🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:405件
2772 浅草育ち 2024/09/18 22:08 (ZDBmY2J)
>>2768 つくし さん
コロナ全快されたようで良かったですね😃

ロッテの応援📣ありがとうございます。
しかし、昨日は接戦の末敗戦❗今日は完敗❗
そして四位におちました!

まだ試合は残っていますが、現状では連勝も望めそうも無く、悔しい思いを覚悟しなければならない時期が近づいている気がします😭

とは言っても長年応援してきたチーム、最終試合までキッチリ応援していきます✨

ご近所ので二回目のコロナに罹った方が居られます。
くれぐれもご自愛ください😎

386 名無しさん 2024/09/03 03:34 (MTgzYTZ)
(↑の続き)

今回も元記事は東スポなんですが、他の人の意見が読めるので、ヤフーニュースで。
阪神ファンの人の方が岡田監督のことを良く知ってそうなので、参考までにコメントにはザーッと目を通しておきます。

降雨コールドは主催チームの判断じゃなくて、NPBの判断なんですね。
昔は、主催チームだったと思うんですが(記憶違い?)。
色々と不平等感が減っていて良いですね。

9/1は雨も味方してくれました。
まさか降雨コールドに成るとは思っていなくて。
しかも、直前に点入れたばっかりだったし。
あのタイミングでバントしまくったのも良かった。
多分、降雨コールドを見越してたんでしょうね。

阿部監督の勝利監督インタビューの言葉が嘘でないなら、8/31に浅野選手にバント~と色んな人が言ってたからって言うのも、勝てた理由だったのかもしれませんね。
そんな言葉が無くても、やってた可能性はありますが。


リスがコバの推し文字チャームが到着しました😊
🐿カワイイ😆

桃福ちゃんの推し文字チャームは到着待ち。
菅野選手の背番号が19番だった時の星型のキーホルダーもスガコバペアで到着待ち。
楽しみなのです😊

新人監督日記の阿部監督のイラストも結構気に入っていたのですが、乗り遅れてしもうた。
昨日の昼までとは・・・😥


何か、選手の撮影とSNSアップについて規定が設けられるとか。
撮る方は皆さん混乱していますね。

スマホで撮ってる人は良いんですけど、撮影機材買ってる人も居るだろうし・・・稀に収益化してる人も居るかもしれませんが、殆どそんなことには成っていないと思うんですが・・・。
それが楽しみ(収入を得る目的ではない)でやってる人とかどうなっちゃうんだろう。

推し活って、自分の推しを皆に見て欲しいからやってるって側面もあるんでしょうからね。
推し活は止めろって言われてるように取られないんだろうか。
そう言う女性ファンは減るんじゃないだろうか。
って言っても、そう言う人の割合は少ないのかな。

あとは、文章はわかりにくいので表にした方が良いと思うんですよね。

(↓へ続く)
339 名無しさん 2024/08/13 11:46 (MTgzYTZ)
昨日は勝利おめでとうございます🎉

守備では、
山崎選手の踏ん張り。
完封リレー素晴らしい。皆さま気合入っていました。
門脇選手の好守。柔軟性、跳躍力もあって美技でした!

攻撃では、
立ち上がり攻め。

打撃では、またちょっと病気が出始めている感じです。
理由は何なんでしょうねぇ。
8/11のエリちゃんのアクシデントで、気負ってしまっていますか?

何があっても力んではいけません。
そうすると能力が発揮できなくなる。
一部の人が修行をするのは、何があっても動じない心を得るため。
最後の最後は気合いだと思うんですけどね。


今思えば、8/11はスガコバで良かった。
メンタルの強さを考えたら。
不幸中の幸いだったのかもしれません。

円陣での掛け声、ベンチのユニホーム、試合終了後のエリちゃんのユニホームへのハイタッチ。
エリちゃんへの想いが溢れていました。
心イケメン😊

早く治って欲しいなぁ。
研究されても直ぐに変化できる。
向上心の塊のような人なんでしょうね。

ココちゃんは、エリちゃんが居ないと寂しくなっちゃいますね。
コバちゃんは最近ココちゃんとお話ししているのもよく見ます。
多分、英語が達者じゃなくても単語だけでも何とか伝わりますよ。
近くに居れば非言語で乗り切れるサ😤

でも今はオコエ選手が英語話せるから何とかなりそうかな。


昨日もメディア系のアカウントにコバちゃんの練習風景がありました。
嬉しかった。

お嬢様が写真と動画を上げ始めてくださったんですが、バンテリンの分と昨日の分が日付記載無しで同時に上がっているみたいで、時系列が良くわからない事に成っています。
青と緑で区別を付けるしかない😁

昨日はシーズンシートオーナーの選手交流会で、高梨選手と大勢選手が登場したのですね。
結構年間に何回も開催されるんですね。
新たな発見が沢山だ🤩


ロッテファン同士の喧嘩の件は、インプレ稼ぎで盛ったっぽいですね。
インプレゾンビ抹消の検索オプションを発見しました。
私の使用目的ではインプレに絡むことは無いので多分使うことは無いと思いますが。


(↓へ続く)
334 名無しさん 2024/08/12 10:48 (MTgzYTZ)
(↑の続き)

そして・・・例の如く燃え尽き症候群・・・放心中なんですけど・・・今日は試合があるんだな・・・。
だから、気合を入れています。

しかしね、私がやらかすことを考え、最重要事項は既にあちらに投稿済です。

こんな時期にバンテリンが今年最後だったんですね。
試合日程によってはそうなっちゃうか・・・。
でも残すところ、あと約1.5ヵ月ですか。
長いようで短かった気がします。

私は去年あまり試合を見ていないと言うのと、BSで見ていたので、試合以外の部分ってあんまり見れてなかったんですよ。
もしかしたら放送して下さっていたのかもしれないんですが、爺が勝っていても監督インタビューを聞いたら直ぐにチャンネル変えてたりしたので。

今年は、私が小林選手のことを気に入って応援しているのを爺が知っているので、私がもういいって言うまで見れています。
控え選手の時に、ベンチ内が映ることがありますが、小林選手が映っているのに気付くと教えてくれたりもします。

最後にファンへのご挨拶とか・・・もうね素晴らしいです。
現地じゃなかったんですけど、感動しました。
でも、そう言うことが、ファンの心を掴むんですよね。

YouTubeも見ました。
大勢選手の言葉も聞きました。
ありがとうございます。

そうそう、お嬢様が、席が近かった中日のファンの人の面白い会話を載せていて笑ったんですが、要するに、試合時間を2時間くらいと見積もってるっぽいんですよね。
まぁ理由はわかりますよね。
辛過ぎる・・・😓

爺が中日ファンだったら、爺も私もキレまくってるんだろうなぁ・・・キレるを通り越して呆れてるかな😁
私は離脱してるかもしれない・・・。
敢えてストレス状態に身を置く意味が分からないので。
基本的に揉め事とか嫌いなんですよ。

でも、職人技みたいなハイレベルなプレイを見るのは大好きです。
知的な人も好き。


昨日のロッテファン同士の揉め事・・・情報の真偽が不明瞭ですね。
球団が異例のツイートしましたけど、昨日の試合をやるやらないってぐらいの話だったですからね。
どこまでが真なのかわかりませんが。

(↓へ続く)
316 名無しさん 2024/08/07 11:13 (MTgzYTZ)
(↑の続き)

どう言う目的でビジターチームのOBを解説者に置くのかが全然わからない。

実況がバランスを取るのが下手なんでしょうね。
日テレ社員(巨人を応援しなきゃいけない立場)って言う自覚ありますか?それが仕事なんですよね?って感じ。
かなり不愉快です。

副音声で解説と実況を切れるわけでもないし。
もっと上手い実況を置くか、副音声を用意するかどっちかにして欲しい。
球場で見ろって言う嫌がらせなのか?とも思ってしまう。
選択の自由の侵害。

地方住民なので、自前でラジオとミックスするのは無理なんですよね。
解説と実況をボーカルキャンセラーみたいなので消せないかな。
何か良い方法は無いものか。
AIのキャンセラー(特定の人物の音声消去)とか無いかな。


8/3の中山選手とのやり取りの動画がつい先ほど上がってたのですが、おちゃらけコバちゃんで、可愛すぎた🤩
中山選手の構ってちゃんも満たされてたみたいで。
充電量が爆上がった🤣


今日(3時頃)は、この前のピザの材料がまだ少し余っていたので、エビのピザを作りました。
葉物が無かったので、葉物無しで強行。
残ったピザ用チーズは小分けして冷凍しないと😤

本当はピザストーンが欲しいと思っていたのですが、爺は多分ピザを作ることは無いだろうし、私はクリスピーしか作らないと思うので、不要かなぁと思っています。
厚めの生地だと、外はカリカリ、中がしっとりに成るそうなので、おススメみたいなんですが。


夏場の生ゴミ問題。
冷凍、乾燥、菌での分解が良さそうなんですけどね。
冷凍、乾燥は、専用品だとボッタクリ価格なので絶対に買いません。

小型の冷蔵庫でも買うかなぁ。
生ゴミ専用冷蔵庫にする。
常温だと直ぐに腐敗するので。
夏だけ稼働。
多分この方法が最も安上がりだと思うんです。


◆今日の**

汎用として・・・あちらに。


今日は天気が悪いので多少はマシかな。
早く起きられたら開始前までに買物に行って来ます。

では今回はこの辺で。
今日も頑張って下さいね👊
9 TT 2024/07/02 23:54 (MDhkZjE)
やったね石井一成さん。
今日のロッテ戦ダメ押しタイムリーは嬉しかったです。石井選手はエスコン復帰戦でしたが、直ぐに結果出て、現地応援のしがいがありました。
6 まあちゃん 2024/06/25 21:14 (OTA4NGE)
今日の最大のヒーローはなんといっても角中だと思います。
あの内野安打、そして全力てのホームイン、その後のなんといっても渾身の2ランホームラン。
角中がいなければ絶対に勝てませんでした。
角中、有難う !!
それなのに、問題の多い1000本安打を打ったとは言え、今日の勝敗には直接ほとんど影響を及ぼしていないのにも関わらず、中村中村と、角中の活躍を黙殺しているように思う。
ロッテのベンチはおかしくても、誰が功労者なのか、ファンはわかっていますよ。
1 名無しさん 2024/06/24 20:46 (OTA4NGE)
角中勝也選手の掲示板創設有難うございます。
角中選手、閉塞感に満ちた現在のロッテマリーンズの現状をたたき直し、クライマックスシリーズ、日本シリーズへの進出、日本1を目指せるチームに変えて下さい!!
多くのファンが貴方に期待しています。
応援しています!!
吉井監督を始めとする、ロッテマリーンズの首脳陣は、中村奨吾への不毛な依怙贔屓を即効止め、角中選手を正当に起用し、チームを預かる者としての、ファンの声援に応えるための、責任を果たして下さい。
34 JMA 2024/06/13 14:24 (MTQyMGI)
スミスそこそこ活躍したタイミングでのマイナーやるせないな。打線が復調気味でブルペンが整備されつつある中でローテーションが怪我人だらけ。若手だらけと調子の上がらないモンゴメリーでどこまでもつか。今シーズン上がり目はあり続けてるけど、全員そろって噛み合う時は来るのかな。
77 名無しさん 2023/09/29 17:37 (ZjUxYWE)
2024シーズン、イースタン・リーグ

1 東北楽天ゴールデンイーグルス
2 北海道日本ハムファイターズ
3 埼玉西武ライオンズ
4 千葉ロッテマリーンズ
5 読売ジャイアンツ
6 東京ヤクルトスワローズ
7 横浜DeNAベイスターズ
8 アルビレックス新潟
339 名無しさん 2023/09/23 14:09 (YjU5NTE)
ダイヤモンドバックス
ジャッジに3本もホームラン打たれてる!
敬遠しろって!
大谷翔平は散々敬遠されたのに。
26 つくし 2023/02/01 19:25 (N2JiM2E)
楽天、ロッテに良く投げてたけど、今年は苦手球団払拭して全球団から勝ち星を👍
特に西武は開幕戦、投げる事になるかもだし、森友とバッテリーなんていいかもね🤠
21 名無しさん 2022/10/17 21:03 (680510)
イースタン・リーグ
北海道日本ハムファイターズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
埼玉西武ライオンズ
千葉ロッテマリーンズ
横浜DeNAベイスターズ
東京ヤクルトスワローズ

読売ジャイアンツはウエスタン・リーグへ
2799 cacao 2022/10/17 20:21 (468805)
10/15はチャット応援今年最後だったのに
結局応援してるチームじゃないから寝落ち( ˘ω˘)スヤァ
来年もロッテの試合を1つでも多く観られますように(人д`*)

投手コーチ黒木知宏氏就任!ええニュースキタ!
解説で声が聴けなくなるのは寂しいけど
投手陣を盛り上げてくれることに期待((o(*´∀`*)o))♪
2791 cacao 2022/10/07 18:25 (468805)
|д・)ソォーッ

ロッテは7日、吉井理人氏(57)の新監督就任が決まったと発表した。

(*´꒳`*)ヨキヨキ
2790 cacao 2022/10/05 19:50 (468805)
|ョ゜д゜*)チラッ

ロッテ鳥越2軍監督が辞任、
木村投手コーチ、河野打撃コーチらは任期満了で退団

こんなニュース出てるから来てみたが誰もおらん…

|彡サッ
61 名無しさん 2022/10/05 00:33 (680510)
イースタン・リーグ
北海道日本ハム、東北楽天、埼玉西武、千葉ロッテ、読売、東京ヤクルト

ウエスタン・リーグ
横浜DeNA、中日、阪神、オリックス、広島、福岡ソフトバンク
2783 清楚なギャル 2022/10/02 22:31 (176743)
22時30分(ロッテ)

今年もお疲れ様でした♪
2718 清楚なギャル 2022/09/16 22:41 (176743)
40分(ロッテ)

トイレ行ったら終わってた
2710 清楚なギャル 2022/09/14 21:52 (176743)
21時51分(ろって)