386名無しさん 
(↑の続き)

今回も元記事は東スポなんですが、他の人の意見が読めるので、ヤフーニュースで。
阪神ファンの人の方が岡田監督のことを良く知ってそうなので、参考までにコメントにはザーッと目を通しておきます。

降雨コールドは主催チームの判断じゃなくて、NPBの判断なんですね。
昔は、主催チームだったと思うんですが(記憶違い?)。
色々と不平等感が減っていて良いですね。

9/1は雨も味方してくれました。
まさか降雨コールドに成るとは思っていなくて。
しかも、直前に点入れたばっかりだったし。
あのタイミングでバントしまくったのも良かった。
多分、降雨コールドを見越してたんでしょうね。

阿部監督の勝利監督インタビューの言葉が嘘でないなら、8/31に浅野選手にバント〜と色んな人が言ってたからって言うのも、勝てた理由だったのかもしれませんね。
そんな言葉が無くても、やってた可能性はありますが。

リスがコバの推し文字チャームが到着しました😊
🐿カワイイ😆

桃福ちゃんの推し文字チャームは到着待ち。
菅野選手の背番号が19番だった時の星型のキーホルダーもスガコバペアで到着待ち。
楽しみなのです😊

新人監督日記の阿部監督のイラストも結構気に入っていたのですが、乗り遅れてしもうた。
昨日の昼までとは・・・😥

何か、選手の撮影とSNSアップについて規定が設けられるとか。
撮る方は皆さん混乱していますね。

スマホで撮ってる人は良いんですけど、撮影機材買ってる人も居るだろうし・・・稀に収益化してる人も居るかもしれませんが、殆どそんなことには成っていないと思うんですが・・・。
それが楽しみ(収入を得る目的ではない)でやってる人とかどうなっちゃうんだろう。

推し活って、自分の推しを皆に見て欲しいからやってるって側面もあるんでしょうからね。
推し活は止めろって言われてるように取られないんだろうか。
そう言う女性ファンは減るんじゃないだろうか。
って言っても、そう言う人の割合は少ないのかな。

あとは、文章はわかりにくいので表にした方が良いと思うんですよね。

(↓へ続く)
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る