッパリ系。
赤城(ガリガリ君の製造元)のガツンとみかん、センタンの白くま。
いずれもファミリータイプ。
白くまは今年から。

(↓へ続く)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る